*

恵美須の丸天でワンコイン500円の唐揚げ定食ご飯大盛り+50円

公開日: : 最終更新日:2017/05/10 新今宮・動物園前, 定食

この日のお昼は恵美須にて。

通天閣の南、ジャンジャン横丁で動物園前駅近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160303_125528

お寿司屋さんです。

P_20160303_125537

その名は「丸天寿司」

P_20160303_125601

ワンコイン500円でランチを提供しています。

お寿司以外にも唐揚げや天ぷらの定食もあります。

日本語だけでなく、英語、韓国語、中国語でもメニューを伝えていて、外国人客の利用が多いのでしょう。

店内は7人が座れるカウンターに、2人用のテーブルが2つと、小上がりには6人が座れるテーブルが3つ用意されています。

この日は外国人客はおらず、地元の方かな?と思う方がいましたが、ビールを飲んでいる人もいましたね。

さすがは大阪!

P_20160303_125738

回っていないお寿司屋さんですが、お寿司もとてもリーズナブル。

お寿司と言えば二貫ですが、三貫のネタもあるのが特徴的だと思います。

P_20160303_125802

今日の焼き魚はサバでした。

サバが嫌という訳ではないですが、唐揚げの気分だったので、唐揚げ定食をチョイス!

ご飯大盛りを聞いてみたらOKでしたので、ご飯は大盛で。

スポーツ新聞も置いてありましたが、他の方が読んでいたので読むことはできずに待つこと5分ほど、唐揚げ定食が登場しました!

P_20160303_130242

中央に唐揚げがドンと置かれた唐揚げ定食。

P_20160303_130254

唐揚げは外はサクッと、中はジューシーに揚がったのが3つ。

キャベツは千切りではなく、串カツに付いてくるようなざっくりカットされていました。

串カツの町恵美須っぽさがありますね。

P_20160303_130323

小鉢は二つ。

一つは南蛮漬け。

アジでしょうか?

P_20160303_130310

もう一つはアラ煮。

マグロでしょうか?

魚の名前はよくわかりませんが、小鉢だけでもご飯が進む美味しさでした。

さすがはお寿司屋さん。

食べ終わって会計をお願いしたら550円でした。

ワンコイン500円となっていましたが、ご飯大盛りが+50円なんだと思います。

 

☆★☆丸天寿司☆★☆

ジャンル:寿司
電話:06-6641-8109
住所:大阪市浪速区恵比須東3-2-16
営業時間:11:00~ネタがつきるまで(ランチ~15:00)
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

江坂「キッチンカフェミント」チキン3種のチキン南蛮定食

この日は土曜日。 私は江坂にてランチタイム。 江坂と言っても駅から南東に少し離れたところ

記事を読む

船場センタービルの堺筋本町酒場でワンコイン500円のどて煮定食!ライス味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下にてランチタイム♪ 「堺筋本

記事を読む

都島本通りにある第三の王将 !? は「格安王将」激安です!!

大阪にある都島通りは梅田から東に延びる幹線道路で交通量も多いです。 地下に谷町線も走っているた

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

東三国の人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋でワンコイン500円のメンチカツランチ!

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

南船場のお好み焼き屋「桃太郎」でワンコイン日替りランチ

この日のお昼は南船場にて。 お昼はサラリーマンが多い場所ですね。 そんな南船場で見つけた

記事を読む

西本町「市松庵」で鮭バジル焼き定食は500円で大盛り無料

この日のお昼は西本町にて。 靭公園と中央大通りの間をウロチョロとしていました。 そして見

記事を読む

尼崎のヴィットリア食堂vittoria平日限定ワンコイン500円のサービスランチで春巻定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から南西方向に広がる商店街を少し超えたところにある、こちら

記事を読む

天神橋一丁目の魚と日本のお酒むく3周年記念で850円の野菜たっぷりおかずランチがワンコインランチ!和風トマト煮込みハンバーグでごはんおかわり自由!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「魚と日本のお酒

記事を読む

甲南山手「うさぎ」でワンコイン500円焼そば定食ご飯大盛りOK

この日は日曜日。 お昼は、神戸市東灘区は甲南山手におりました。 駅から少し南に歩いた場所

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらの

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑