*

四ツ橋のチャイナルーム華でワンコイン500円の中華丼定食!


この日は日曜日。

お昼は四ツ橋におりました。

四ツ橋と新町1南の交差点のほぼ真ん中辺りから西に伸びる道路を入っていったところで、500円定食の看板を見つけました♪

中華定食500円~

オーダーバイキングもやっているようですが、食べ放題で1,680円は激安ですね。

飲み放題も1,000円なので2,680円で中華が飲み食いできてしまいます。

ワンコイン500円の定食はマーボー丼定食です。

マーボー丼と本日の揚げ物、本日のスープ、つけものが付いた定食です。

四ツ橋筋から西に入っていき、更に筋に入った場所にある「CHINA ROOMチャイナルーム華」です。

筋と言っても、簡単に見つかります。

500円定食はマーボー丼以外に中華丼や天津丼も選択できるようです。

店内は綺麗にテーブルクロスが敷かれたテーブルが並んでいます。

家族連れでランチを楽しんでいる方、お昼からビールを飲みながら中華を楽しんでいる方などがいました。

日曜日ですからね!

私はお1人様ランチですが…(T_T)

私は隅のテーブルに座り、ワンコイン500円の中華丼定食を注文しました。

待つこと5分ほどで中華丼定食が登場しました!

ワンコイン500円の定食としては豪華ですね~。

スープはとろみのあるたまごスープでわかめも入っています。

つけものはしば漬けです。

本日の揚げ物は春巻きでした。

メインの中華丼は野菜がたっぷり。

プリップリのえびに白菜やにんじん、たけのこなどシャキシャキ野菜も良い感じで炒められています。

テーブルに来た時から香ばしいいい匂いが漂っていたのですが、濃い目の味付けで一気に食べ終わる事ができました。

中華丼は飲み物でしょうか?

大満足の中華丼定食ですが、お腹は満腹にならずに腹八分目。

お腹をいっぱいにしたい方は、ご飯おかり自由の定食を選択する事をお勧めします。

 

☆★☆チャイナルーム華 新町店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:050-5816-7065
住所:大阪市西区新町1-8-3
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島の天地人で国産牛使用のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!!

この日は日曜日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅から少し北に歩いた場所にある、こち

記事を読む

神崎川・三津屋商店街の「まいど!とよとよ」毎月10日は天丼の日で通常550円がワンコイン以下450円!

この日は土曜日、お昼は阪急神崎側から南方向に延びる三津屋商店街にて。 お昼に選んだお店はこちら

記事を読む

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後

記事を読む

玉造のしろくま屋でワンコイン500円ミンチかつ・コロッケ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は玉造にて。 玉造駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪ お食

記事を読む

串かつ車家で食べたワンコインとんかつ定食は美味でおかわりOK!

京橋はええとこでっせ♪ とのフレーズ通りに安くて美味しいお店がたくさんあります。 京橋駅

記事を読む

大阪駅前第4ビル「めん次郎」の430円焼き魚定食ご飯大盛り50円

お盆期間の平日。 それでも大阪駅前ビルに行くと、サラリーマンが多いですね。 負けじと観光

記事を読む

ホワイティ梅田「こがね屋」でふわとろ玉子のワンコインカツ丼

この日のお昼はホワイティ梅田にて。 普段は通り過ぎるだけのことが多い地下街ですが、この日は看板

記事を読む

西天満「ゆくる」でワンコイン煮魚定食はつばすでご飯お替りOK

この日のお昼は西天満。 アメリカ大使館の裏側を入っていくと、ワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。

記事を読む

天神橋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑