*

新深江の象屋でワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシ

公開日: : 最終更新日:2016/07/22 今里・新深江, ワンコイン以下ランチ ,


この日のお昼は新深江にて。

新深江の駅から西へ少し歩き、片江口の信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160628_122944

象屋」です。

ランチとカフェのお店。

since1955なので、1955年の創業から60年以上も営業されているんですね。

スゴイ!!

でも、パッと見は新しく綺麗な感じがするカフェの雰囲気です。

お客さんも男性、女性と分け隔てなくいて、老若男女問わずに愛されているからこそ、長く営業ができるのだと思います。

P_20160628_122951

お昼には、ワンコイン500円のサービスランチを提供しているようです。

この日のサービスメニューはオムハヤシ。

P_20160628_123256

店内は6人が座れるカウンターに4人掛けのテーブル席が3つあります。

P_20160628_123115

モーニングもやっていますね。

ワンコイン500円のサービスランチは平日のみ。

水曜日は定休日のようなので、要注意。

P_20160628_123102

食事メニューも充実しています。

この日のワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシは通常750円のようです。

250円もお得ですね!

私はもちろん、オムハヤシを注文しました。

カフェですので、待っている間はスポーツ新聞を熟読です(^^)

待つこと5分強で、オムハヤシが登場しました!

P_20160628_123623

鮮やかですね~。

スプーンが紙ナプキンで包まれているのが、昔ながらの喫茶店の雰囲気を醸し出しています。

P_20160628_123630

オムライスの上に、ハヤシソースがたっぷりと!

たまねぎいっぱいのデミグラスソースです。

オムライスの玉子は薄めに、チキンライスも味付けも薄めに、具材もチキンのみとあっさりと仕上げて、デミグラスソースの良さを活かしています。

男性にはやや物足りない量かなと思いましたが、食べてみれば腹八分目。

お腹いっぱいになると、午後から眠くなるので、腹八分目が良いですね!

 

☆★☆象屋☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:06-6971-8679
住所:大阪市東成区大今里4-22-12
営業時間:8:00~20:30
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第2ビル地下1階の大瓶小町でワンコイン500円の日替りランチで海鮮おろし丼!ご飯大盛りサービス!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第二ビルでランチタイム♪ お昼に選んだお店はこちらです

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

記事を読む

串かつ車家で食べたワンコインとんかつ定食は美味でおかわりOK!

京橋はええとこでっせ♪ とのフレーズ通りに安くて美味しいお店がたくさんあります。 京橋駅

記事を読む

東三国「辛口食堂」で品数豊富なワンコインから揚げ定食

この日は日曜日。 御堂筋線の東三国駅近くにおりました。 東三国駅から西へ5分ほど歩いた場

記事を読む

曾根崎のホットチキンウィングバッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)男性金曜日限定ワンコイン500円メニューでデミグラスソースのロコモコ!

この日のお昼は梅田・曾根崎にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「ホットチキ

記事を読む

ポポラマーマのペペロンチーノしょうゆ味はニンニクなしでも旨し!

この日は日曜日。 とあるパーティに16時からお呼ばれしていました。 その為、お昼は軽めで

記事を読む

今里新道商店街のおやすみ処ゆき(ファッションゆき)でワンコイン500円の日替り定食で銀鮭ムニエル!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は今里新道商店街にて。 商店街の中でワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

上本町ハイハイタウンのスタミナ極丼亭by愉快酒場でワンコイン500円のこだわりホエー豚使用のスタミナ極丼!

この日は日曜日。 お昼は上本町のハイハイタウンにおりました。 お昼に選んだお店はこちらで

記事を読む

中津の「萬拾屋」でワンコイン500円のホルモンうどん

この日のお昼は中津にて。 中津も裏筋に入っていくと美味しそうな飲食店がたくさんありますよね。

記事を読む

日本橋・堺筋沿いにある「新鮮や」でワンコイン鉄火丼を大盛りで

大阪・日本橋の堺筋通り。 大阪の台所:黒門市場とサブカルチャーの街を分ける街道です。 そ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

広島の牧ちゃん食堂処でワンコイン500円のラーメンセット!とんこつ醤油に焼めし!

この日は土曜日。 お昼は広島におりました。 JR広島駅から

→もっと見る

PAGE TOP ↑