武庫之荘のうづきで日替りおかず3品付きのワンコイン500円定食!

この日のお昼は尼崎は武庫之荘にて。

駅から北へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

kitchenうづき」です。

サービスランチ、昼定食の旗が風でたなびいていますね。

この日は少々風が強かったです。

ランチでは数種類の定食やうどん、そして丼が提供されています。

私が気になったのはこちら。

数量限定ですが、おかずが3品とごはん・みそしる・香の物が付いた定食がワンコイン500円!

おかず3品は日替りになるそうです。

店内は10人ぐらいが座れるL字型のカウンターに2人掛けのテーブルが2つ。

この日の日替りは、柔らか煮込みハンバーグ、スパゲティサラダ、じゃが芋の明太子煮の3品。

13時頃でしたが、まだこのワンコイン500円の定食が残っていたので、注文しました。

待つこと2~3分で、日替りおかず3品のワンコイン500円定食が登場しました!

早いですね~(@_@)

おかず3品とごはん・みそ汁・香の物がそれぞれ別のお盆に載っての登場です。

みそ汁は寒い日には温まって良いですね♪

3品のおかずは、左からスパゲティサラダ、柔らか煮込みハンバーグ、じゃが芋の明太子煮です。

スパゲティサラダはわさびが効いていると思います。

じゃが芋の明太子にはポテトサラダのようでポテトサラダではなく、独特の触感!

柔らか煮込みハンバーグがメインでしょう!

手作りのハンバーグにトマトベースのソースで柔らかく煮込まれています。

箸で簡単に切れますが、ご飯にもマッチしてとても美味しかったです。

ご飯は少なめでしたが、おかわりはできません(^-^;

お腹いっぱい食べたい人は、+100円で大盛りにしておきましょう!

 

☆★☆kitchenうづき☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6436-1700
住所:尼崎市武庫之荘1丁目7-11
営業時間:11:30~13:30、17:30~23:00
定休日:日曜日・第一水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!