京橋の串焼きホルモンみかんで焼肉定食ごはん味噌汁おかわり無料!通常700円が2周年で200円!

この日のお昼は京橋にて。

京阪京橋駅の南側、JR京橋駅の北口と西口・南口の間を東西に走る道路沿いで周年の看板を発見!

2周年で通常700円のからあげ定食と焼肉定食が200円\(^o^)/

サービスし過ぎな気がしますね。

私が訪れたのは焼肉定食が200円になる日でした。

通常のランチメニューはこちらです。

もつの火鍋ラーメンやもつ焼きうどんランチもあり、もつに自信があるようです。

手書きのメニューもありましたが、ごはん・味噌汁おかわり無料の嬉しいサービスもありました。

お店の名前は「串焼きホルモン みかん

」です。

選挙が近い事もあってか、選挙風ポスターで周年を訴えています。

公約と題して、周年のキャンペーンも案内されていました。

7月10日(日)が本祭となっていますが、2020年7月10日(金)に新規オープンしたお店のようです。

外で5人が待っていて、外で待つ事10分ほどで店内に案内されました。

店内は左側に厨房に面して8人が座れるカウンター席があり、右側に2人用のテーブル席、奥には小上がりもありました。

私はカウンターに案内され、迷うことなく通常700円が周年で200円になっていた焼肉定食を注文しました。

ごはんはおかわり無料ですが、ごはんの量をどうしますか?と注文時に聞かれたので、「大盛りで!」と反射的に即答しました。

待つ事2~3分で焼肉定食が登場しました!

全員が焼肉定食を頼んでいましたし、お店の方も焼肉定食を作り続けていたと思うので、提供が早かったですね。

メインのお皿の両側が丸くカットされていて、お茶碗と味噌汁の容器が綺麗に収まるようになっています。

天邪鬼な私は味噌汁を左上に持っていき、大阪スタイルに並び替えてみました。

ごはんに味噌汁、沢庵にマカロニサラダ、ドレッシングがかかったサラダが添えられた焼肉がセットになった定食です。

味噌汁にはキャベツやニンジン、山芋が入っていましたよ。

ごはんは大盛りではなかったようですが、おかわりできるので無問題!

赤身のお肉をニンジンと玉ねぎで炒め、青ネギが降られた焼肉。

焼肉定食ですが、野菜をしっかりと摂取できるバランスの良い定食になっていますね。

ごはんが進む味付けになっていて、途中でごはんと味噌汁をおかわりしました。

おかわりしたごはんも全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした

お会計を済ませると、2022年7月15日(金)~8月31日(水)まで使える生ビール無料券を2枚もらえました。

サービス精神が旺盛過ぎるお店ですね。

700円の定食が200円になってかなりお得ですが、生ビール無料券までついてきたら、無料でランチを食べれて更にお釣りが来るような感覚です。

 

☆★☆串焼きホルモン みかん☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5452-7199
住所:大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル中2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌0:00(日曜日16:00~22:00)
定休日:なし

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!