*

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。

本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

阪急武庫之荘の駅を北口に出て、歩いて数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

駅から徒歩2~3分の場所にある「ゆず」です。

お店の前には「日替定食500円」のプレートが。

【お母さんの味。めちゃうま。めちゃボリュームたっぷり!!】とありますので、期待しちゃいますね~\(^o^)/

店内は7人が座れるカウンターに4人が座れるテーブル席が2つ。

満席で、1つだけカウンターが空いたタイミングで着席しました。

待っている間に外には6人がウェイティングとなり、人気店なんだと思います。

サラリーマンや主婦っぽい方など、色んな方がいて、地域の方に愛されているお店のようです。

メニューはなく、日替定食を待つだけです。

小鉢・漬物が順番にやってきて、その次にメイン、ごはんとお吸い物が登場して日替り定食の完成です!

着席してから3分くらいで食べる事ができました。

オレンジまで付いていてバランスよく、とてもボリューミーですね!

小鉢はほうれん草と白菜の和え物に大根とハムのマリネ。

これだけでもご飯が進みます。

メインはオムレツです。

ちょっと汚い画像になってしまいましたが、オムレツの中にはひき肉と玉ねぎの炒め物。

素材の味が出ていて、これまたご飯によく合います。

1膳目のごはんも多かったですが、おかずが美味しく、そしてご飯自体も美味しいのでお替り!

お替り自由ですが、2膳目のご飯の量は半分で。。。お腹一杯です\(^o^)/

お母さん3人で切り盛りして、めっちゃボリューミーで美味しさ満点!

オレンジも付いてバランスも良く、とてもおススメできるお店です♪

表の看板に嘘偽りなしですね!

 

☆★☆ゆず☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6436-7219
住所:尼崎市武庫之荘1-6-11
営業時間:
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。

記事を読む

西中島「炭焼きジョニー」で鶏天+鶏唐がセットの日替り定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 ちょっとしたランチミーティングで入ったお店はこちら。

記事を読む

JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!

この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお

記事を読む

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の地下食堂街にある「土佐鶴さえら」で500円定食

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急の南方の駅を降りて、北側に少し歩いたところに地下食堂街があ

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

まぐろ食堂天満のとらやんで大盛りサービスのワンコイン鉄火丼

この日は日曜日。 お昼は天満駅近くにいました。 「天神橋筋商店街」ではなく、関西テレビの

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

北浜・精兵衛でワンコイン500円のもつキャベツランチ大盛りOK

この日のお昼は北浜にて。 北浜にはザ・キタハマ(The Kitahama)というタワーマンショ

記事を読む

天満「田舎家」は丼や麺類で500円以下が多いが組み合わせも可

この日は土曜日。 お昼・・・ではなく夜は天満にいました。 特に飲んでいた訳でもなく、普通

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑