裏なんばの廃墟カフェバーBigBossでそぼろたっぷりのロコモコプレート!ホットコーヒー付き!

この日は日曜日、お昼は難波におりました。

難波は味園ユニバースの前にある、こちらの建物でランチタイム♪

日宝河原町会館。

味のある建物です。

目指すお店は「廃墟カフェバーBigBoss」。

気になるお店ですよね?

お店は地下にあります。

通路奥にある階段へ。

階段の入り口から雰囲気が変わります。

お店に入ると、配管がむき出しになっていたりと廃墟感がありますが、イスやテーブルがキレイに並べられています。

個室の様な空間もあり、飲み会などもできそうです。

お店全体を貸し切ってのイベントもいけますね。

棚にはボトルなどと共に書籍が並べられていますが、「軍艦島」の本もありました。

廃墟繋がり?

食事メニューとして、そぼろが載ったロコモコプレートやカラアゲプレート、パスタなどがあって900円。

和風ハンバーグプレートは1,000円になります。

11時から17時までの間はホットコーヒー付きです(^^♪

私は、そぼろが乗ったBigBoss流ロコモコプレートを注文しました。

と言うのも、グルーポンで500円になるクーポンが販売されていて購入済だったのです。

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

待つこと15分ほどでロコモコプレートが登場しました!

目玉焼きがキレイに載っています。

ミニトマトが付いたサラダ、ポテトフライ、オニオンリングが載っています。

そぼろがたっぷり\(^o^)/

目玉焼きの下にたくさん載っています。

マヨネーズも良い感じですね♪

そぼろ丼、外で食べる事はあまりないですが、母親の弁当を思い出しました。

量はそれほど多くないので、大食漢の方には物足りないと思います。

食後のホットコーヒーも頂いて、ご馳走様でした。

 

☆★☆廃墟カフェバーBigBoss☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6575-9802
住所:大阪市中央区難波千日前1-22 日宝河原町会館地下一階
営業時間:11:00~23:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!