*

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!


この日のお昼は谷町七丁目にて。

谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161031_130004

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋です。

2016年10月29日(土)に谷町七丁目店が新規オープンしたので、行ってきました。

p_20161031_130426

店内は白が基調でカフェみたいです。

オープンしたという事もありますが、とても綺麗な内装です。

p_20161031_130146

カウンター席にはパソコン・携帯電話充電用コンセントあり、ビジネスマンには嬉しいサービス\(^o^)/

p_20161031_152506

ココイチは久しぶりに来たのですが、値段が高いというイメージがあります。

しかし、実際にはポークカレーは429円(税込み463円)ととてもリーズナブル(^^)

ココイチが高いと感じるのは、ご飯を大盛りにしたり、トッピングをたくさんするからなんですよね!笑

私はワンコイン以下のポークカレーを注文しました。

3分ほど待って、ポークカレーが登場しました!

p_20161031_130336

定番のカレーですね!

p_20161031_130346

小さなお肉が一つ入っていました。

この日は前日に深酒をしており、ウコンを欲していたので、先ずはルーだけを飲んでみました。

辛さが苦手な私にはパンチがありますね(^-^;

p_20161031_131246

ココイチは普通でも辛いと思っていたのですが、メニューにもそのように書かれていました。

ココイチの普通は一般的な中辛!

私が辛いと思うのも無理がありません。

p_20161031_130825

二日酔い対策でルーを多めに食べ進めてしまった結果、ご飯だけが少し残ってしまいました。

以前にインターネットで「ココイチはルーがお替りできる」というのを見たことがあるので、トライしてみました。

正式には「サービススープ」と呼ばれているようです。

ルーだけを食べきってしまいご飯だけが残ってしまった時に限り、無料でルーをお替りすることができるのです。

ご飯がルーと混ぜってしまっていると断られる時もあるようです。

最初の注文と同じルーの種類になります。

また、サービススープのおかわりは1回だけになり、2回目以降は有料になります。

最初にルー大盛りにするのも有料です。

ご飯だけが残った時だけに使える㊙サービスなんです。

ご飯が残ったお皿を厨房に持って行ってもらい、直ぐにルーが掛かった状態で戻ってきました。

p_20161031_130948

復活ですね!

お肉も入っていました。

ご飯の量は普通の300gでしたが、ルーが増えたせいか、おかわりで途中で休憩を挟んだせいか、お腹はしっかりいっぱいになりました!

 

☆★☆CoCo壱番屋 谷町七丁目店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6777-5430
住所:大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第二ビル
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ2~3歩いた場所にある、こちら

記事を読む

天六の中華レストランスピリッツでワンコイン500円の中華丼!

この日は、夜に天神橋筋商店街におりました。 特に飲んでいた訳でもなく、飲みたかった訳でもないの

記事を読む

アメ村のUMIYA ROCK CLUBウミヤロッククラブで500円のワンコインランチで唐揚げプレート!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はアメ村にて。 こちらのお店でランチタイム♪ CAFE &

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

今里のじゃりんこホルモンでワンコイン500円焼鳥モモ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は今里にて。 新深江駅近く、片江口の信号を北に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

東三国「きしうどん」で天ぷらうどんとおにぎりで500円ランチ

この日のお昼は東三国にて。 東三国駅の南側の改札を西側方向に出て、そのまま歩くと、新規開店?の

記事を読む

洋食屋ダイナービービーズBB’Sで限定20食500円とんかつランチ

この日のお昼は北区大淀で。 この辺りはエリア的に梅田か福島かって感じです。 ランチに見つ

記事を読む

尼崎の立花商店街にある「ゆうらく」で野菜中心のワンコインランチで魚はサバ!ご飯大盛り無料!お替り+100円!

この日のお昼はJR立花駅にて。 北口を出るとアーケードの付いた立花商店街が見えてきます。

記事を読む

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)  

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑