*

塚口のあんどれでワンコイン500円のクレープとソフトドリンクセット!

この日のお昼は塚口にて。

塚口は北口・南口と賑わっていますが、あまりお得にランチを食べられるお店がない感じがします。

誰か知っていたら教えてください!笑

この日は塚口さんさんタウンの西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161205_121538

喫茶とクレープのお店「あんどれ」です。

p_20161205_121719

クレープを持って帰るもよし、店内で食べるもよし。

更にお茶するのもよし、といった感じです。

店内には、5人が座れるカウンターに4人掛けのテーブル×2、2人掛けのテーブル×1のレイアウト。

カウンターは楽しそうな雰囲気だったので、1人でしたが4人掛けのテーブル席に腰掛けました。

p_20161205_121937

モーニングがありますね。

ですが、今の時間12時20分・・・

p_20161205_121906

という訳で、お好きなクレープとドリンクがセットになったワンコイン500円のメニューを注文する事に。

p_20161205_122009

クレープの種類は豊富ですが、500円以下のメニューがドリンクとセットでワンコインセットになっています。

私は500円のチーズハンバーグとオレンジジュースをお願いしました。

チーズハンバーグのクレープは単品500円なので、ドリンクが無料で付いてくるようなものですね。

私だけでなく、クレープを頼む人にオニオンは大丈夫ですか?と聞いていました。

オニオン嫌いは多いのでしょうか?

5分ほど待つとオレンジジュースが登場し、その後すぐにチーズハンバーグのクレープも登場しました!

p_20161205_122255

クレープはキレイに包まれているので、中がわかりません。

p_20161205_122334

横から見るとこんな感じ。

野菜がたっぷりですね。

チーズハンバーグはサラダクレープにカテゴライズされているので、サラダが豊富です。

クレープを食べるのは何年ぶりでしょうか?

10年以上食べていないかもしれません(*_*;

食べ進めると、しっかりとハンバーグとチーズ、そしてトマトも入っていました!

クレープですが、そこそこお腹に溜まったと思ったのですが、数分経つとそうでもない事に気付きました(笑)

男性にとってクレープはやはりおやつですね。

 

☆★☆あんどれ☆★☆

ジャンル:カフェ・クレープ
電話:06-6426-0280
住所:尼崎市南塚口町2-1-3
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!

この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお

記事を読む

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちら

記事を読む

中津・豊崎の中星亭でワンコイン500円の豚テキランチは日替わり定食!

この日のお昼は中津にて。 中津と言っても新御堂筋よりも東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

西本町の丸天家でいなり寿司2個付きかきあげうどんセット420円

この日のお昼は靭公園の南側、西本町にて。 とあるお店でワンコインランチを食べようと思っていたの

記事を読む

上六と鶴橋の間にある海南亭のワンコイン牛すじ丼は超お得!!

この日のお昼は上六(谷町九丁目)と鶴橋を結ぶ道路のほぼ中間にある焼肉屋にて。 日曜日の13時過

記事を読む

裏難波⁉の「手打ちそば なみ一」の限定10食だし巻定食ワンコイン500円

この日のお昼は難波にて。 最近、「裏難波」が流行っているようですが、今日ご飯を食べたところも裏

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

東三国un酒場にて豚・鶏入り500円クリーム煮定食はコーヒー付

この日のお昼は東三国。 御堂筋より西側のエリアを歩いて見つけたのがこちらの看板。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑