*

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!

この日のお昼は谷町七丁目にて。

谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161031_130004

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋です。

2016年10月29日(土)に谷町七丁目店が新規オープンしたので、行ってきました。

p_20161031_130426

店内は白が基調でカフェみたいです。

オープンしたという事もありますが、とても綺麗な内装です。

p_20161031_130146

カウンター席にはパソコン・携帯電話充電用コンセントあり、ビジネスマンには嬉しいサービス\(^o^)/

p_20161031_152506

ココイチは久しぶりに来たのですが、値段が高いというイメージがあります。

しかし、実際にはポークカレーは429円(税込み463円)ととてもリーズナブル(^^)

ココイチが高いと感じるのは、ご飯を大盛りにしたり、トッピングをたくさんするからなんですよね!笑

私はワンコイン以下のポークカレーを注文しました。

3分ほど待って、ポークカレーが登場しました!

p_20161031_130336

定番のカレーですね!

p_20161031_130346

小さなお肉が一つ入っていました。

この日は前日に深酒をしており、ウコンを欲していたので、先ずはルーだけを飲んでみました。

辛さが苦手な私にはパンチがありますね(^-^;

p_20161031_131246

ココイチは普通でも辛いと思っていたのですが、メニューにもそのように書かれていました。

ココイチの普通は一般的な中辛!

私が辛いと思うのも無理がありません。

p_20161031_130825

二日酔い対策でルーを多めに食べ進めてしまった結果、ご飯だけが少し残ってしまいました。

以前にインターネットで「ココイチはルーがお替りできる」というのを見たことがあるので、トライしてみました。

正式には「サービススープ」と呼ばれているようです。

ルーだけを食べきってしまいご飯だけが残ってしまった時に限り、無料でルーをお替りすることができるのです。

ご飯がルーと混ぜってしまっていると断られる時もあるようです。

最初の注文と同じルーの種類になります。

また、サービススープのおかわりは1回だけになり、2回目以降は有料になります。

最初にルー大盛りにするのも有料です。

ご飯だけが残った時だけに使える㊙サービスなんです。

ご飯が残ったお皿を厨房に持って行ってもらい、直ぐにルーが掛かった状態で戻ってきました。

p_20161031_130948

復活ですね!

お肉も入っていました。

ご飯の量は普通の300gでしたが、ルーが増えたせいか、おかわりで途中で休憩を挟んだせいか、お腹はしっかりいっぱいになりました!

 

☆★☆CoCo壱番屋 谷町七丁目店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6777-5430
住所:大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第二ビル
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って

記事を読む

阿波座やきにく牛三GYU-ZOでワンコイン500円の和牛すじどて丼

この日のお昼は阿波座にて。 中央大通りから少し南に入ったエリアにおりました。 出

記事を読む

今福にある「王将」は日曜日も500円のワンコインランチを提供中!!

京橋駅前を走る国道1号線は蒲生4丁目で北上してしまいますが、そのまま東の方向に数分走れば「イオンモー

記事を読む

大国町の中華菜館一番の日替りミニ丼+お好きなミニ麺のワンコインランチ!土曜日は鶏唐丼で胡麻担々麺をチョイス!

この日は土曜日。 お昼は大国町におりました。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

西本町の立呑処「今日から俺は」でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は西本町。 13:30頃、ランチが終わりかけの時間にお昼をどこで食べようかと悩みな

記事を読む

鶴橋モーティーマハルMOTI MAHALで日替わりカレーランチ

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋から玉造方向に歩いていった場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天六の四川飯店でワンコイン500円の四川風麻婆豆腐定食!ご飯1回おかわり可能!昼も夜も土日もOK!

この日は夜に天六付近におりました。 晩ご飯をどこかで食べようと、天六の交差点が北東方面に少し入

記事を読む

北浜ハイバールBaruバルでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ

この日のお昼は北浜にて。 北浜駅の駅ビル「大阪証券取引所ビル」には多くのテナントが入っていて、

記事を読む

激安定食が並ぶ「キッチンもとや上六店」で日替わり450円定食

この日のお昼は上本町で。 と言っても谷町九丁目のが近いかも。 あまり出没しない地域ですの

記事を読む

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑