東淀川の珉龍で580円+税のサービス定食で肉野菜炒め&鶏の唐あげ&玉子焼き!ライス大盛りOK!

(当該店舗は閉店になりました。)

この日は日曜日。

お昼はJR東淀川駅付近におりました。

お昼と言っても15時を過ぎていましたが・・・

ランチ⁉に選んだお店はこちらです♪

「珉龍」です。

チェーン店になっているので知っている人も多いはず。

出前もやっています。

単品もありますが、セット類が豊富ですね!

マーボー丼セットが一押し?

サービス定食は580円と他のメニューと比較して格安になっています。

他の珉龍でもこの値段での日替りはあるのでしょうか?

各店舗の裁量かもしれませんね。

定食のライスは大盛OKです!

復活とあるので、一時は止めていたんですね(^-^;

ライス大盛り復活、バイザーーーイ\(^o^)/

店内はテーブル席が広がっています。

カーテンで隠された階段がありますが、2階にも席があります。

宴会とかもできるんだと思います。

改めてメニューをチェック!

やはりサービス定食は格安ですね。

定食は880円がべースでお昼は100円引き。

お昼と言っても、AM11:00~PM4:00までで長めです。

15時過ぎにお店は入った私、ギリギリでしたね。

この日の日替りは肉と野菜炒めが含まれていて580円ですが、野菜炒めは880円なので、かなりお得です。

私は日替わり定食をライス大盛りで注文しました。

待つ事7~8分で日替わり定食が登場しました!

量が多~い(@_@)

肉と野菜炒めです。

豚肉に白菜、玉ねぎ、もやし、にんじん、ニラなど、多くの食材が入っています。

醬油ベースの味付けでご飯が進みますね。

鶏の唐あげに玉子焼き。

玉子焼きは人参とかが入ってますね。

そしてサラダも付いています。

サラダに何もかかっていないのと唐あげがあったのでマヨネーズをお願いしたのですが、置いてないと言われてしまいました。

そして、サラダを食べ始めるとドレッシングがかかっている事が判明。

少々恥ずかしい思いをしてしまいました(^-^;

ライスも大盛、おかずも豊富でお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

580円ですが、消費税がついてお会計は620円でした。

消費税8%で626円になるはずですが、6円おまけしてくれました。

10円未満は切り捨てなんでしょうね。

 

☆★☆中華料理 珉龍 JR東淀川駅前店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6399-0380
住所:大阪市淀川区宮原2-3-20
営業時間:11:00~翌1:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!