*

新深江の象屋でワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシ

公開日: : 最終更新日:2016/07/22 今里・新深江, ワンコイン以下ランチ ,


この日のお昼は新深江にて。

新深江の駅から西へ少し歩き、片江口の信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160628_122944

象屋」です。

ランチとカフェのお店。

since1955なので、1955年の創業から60年以上も営業されているんですね。

スゴイ!!

でも、パッと見は新しく綺麗な感じがするカフェの雰囲気です。

お客さんも男性、女性と分け隔てなくいて、老若男女問わずに愛されているからこそ、長く営業ができるのだと思います。

P_20160628_122951

お昼には、ワンコイン500円のサービスランチを提供しているようです。

この日のサービスメニューはオムハヤシ。

P_20160628_123256

店内は6人が座れるカウンターに4人掛けのテーブル席が3つあります。

P_20160628_123115

モーニングもやっていますね。

ワンコイン500円のサービスランチは平日のみ。

水曜日は定休日のようなので、要注意。

P_20160628_123102

食事メニューも充実しています。

この日のワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシは通常750円のようです。

250円もお得ですね!

私はもちろん、オムハヤシを注文しました。

カフェですので、待っている間はスポーツ新聞を熟読です(^^)

待つこと5分強で、オムハヤシが登場しました!

P_20160628_123623

鮮やかですね~。

スプーンが紙ナプキンで包まれているのが、昔ながらの喫茶店の雰囲気を醸し出しています。

P_20160628_123630

オムライスの上に、ハヤシソースがたっぷりと!

たまねぎいっぱいのデミグラスソースです。

オムライスの玉子は薄めに、チキンライスも味付けも薄めに、具材もチキンのみとあっさりと仕上げて、デミグラスソースの良さを活かしています。

男性にはやや物足りない量かなと思いましたが、食べてみれば腹八分目。

お腹いっぱいになると、午後から眠くなるので、腹八分目が良いですね!

 

☆★☆象屋☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:06-6971-8679
住所:大阪市東成区大今里4-22-12
営業時間:8:00~20:30
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

天満橋のジョグスタテラスjogsta teraaceでワンコイン500円のチキンカレー!ライス大盛無料!

この日のお昼は天満橋にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「jogsta t

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

森ノ宮のKITCHEN YABUキッチンヤブで月替わりのワンコイン500円のスタミナ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から中央大通りを東に3分ほど歩いた場所でランチタイム♪

記事を読む

都島こっぺでワンコイン以下400円のコロッケ定食うどんorそば付

この日のお昼は都島にて。 都島駅を出たところにある大きな交差点の一角にある、こちらのお店でラン

記事を読む

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って

記事を読む

大淀の夏花火で数量限定ワンコイン500円のオムライス!

この日のお昼は大阪市北区大淀にて。 夏が近づいてきましたね~って訳だからではないですが、こちら

記事を読む

千林大宮まぐろ一徹で、まぐろづけ丼+うどんでワンコインセット

午前中を忙しく過ごし、気付いたらもうすぐ午後2時! ご飯を食べなければって思う時ありますよね。

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑