深江橋のカフェテリアノアでワンコイン500円の日替りランチでミックスフライ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は深江橋にて。

地下鉄深江橋駅を降りて南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

cafeteria noa(カフェテリアノア)」です。

イズミヤ深江店の裏側にお店はあります。

この日の日替りランチはミックスフライ!

ワンコイン500円です\(^o^)/

カフェテリアなので喫茶メニューが中心ですが、定食もあります。

日替り以外にコロッケランチもワンコイン500円になっています。

リーズナブルにランチが食べられるお店ですね。

中に入ると満席で、外で数分待つことに。

店内は2人用のテーブルが左右の壁に沿って5脚ずつ置かれていました。

計20人が入れるサイズですね。

私は空いた席に案内され、日替りランチのミックスフライを注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら、値段変わらずOKでした♪

スポーツ新聞を読みながら待つこと5分弱で、日替わりランチのミックスフライ、ご飯大盛りが登場しました!

ご飯・みそ汁、メインのミックスフライのお皿にはサラダ、そして小鉢として茄子のお浸しも付いています。

茄子のお浸し、優しい味になっていました。

ご飯の裏には沢庵も隠れていますね。

ミックスフライは左からエビフライ、玉ねぎ、鶏肉、そしてソーセージとなっています。

ミックスフライ定食を提供しているお店も多いですが、なかなか無い組み合わせだと思います。

ドロっとした特製?ソースが付いていて、ご飯が進みます。

ソーセージは太く大きく、食べ応えがありますね。

サラダも付いていますし、ご飯も大盛り、お腹そこそこ溜まり、お腹8分目でご馳走様でした\(^o^)/

ランチを食べると食後のドリンクは150円になります。

多くの方がコーヒーなどを飲み、リラックスされていましたね。

 

☆★☆カフェテリアノア☆★☆

ジャンル:カフェテリア
TEL:
住所:大阪市東成区深江北1-4-14
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!