*

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!

この日のお昼は谷町七丁目にて。

谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161031_130004

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋です。

2016年10月29日(土)に谷町七丁目店が新規オープンしたので、行ってきました。

p_20161031_130426

店内は白が基調でカフェみたいです。

オープンしたという事もありますが、とても綺麗な内装です。

p_20161031_130146

カウンター席にはパソコン・携帯電話充電用コンセントあり、ビジネスマンには嬉しいサービス\(^o^)/

p_20161031_152506

ココイチは久しぶりに来たのですが、値段が高いというイメージがあります。

しかし、実際にはポークカレーは429円(税込み463円)ととてもリーズナブル(^^)

ココイチが高いと感じるのは、ご飯を大盛りにしたり、トッピングをたくさんするからなんですよね!笑

私はワンコイン以下のポークカレーを注文しました。

3分ほど待って、ポークカレーが登場しました!

p_20161031_130336

定番のカレーですね!

p_20161031_130346

小さなお肉が一つ入っていました。

この日は前日に深酒をしており、ウコンを欲していたので、先ずはルーだけを飲んでみました。

辛さが苦手な私にはパンチがありますね(^-^;

p_20161031_131246

ココイチは普通でも辛いと思っていたのですが、メニューにもそのように書かれていました。

ココイチの普通は一般的な中辛!

私が辛いと思うのも無理がありません。

p_20161031_130825

二日酔い対策でルーを多めに食べ進めてしまった結果、ご飯だけが少し残ってしまいました。

以前にインターネットで「ココイチはルーがお替りできる」というのを見たことがあるので、トライしてみました。

正式には「サービススープ」と呼ばれているようです。

ルーだけを食べきってしまいご飯だけが残ってしまった時に限り、無料でルーをお替りすることができるのです。

ご飯がルーと混ぜってしまっていると断られる時もあるようです。

最初の注文と同じルーの種類になります。

また、サービススープのおかわりは1回だけになり、2回目以降は有料になります。

最初にルー大盛りにするのも有料です。

ご飯だけが残った時だけに使える㊙サービスなんです。

ご飯が残ったお皿を厨房に持って行ってもらい、直ぐにルーが掛かった状態で戻ってきました。

p_20161031_130948

復活ですね!

お肉も入っていました。

ご飯の量は普通の300gでしたが、ルーが増えたせいか、おかわりで途中で休憩を挟んだせいか、お腹はしっかりいっぱいになりました!

 

☆★☆CoCo壱番屋 谷町七丁目店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6777-5430
住所:大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第二ビル
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

500円ランチ特集で日本一!!宇奈とと南森町店でうなめしを食す!

日本一長い天神橋筋商店街も国道1号線を超えて南の方に来ると少し雰囲気が変わります。 道幅が広く

記事を読む

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

インターバルが長くなった?やよい軒新大阪店でかつ丼390円

定期的に開催されているやよい軒のかつ丼390円キャンペーン。 これまでは4ヶ月におきに開催され

記事を読む

横浜・関内のコトブキヤ酒店でワンコイン500円の海鮮丼は立ち食いにて!大盛り無料!

この日のお昼は横浜・関内にて。 関内駅を出て、関内桜通り沿いでランチの看板を発見。

記事を読む

セカンドバナナSECOND BANANAは毎週木曜日は学食カレーが500円

この日のお昼は大阪天満宮から東へ少し歩いた地点。 歩いていると「古き良き学食カレー」の看板を見

記事を読む

ハイハイタウン「祭太鼓」の手羽だれ豚かつ丼500円は期間限定

この日のお昼は大阪上本町のハイハイタウン。 地下1階の飲食店街では、ランチ営業をしているお店も

記事を読む

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街があり

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑