*

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!


この日のお昼は谷町七丁目にて。

谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

p_20161031_130004

ココイチでお馴染みのCoCo壱番屋です。

2016年10月29日(土)に谷町七丁目店が新規オープンしたので、行ってきました。

p_20161031_130426

店内は白が基調でカフェみたいです。

オープンしたという事もありますが、とても綺麗な内装です。

p_20161031_130146

カウンター席にはパソコン・携帯電話充電用コンセントあり、ビジネスマンには嬉しいサービス\(^o^)/

p_20161031_152506

ココイチは久しぶりに来たのですが、値段が高いというイメージがあります。

しかし、実際にはポークカレーは429円(税込み463円)ととてもリーズナブル(^^)

ココイチが高いと感じるのは、ご飯を大盛りにしたり、トッピングをたくさんするからなんですよね!笑

私はワンコイン以下のポークカレーを注文しました。

3分ほど待って、ポークカレーが登場しました!

p_20161031_130336

定番のカレーですね!

p_20161031_130346

小さなお肉が一つ入っていました。

この日は前日に深酒をしており、ウコンを欲していたので、先ずはルーだけを飲んでみました。

辛さが苦手な私にはパンチがありますね(^-^;

p_20161031_131246

ココイチは普通でも辛いと思っていたのですが、メニューにもそのように書かれていました。

ココイチの普通は一般的な中辛!

私が辛いと思うのも無理がありません。

p_20161031_130825

二日酔い対策でルーを多めに食べ進めてしまった結果、ご飯だけが少し残ってしまいました。

以前にインターネットで「ココイチはルーがお替りできる」というのを見たことがあるので、トライしてみました。

正式には「サービススープ」と呼ばれているようです。

ルーだけを食べきってしまいご飯だけが残ってしまった時に限り、無料でルーをお替りすることができるのです。

ご飯がルーと混ぜってしまっていると断られる時もあるようです。

最初の注文と同じルーの種類になります。

また、サービススープのおかわりは1回だけになり、2回目以降は有料になります。

最初にルー大盛りにするのも有料です。

ご飯だけが残った時だけに使える㊙サービスなんです。

ご飯が残ったお皿を厨房に持って行ってもらい、直ぐにルーが掛かった状態で戻ってきました。

p_20161031_130948

復活ですね!

お肉も入っていました。

ご飯の量は普通の300gでしたが、ルーが増えたせいか、おかわりで途中で休憩を挟んだせいか、お腹はしっかりいっぱいになりました!

 

☆★☆CoCo壱番屋 谷町七丁目店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6777-5430
住所:大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第二ビル
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野田のたこやき風風で450円の唐揚弁当+ごはん大盛50円で計500円のワンコインランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅前の大きな信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波の八銭でワンコイン500円の日替り定食で豚の生姜焼き!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千林大宮の大衆酒場マルキでワンコイン500円の日替わり定食でコロッケ!ご飯の大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は千林大宮の商店街におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこ

記事を読む

西中島南方のKING焼肉・鍋でワンコイン500円の焼肉丼!ライス大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、地下鉄御堂筋線西中島南方、どちらからも徒歩数分の、ラ

記事を読む

大阪第2ビル地下2階北新地駅直ぐ起世 本店で天丼ランチ500円!!

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 いつものようにお店は決めていなかったのですが、地下2階は北新

記事を読む

北浜・精兵衛でワンコイン500円のもつキャベツランチ大盛りOK

この日のお昼は北浜にて。 北浜にはザ・キタハマ(The Kitahama)というタワーマンショ

記事を読む

西淀川区の姫島百番でワンコイン500円のトンカツ定食!コーヒー付き!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 呑み処・食べ処

記事を読む

福島聖天通商店街の玉一総本店でワンコイン日替り弁当たまいち

この日のお昼は、福島の「売れても占い商店街」でお馴染みの聖天通商店街にて。 多くのお店がありま

記事を読む

梅田・梅三小路「矗々家」の限定20食ワンコイン丼でカツ煮定食

この日のお昼は梅田にて。 あまり足を運ぶことがないJR大阪駅の西側にある梅三小路に行ってみまし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑