四ツ橋のチャイナルーム華でワンコイン500円の中華丼定食!

この日は日曜日。

お昼は四ツ橋におりました。

四ツ橋と新町1南の交差点のほぼ真ん中辺りから西に伸びる道路を入っていったところで、500円定食の看板を見つけました♪

中華定食500円~

オーダーバイキングもやっているようですが、食べ放題で1,680円は激安ですね。

飲み放題も1,000円なので2,680円で中華が飲み食いできてしまいます。

ワンコイン500円の定食はマーボー丼定食です。

マーボー丼と本日の揚げ物、本日のスープ、つけものが付いた定食です。

四ツ橋筋から西に入っていき、更に筋に入った場所にある「CHINA ROOMチャイナルーム華」です。

筋と言っても、簡単に見つかります。

500円定食はマーボー丼以外に中華丼や天津丼も選択できるようです。

店内は綺麗にテーブルクロスが敷かれたテーブルが並んでいます。

家族連れでランチを楽しんでいる方、お昼からビールを飲みながら中華を楽しんでいる方などがいました。

日曜日ですからね!

私はお1人様ランチですが…(T_T)

私は隅のテーブルに座り、ワンコイン500円の中華丼定食を注文しました。

待つこと5分ほどで中華丼定食が登場しました!

ワンコイン500円の定食としては豪華ですね~。

スープはとろみのあるたまごスープでわかめも入っています。

つけものはしば漬けです。

本日の揚げ物は春巻きでした。

メインの中華丼は野菜がたっぷり。

プリップリのえびに白菜やにんじん、たけのこなどシャキシャキ野菜も良い感じで炒められています。

テーブルに来た時から香ばしいいい匂いが漂っていたのですが、濃い目の味付けで一気に食べ終わる事ができました。

中華丼は飲み物でしょうか?

大満足の中華丼定食ですが、お腹は満腹にならずに腹八分目。

お腹をいっぱいにしたい方は、ご飯おかり自由の定食を選択する事をお勧めします。

 

☆★☆チャイナルーム華 新町店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:050-5816-7065
住所:大阪市西区新町1-8-3
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!