都島区東野田の京橋KONOMUこのむで豚焼きそば+ご飯 中!

この日のお昼は都島区にて。

こちらのお店でランチタイム!

お好み・鉄板焼「京橋KONOMU」です。

「京橋このむ」。

国道1号線東野田町の信号を北に100m弱歩いた場所にあるお店。

店内は奥に厨房があり、左右にテーブル席が並んでいます。

お好み・鉄板焼のお店なので、テーブルには鉄板が設置されています。

ランチでは税込800円で定食が提供されています。

ご飯大盛無料の魅力的なサービスが付いていますが、私は豚焼きそばを注文。

日日theモールのサイトで通常680円の豚焼きそばが半額の340円になるクーポンが発行されていたのです\(^o^)/

1日限定10食のクーポン、要予約となっていますが、予約していなくても利用可能でした。

この画像を見せればOKです。

豚焼きそばだけだと食べ足りないかなと思ったので、150円のご飯・中も注文。

注文してから待つ事7~8分で豚焼きそばとご飯・中が登場しました!

焼きそばは厨房で作ってきてくれて、テーブルの鉄板に載せてくれるスタイルです。

ご飯を頼んだからでしょうか、味噌汁をサービスしてくれました♪

ちょっとした定食となりました。

豚焼きそばはソース味ですが薄めの味付けになっています。

キャベツは食感が残る程度に火が入っていてシャキシャキ感があって美味しかったです。

豚肉も多めに入っていて、粉ものですが、ご飯も進みますね。

炭水化物×炭水化物の組み合わせを残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

豚焼きそば340円とご飯・中150円は税別ですが、お支払いは530円。

1円の位は切り捨てしてくれたのかなと思います。

焼きそばセットは800円なので、270円お得となりましたね。

日日theモールのクーポン、8月2日(日)までとなっているので気になる方はお早めに。

 

☆★☆お好み・鉄板焼 京橋KONOMU☆★☆

ジャンル:粉もん・鉄板焼
TEL:06-6809-1775
住所:大阪市都島区東野田町4-4-6 さくらシャトー東野田2F
営業時間:12:00~1:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!