からやまの生姜焼きとり定食(ご飯大盛り無料)を食べた感想レポートレビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪

からあげ やきとり「からやま」です。

鶏の専門店ですね。

カウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

からあげを中心にやきとりやカレー、丼もあるチェーン店です。

全品ご飯大盛無料の嬉しいサービスも実施中♪

メニューの表面(裏面?)を見ると、期間限定の生姜焼きとり定食なるメニューが案内されていました。

生姜焼きとりって珍しいですよね。

やきとり定食が590円+税で定番メニューとして提供されていますが、生姜焼きとり定食は100円アップの690円+税となっています。

寒い季節なので生姜で体を温めるのも良いと思いますし、折角なので注文してみましょう。

ご飯は大盛無料なので、もちろん大盛で♪

待っている間に卓上にマヨネーズやゴマドレッシング、七味唐辛子、沢庵にいかの塩辛があるのを確認!

注文してから待つ事5分弱でご飯大盛の生姜焼きとり定食が登場しました!

大盛ご飯にとろろ昆布が入った味噌汁も付いていてボリューミー\(^o^)/

この段階で生姜の匂いをバッチリと感じる事ができました。

かなり生姜を利かせていると思います。

鉄板に載った生姜焼きとりにはキャベツの千切りが添えられています。

生姜やきとりは大判1枚がカットされていますが、220g超のサイズとなっているようです。

キャベツの千切りにマヨネーズをかけて食べる準備完了です。

先ずは生姜焼きとりを口にすると、これは食べ応えがありますね。

生姜が効いた焼きとりはソースとの相性も良く、ご飯が進む味付けですがビールにも合いそうです。

この大きさの焼きとりにはご飯を大盛にするしかありません!笑

マヨネーズを生姜焼きとりに付けると味変できて、これまた旨し!

キャベツの千切りも生姜たれとマヨネーズが合わせると美味ですね。

大判の生姜焼きとりで大盛ご飯を残さず綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

量・質共に満足ランチでしたが、生姜で体も温まりましたね。

お会計はクレジットカードでも可能です。

690円+税=759円でしたが、100円割引券をもっていたので659円となりました。

量も質も満足でしたが、これで659円はコストパフォーマンスが良いですね。

会計を済ませると更に100円割引券をもらえました。

からやまの100円割引券は無限ループシステムのようですね。

 

からやまの生姜焼きとり定食、気になるカロリー等の栄養成分を調べてみましたが残念ながら公表されていないようです。

焼きとりなのでヘルシーと思いたいですが、ご飯を大盛したのがどう出るか…

 

からやまの生姜焼きとり定食は期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!