*

復活!天六うどんで新メニュー小うどんが付いた親子丼セット

公開日: : 最終更新日:2016/03/22 天満・天神橋筋商店街

この日のお昼は天六にて。

アーケードのある商店街から交差点を北側に渡って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160318_125305

天六うどん」です。

花も飾られていて新規開店の雰囲気がありますが以前からあるお店です。

P_20160318_130543

先日火事があったんですね。

P_20160318_125417

約2ヶ月かけて、2016年3月18日から営業再開です。

以前からあったメニューはそのままに、新メニューも加わっての営業再開です。

P_20160318_125325

うどん、そばとメニューは豊富ですし、安いですね。

P_20160318_125338

下品なくらいに濃いダシを求めて、いざ入店!

お店は立ち食いスタイル。

お昼時でしたので、10人くらいが入りそうなお店の半分以上が埋まっていました。

厨房の中央には扉があり、中華18番と繋がっているようですが、お客は行き来することはできません。

私は親子丼セットを小うどんで注文。

私が行ったのは営業再開の3月18日だったので、親子丼セットは550円が450円となっていました。

隣の中華食堂十八番は毎月18日にサービス定食を出していますので、こちらの天六うどんも定期的にサービスを行っているかもしれません。

3分も待たずに小うどんが登場し、続けて親子丼が登場しました!

P_20160318_125736

商品を受け取ったタイミングで料金を支払う前払いシステムです。

左上に見えるのは七味唐辛子。

P_20160318_125632

うどんのダシは濃いですね~。

しっかりとした味になっていて、おダシ好きには堪りません。

看板には下品なほど、と書かれていましたが、決して下品ではなく上品な感じです。

P_20160318_125751

親子丼にも同じダシが使われているのでしょうか?

こちらもしっかりとした味付けで、ご飯にもダシが染みて美味しい味付けになっていました。

うどんは小サイズでしたが、炭水化物同士の組み合わせでお腹いっぱいになりました\(^o^)/

 

☆★☆天六うどん☆★☆

ジャンル:立ち食いうどん
電話:06-6353-3686
住所:大阪市北区天神橋7-2-13
営業時間:平日5:30~00:00、祝日5:30~23:00
定休日:日曜日、1月1,2,3日、6月12月各1日づつ

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点の北側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

西天満のカツカレー専門店ぺぺPePeはごはん大盛り無料でアイスコーヒー付き!

無性にカツカレーを食べたくなる時ってありませんか? 今日はそんな日?笑 天満で、カツカレ

記事を読む

西天満の食卓しんぷるでワンコイン500円の生姜粥!

皆さん、風邪を引いたりしてませんか? 私は喉と鼻がやられています。 こんな時は優しい食べ

記事を読む

天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

激安中華「大阪亭」土日含めて14時までは450円ランチ提供中!

日本一長い商店街、天神橋筋商店街。 南側から天神橋一丁目、略して天一となります。 (ラーメン

記事を読む

天神橋筋商店街のあばれん房で12時から限定12食のワンコイン定食で唐揚げ!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 5丁目でサービスランチ昼定食ののぼりを発見!

記事を読む

天神橋六丁目のグリルSano惣でワンコイン500円のコロッケ定食!ご飯多め!

この日のお昼は天神橋六丁目にて。 天六と言っても、駅から北へ歩き城北公園通りを超えたところにあ

記事を読む

天満の大衆肉酒場源兵衛でお店自慢のローストビーフ丼!ご飯大盛OK!

この日のお昼は天満にて。 大川に架かる源八橋のやや西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらの

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑