*

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!

この日のお昼は谷町七丁目にて。

谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161031_130004

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋です。

2016年10月29日(土)に谷町七丁目店が新規オープンしたので、行ってきました。

p_20161031_130426

店内は白が基調でカフェみたいです。

オープンしたという事もありますが、とても綺麗な内装です。

p_20161031_130146

カウンター席にはパソコン・携帯電話充電用コンセントあり、ビジネスマンには嬉しいサービス\(^o^)/

p_20161031_152506

ココイチは久しぶりに来たのですが、値段が高いというイメージがあります。

しかし、実際にはポークカレーは429円(税込み463円)ととてもリーズナブル(^^)

ココイチが高いと感じるのは、ご飯を大盛りにしたり、トッピングをたくさんするからなんですよね!笑

私はワンコイン以下のポークカレーを注文しました。

3分ほど待って、ポークカレーが登場しました!

p_20161031_130336

定番のカレーですね!

p_20161031_130346

小さなお肉が一つ入っていました。

この日は前日に深酒をしており、ウコンを欲していたので、先ずはルーだけを飲んでみました。

辛さが苦手な私にはパンチがありますね(^-^;

p_20161031_131246

ココイチは普通でも辛いと思っていたのですが、メニューにもそのように書かれていました。

ココイチの普通は一般的な中辛!

私が辛いと思うのも無理がありません。

p_20161031_130825

二日酔い対策でルーを多めに食べ進めてしまった結果、ご飯だけが少し残ってしまいました。

以前にインターネットで「ココイチはルーがお替りできる」というのを見たことがあるので、トライしてみました。

正式には「サービススープ」と呼ばれているようです。

ルーだけを食べきってしまいご飯だけが残ってしまった時に限り、無料でルーをお替りすることができるのです。

ご飯がルーと混ぜってしまっていると断られる時もあるようです。

最初の注文と同じルーの種類になります。

また、サービススープのおかわりは1回だけになり、2回目以降は有料になります。

最初にルー大盛りにするのも有料です。

ご飯だけが残った時だけに使える㊙サービスなんです。

ご飯が残ったお皿を厨房に持って行ってもらい、直ぐにルーが掛かった状態で戻ってきました。

p_20161031_130948

復活ですね!

お肉も入っていました。

ご飯の量は普通の300gでしたが、ルーが増えたせいか、おかわりで途中で休憩を挟んだせいか、お腹はしっかりいっぱいになりました!

 

☆★☆CoCo壱番屋 谷町七丁目店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6777-5430
住所:大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第二ビル
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西本町「立呑みキッチンスタジアム」はワンコイン日替り定食

この日のお昼は西本町。 四ツ橋筋となにわ筋の間にあるこちらのお店にて。 「立呑み

記事を読む

大阪駅前第2ビル海賊酒場DRAKEでワンコイン500円の焼肉ランチ

この日のお昼は駅前第2ビルにて。 久しぶりに駅前ビルに来ましたが、幾つかのお店が閉まっていたり

記事を読む

中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

天満中華飯店「珍味」で480円ワンコイン以下の五目そば

この日のお昼は天満にて。 前日に飲み過ぎていて、こんな日は麺類かカレーが欲しくなるのが私のパタ

記事を読む

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Café ¡olé!

記事を読む

野田のめしうどん「やまだ」はおかず200円ご飯200円以下みそ汁100円でワンコイン以下でランチが食べられる!

この日のお昼は野田にて。 阪神・地下鉄の野田駅前を走る北港通を少し西に行き、南側へ行く細い筋を

記事を読む

横浜駅やきとり平助でワンコイン500円の焼鳥丼!

この日は土曜日。 お昼は横浜駅におりました。 西口を出て右手方向に歩き、首都高をくぐって

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

上本町にある「ちょんまげ食堂!?」で食べた鶏パイタンらーめん

住所的には上本町ですが、駅で考えれば谷町6丁目に近い場所にある「ちょんまげ食堂ラーメン部」に行ってき

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前

名古屋駅のあんかけ亭で麺の量約400gのハムエッグあんかけスパゲティ!

この日はお昼に名古屋駅におりました。 名鉄レジャックに潜入です!

十三の権太呂すしで550円のにぎり盛合せ!

この日は土曜日。 夜は十三におりました。 阪急十三駅西口の

→もっと見る

PAGE TOP ↑