*

丸亀製麺でうどんがセットになった親子丼定食は試験販売中?


最近、本ブログに「丸亀製麺 親子丼」で検索してくる方が多いです。

丸亀製麺で親子丼を食べたことないし・・・

丸亀製麺で親子丼なんて売ってたっけ???

と思い調べてみたところ、店舗限定で試験販売をしているようです。

靭公園近くの「丸亀製麺 信濃橋店」で親子丼を提供しているようなので、食べに行ってみました!

P_20160228_114640

靭公園の直ぐ南側、四ツ橋沿いにお店はあります。

P_20160228_114658

親子丼の情報を基に来たのですが、カツ丼も販売されているのですね。

カツ丼は親子丼よりも100円高いようです。

うどんスープの「出汁」があるから応用が利くメニューなんでしょうか?

P_20160228_115203

お店はお昼時とあってお客さんでいっぱいでした。

スタッフが大きな声で親子丼やカツ丼をプッシュしていました。

私は、親子丼単品大盛りと親子丼定食で迷いましたが・・・親子丼定食をセレクト。

うどんの誘惑に負けました。

親子丼単品なら390円、大盛りにしても450円なので、ワンコインランチになりますね。

親子丼定食は680円ですが、親子丼390円、うどんは290円なので、定食にしてもお得になる訳ではないようです(^-^;

入口付近で親子丼定食をかけうどんでお願いすると、直ぐにかけうどんが渡されて、親子丼の札も渡されました。

親子丼はレジで受け取るシステムです。

P_20160228_115024

かけうどんは寂しげに見えますね。

P_20160228_114838

天ぷらコーナーは素通り(笑)

お会計のタイミングで親子丼は完成しておらず、座席までもってきてもらう事に。

ショッピングセンターの中にあるフードコートみたいな感じですね。

うどんに無料のネギと揚げ玉を入れ、席に座ったら直ぐに親子丼が届きました。

P_20160228_115224

かけうどんもねぎと揚げ玉で雰囲気が大きく変わります。

入れ過ぎか…(笑)

うどんの美味しさは安定感がありますね。

出汁を吸った揚げ玉は最高です(*^^)v

P_20160228_115245

親子丼の卵は固めになるまで火が通っています。

うどん屋でセットになって付いてくる親子丼の定番といった感じです。

単品で頼むよりもうどんとセットにした方が良いと思いますが、私はセットにして食べ過ぎたな~と感じました。

 

☆★☆丸亀製麺 信濃橋店☆★☆

ジャンル:うどん
電話::06-6447-8228
住所:大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル1F
営業時間:月~金:11:00~22:00、土・日・祝:11:00~18:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中之島三井物産ビルの季膳房でワンコイン以下400円のサーモンマヨネーズ焼セット!

この日のお昼は中之島にて。 中之島にある三井物産ビルでお昼ご飯♪ 雰囲気がありま

記事を読む

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお

記事を読む

西本町のごはん屋西むらでおかず選択方式のワンコイン以下定食

この日のお昼は本町付近にて。 13時も過ぎていたので、ランチからオフィスに戻る人の流れが多いで

記事を読む

千林大宮の呑み処まるふくでワンコイン以下290円の期間限定先着20食のえび天丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪ 「呑み処まる

記事を読む

西中島南方「築地翔笑庵 」で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲

記事を読む

大阪駅前第2ビルごはんやみくろでベーコンエッグ丼430円みそ汁付

この日は土曜日。 お昼は梅田にいたので、大阪駅前第2ビルに突入しました。 流石に土曜日だ

記事を読む

新大阪・西中島「五條家」でワンコイン500円のソースかつ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅よりも少し南側、そして御堂筋線よりも少し西側にある、こちら

記事を読む

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!

この日は夜、梅田におりました。 飲み会があったのですが、軽くお腹が空いたので、こちらのお店でお

記事を読む

肥後橋の鯛担麺専門店 抱きしめ鯛で鯛担麺と鯛めしのランチセット!

この日のお昼は肥後橋にて。 土佐堀通りを西に歩き、一本南に入った筋にあるこちらのお店でランチタ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑