梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。

新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留まりませんか?

裏の通りから見てもご覧の通り。

お店は、「海鮮イタリアン酒場BABBINO~バッビーノ~」です。

イタリア色が強いですね(^^)

店の前には新鮮な魚介類が並べられています。

ランチではドリアやパスタを食べる事ができます。

焼きカレードリアやパスタはワンコイン500円!

パスタは、ミートソース、モツァレラ、シラスのペペロンチーノと選べます。

安いですね~

12時前にお店に入ったので、まだ人はまだらでしたが、12時過ぎるとお客さんが入ってきました。

多くの人がワンコインのランチを注文していました。

私はカウンターの隅に座って、焼きカレードリアを注文。

目の前に見えるのは石窯です。

夜のメニューも充実していますね。

待つこと5分強で、焼きカレードリアが登場しました!

ドリアにしては早いですね。

サラダとオニオンコンソメスープ付き。

焼きカレードリアは思っていた以上に大きなサイズです。

焼きカレードリアの中央には半熟玉子。

カレーの良い匂いが漂ってきますが、焼き立てなので、火傷に注意しながら食べ進みます。

じゃがいも、たまねぎ、人参、そして鶏肉など大きめにカットされた具材が入っていて、半熟卵を崩してハフハフしながら食べ切ってごちそうさまでした\(^o^)/

テーブルに置かれた時は大きく見えた焼きカレードリアですが、底が薄くて男性には少々物足りない量かなと思います。

女性客も多かったですが、女性にはちょうど良い量かも。

大食漢の方は、同じくワンコインのパスタとセットにしても良いかもしれません。

それでも1,000円ですからね!

 

☆★☆海鮮イタリアン酒場 BABBINO ~バッビーノ~☆★☆

ジャンル:イタリアン
電話:050-5265-4089
住所:大阪市北区小松原町5-5
営業時間:月~木・日・祝日11:30~翌5:00、金・土・祝前日11:30~翌7:00(ランチタイムは11:30~15:00)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!