*

丸亀製麺でうどんがセットになった親子丼定食は試験販売中?

最近、本ブログに「丸亀製麺 親子丼」で検索してくる方が多いです。

丸亀製麺で親子丼を食べたことないし・・・

丸亀製麺で親子丼なんて売ってたっけ???

と思い調べてみたところ、店舗限定で試験販売をしているようです。

靭公園近くの「丸亀製麺 信濃橋店」で親子丼を提供しているようなので、食べに行ってみました!

P_20160228_114640

靭公園の直ぐ南側、四ツ橋沿いにお店はあります。

P_20160228_114658

親子丼の情報を基に来たのですが、カツ丼も販売されているのですね。

カツ丼は親子丼よりも100円高いようです。

うどんスープの「出汁」があるから応用が利くメニューなんでしょうか?

P_20160228_115203

お店はお昼時とあってお客さんでいっぱいでした。

スタッフが大きな声で親子丼やカツ丼をプッシュしていました。

私は、親子丼単品大盛りと親子丼定食で迷いましたが・・・親子丼定食をセレクト。

うどんの誘惑に負けました。

親子丼単品なら390円、大盛りにしても450円なので、ワンコインランチになりますね。

親子丼定食は680円ですが、親子丼390円、うどんは290円なので、定食にしてもお得になる訳ではないようです(^-^;

入口付近で親子丼定食をかけうどんでお願いすると、直ぐにかけうどんが渡されて、親子丼の札も渡されました。

親子丼はレジで受け取るシステムです。

P_20160228_115024

かけうどんは寂しげに見えますね。

P_20160228_114838

天ぷらコーナーは素通り(笑)

お会計のタイミングで親子丼は完成しておらず、座席までもってきてもらう事に。

ショッピングセンターの中にあるフードコートみたいな感じですね。

うどんに無料のネギと揚げ玉を入れ、席に座ったら直ぐに親子丼が届きました。

P_20160228_115224

かけうどんもねぎと揚げ玉で雰囲気が大きく変わります。

入れ過ぎか…(笑)

うどんの美味しさは安定感がありますね。

出汁を吸った揚げ玉は最高です(*^^)v

P_20160228_115245

親子丼の卵は固めになるまで火が通っています。

うどん屋でセットになって付いてくる親子丼の定番といった感じです。

単品で頼むよりもうどんとセットにした方が良いと思いますが、私はセットにして食べ過ぎたな~と感じました。

 

☆★☆丸亀製麺 信濃橋店☆★☆

ジャンル:うどん
電話::06-6447-8228
住所:大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル1F
営業時間:月~金:11:00~22:00、土・日・祝:11:00~18:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三の鉄板居酒屋シエテでワンコイン500円の焼とり丼!ご飯大盛りOK!コーヒー付!

この日は土曜日、お昼は十三におりました。 十三駅西口を出て、大通りまで行かずに筋を左側に入って

記事を読む

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物園でパンダも生まれて、活気に溢

記事を読む

ハイハイタウン「祭太鼓」の手羽だれ豚かつ丼500円は期間限定

この日のお昼は大阪上本町のハイハイタウン。 地下1階の飲食店街では、ランチ営業をしているお店も

記事を読む

梅田茶屋町に新規開店!鮪大学水産研究所まぐろの中落ち丼メガ

この日のお昼は梅田にて。 阪急かっぱ横丁近くのこちらのお店でランチタイム♪ 「鮪

記事を読む

西区新町の麺寿庵でワンコイン500円そば定食は海老天そばとおにぎり付き!

この日は土曜日。 お昼は西区新町にて。 長堀通りとなにわ筋がぶつかる交差点よりやや北西に

記事を読む

東三国の海酒でワンコイン500円の海鮮丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 駅の西側に新しくできたお店でランチタイム♪ 「海酒」

記事を読む

吉本芸人に会えるかも!?NGK近く裏難波「ときすし」での鉄火丼

難波駅からNGK(なんばグランド花月)を抜けると細い路地が多くなります。 飲食店も多く、隠れた

記事を読む

梅田の松坂和牛亭で月水金限定20食500円の牛すじカレーうどん

この日のお昼は梅田にて。 阪急の高架下、DDハウスよりやや南側にあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

天神橋筋商店街の天満産直市場で期間限定売切れ御免のサーモンいくら丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋筋5丁目、春駒寿司の隣にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑