京橋真道のリニューアルキャンペーンで炙り焼豚らーめん!

この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

国道1号線沿い、京橋と天満の間にある「京橋真道」です。

「しんどう」と読みます。

実はこちらのお店、以前は「麺舎真道」でしたが、ちょっとだけ屋号を変えてリニューアルオープンしたのです。

看板はただ今制作中!?

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

11:30オープンのお店に11:15頃に到着したのですが、私の前に8人が待っていました。

そして、11:30ちょっと前に店内に入る事ができました。

店内は木目調ですね。

厨房の前にカウンターがあり、壁に面してテーブル席が用意されています。

カウンターの上にリニューアルキャンペーンのお知らせが!

8/29~31まで炙り焼豚らーめん、つけめん、冷やしすだちつけ麺が各1日50食限定で何と100円\(^o^)/

500円のワンコインではなく100円のワンコインです!

だから、オープン15分前でも待っている人がいたんですよね。

私は炙り焼豚らーめんを注文しました。

白ご飯・味玉・替玉は各100円と案内されたので、白ご飯もお願いしました。

待っている間に通常メニューをチェック!

私が頼んだ炙り焼豚らーめんは通常700円だそうです。

86%OFFですね!

わんたんめんや味噌らーめんもあります。

肉そばや焼豚らーめんはお肉がいっぱい♪

つけ麺もあります。

つけ麺にも肉肉しく焼豚を付ける事ができますよ。

冷やしすだちつけめんや辛味噌つけめんなどの変わり種もあります。

待つ事3分ほどで炙り焼豚らーめんと白ご飯が登場しました!

とても早い提供でしたが、注文を見越して作っていたのかもしれません。

お茶はジャスミンティ♪

らーめんには炙り焼豚の他にメンマ、三つ葉、紫玉ねぎも載っています。

三つ葉の上に唐辛子が振りかけれていたのですが、ダイレクトに食べてしまい辛かったです(^-^;

麺は細めのストレート。

スープは鶏魚貝白湯です。

魚貝の方が勝っているイメージで、魚介の香りを感じられるスープとなっていました。

麺もご飯もしっかりと食べ切って、スープも最後までしっかり飲み切って、腹八分目でご馳走様でした。

リニューアルキャンペーンは4段階での開催となっていますので、お得に食べに行きましょう!

 

☆★☆京橋真道☆★☆

ジャンル:らーめん、つけめん
TEL:06-7220-3408
住所:大阪市都島区東野田町1-21-8 1F
営業時間:11:30~15:00、17:30~24:00
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!