都島の焼きたてパン屋ぱーおーんのクリームコロッケバーガー!

この日のお昼は都島にて。

こちらのお店でテイクアウト♪

焼きたてパン屋「ぱーおーん」です。

祝花がたくさん飾られていますね。

とても人望がある方がお店をやっているのかなと思います。

都島通の都島5丁目の交差点を南に入り、都島3丁目の交差点を超えたところにあるお店。

お店があるのは都島区都島中通2丁目となります。

2022年11月22日(火)に新規オープンしたお店のようです。

象さんのイラストが描かれているので、そこから「ぱーおーん」という屋号を付けているのかなと思います。

店内に入るとオープンキッチンのように厨房が見えていて、その前にパンが並べられています。

12時前くらいに訪れたのですが、既に売り切れているパンもありました。

パン、クロワッサン、デニッシュetc並んでいて、食事系のパンやスイーツ系のパンが並んでいます。

ハンバーガーやドーナツもありました。

お店は女性1人で切り盛りしていましたが、食事系のパンでお勧めを聞いてみたところ、クリームコロッケバーガーと大人カレーパン、ウインナーカレーをお勧めされました。

カレーに自信あり!と思ったのですが、クリームコロッケバーガーが特にお勧めと言われたので、私はクリームコロッケバーガーを購入。

480円也。

お店の屋号についても聞いてみたのですが、動物で一番好きなのが象で、その鳴き声を取って屋号にしているとおっしゃってました。

レジ袋は有料ですが、このポリ袋は無料です。

オープン・ザ・ポリ袋&包み紙\(^o^)/

バンズからはみ出しているクリームコロッケの主張が凄いですねww

バンズにクリームコロッケとレタスが挟まれているバーガーです。

バンズはしっとり系で、クリームたっぷりのコロッケと食べると美味しいですね。

ソースが良いバランスを取っているなと感じました。

このクリームコロッケはソースを付けてライスと食べても美味しいと思います。

男性はバーガー1つだと食べたりないと思うので、お腹の好き具合に合わせてカレーパンなど他のパンも購入してお腹を満たしていきましょう。

ランチだけでなく朝食やおやつ向きのパンとしてもお勧めです。

 

☆★☆焼きたてパン屋 ぱーおーん☆★☆

ジャンル:パン屋
TEL:06-6955-8167
住所:大阪市都島区都島中通2丁目26-14 ローズハイツ1階
営業時間:9時〜無くなり次第終了。
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!