*

新福島の牛すじ料理専門店すじ平でワンコイン500円のプルプルすじカレーライス!


この日のお昼は福島にて。

国道2号線から1本南の筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

牛すじ料理専門店「すじ平」です。

牛すじ料理専門店ってあるようで無いですよね。

JR東西線の新福島駅の近くにお店はあります。

ランチも牛すじを使ったメニューが多いですね。

プルプルすじカレーやすーじー丼、すじぞうすいはワンコイン500円\(^o^)/

一押しはすじたっぷりのカレーランチのようです。

店内は6~7人が座れるカウンターと奥には丸テーブルが一つありました。

2階にも席があるようですが、ご主人が一人で切り盛りしているようで、忙しそうです(´・ω・`)

カレーはトッピングも色々とできるようです。

忙しそうなご主人のタイミングを見計らって、私はワンコイン500円のすじカレーライスを注文しました。

周りを見るとカレーライスを食べている人が多く、人気メニューなのかなと思います。

サラリーマンにとっては提供が早く、食べるのも早く済ませられるカレーは有り難い食事ですよね。

待つこと2~3分で牛すじカレーライスが登場しました!

カレーだけにやはり提供は早かったです。

スプーンが長い(@_@)

ライスは普通盛りでもやや多いです。

大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

アップで撮っても牛すじは見え辛いですが、小さくカットして食べやすいサイズになった牛すじが幾つも入っていました。

カレーはスパイスが効いていて、辛さが苦手な私には牛すじの甘さを堪能する事が出来ませんでした。

辛さが大丈夫な人は、カレーのスパイスと牛すじの甘さが両方マッチして感じられるカレーライスなんだろうなと思います。

カレーライスだけにあっと言う間に食べ切って、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆すじ平☆★☆

ジャンル:牛すじ料理専門店
電話:06-6451-0218
住所:大阪市福島区福島2-10-22
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千林大宮coffee待夢でオムライス+フルーツ+珈琲の500円セット

この日は土曜日。 お昼は千林大宮におりました。 アーケードがある商店街から少し南側に入っ

記事を読む

天満「田舎家」は丼や麺類で500円以下が多いが組み合わせも可

この日は土曜日。 お昼・・・ではなく夜は天満にいました。 特に飲んでいた訳でもなく、普通

記事を読む

十三のめりけん子でワンコイン500円の豚玉丼はお好み焼きのせ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚口方面に歩いていき、十三バイパスの下の道を左に、梅田方向

記事を読む

旭区「おやじのキッチン元気」でワンコイン500円のサービス弁当

この日のお昼は旭区にて。 城北公園通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 城

記事を読む

尼崎キューズモール内のあまどんでワンコイン以下480円のチキンカツ丼!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎駅北口にあるキューズモール内を散策すると、1階の奥にフードコ

記事を読む

守口のさとうきび畑パオフでワンコイン500円のゴーヤチャンプル定食!+ご飯大盛り100円!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 沖縄料理の「さとうきび畑

記事を読む

伊丹の餃子の王将でワンコイン以下450円の日替わり定食!焼肉&もやし炒め!

この日は夜に伊丹におりました。 阪急伊丹駅北側にある、こちらのお店で晩御飯♪ 皆

記事を読む

日本橋「唐揚兄弟」でワンコインむね唐定食ごはんおかわり無料

この日のお昼は大阪ミナミは日本橋。 人通りの多い堺筋は避けて、堺筋通りを西に入った場所でお昼を

記事を読む

高槻市「彩鶏だいにんぐ氣DORI(きどり)」で石焼ピビンバ500円

この日のお昼は高槻にて。 JR高槻駅と阪急高槻市駅の間には、高槻センター街というアーケードが付

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑