*

魁力屋創業16周年で特製醤油ラーメン1杯無料券をゲット!期間限定新登場の汁なし担担麺を食べてみた感想・レポート・レビュー!

公開日: : 園田, 周年, ラーメン


この日のお昼はこちらにて。

「京都北白川ラーメン魁力屋」です。

「魁力屋」と書いて「かいりきや」と読みますが、強そうな屋号ですね。

京都北白川となっていますが、1都2府11県で店舗展開しているお店です。

ラーメンのチェーン店。

2021年6月5日(土)・6日(日)で創業祭を開催していました。

ラーメン1杯注文すると、特製醤油ラーメン(並)の1杯無料券がもらえるキャンペーンです\(^o^)/

魁力屋は2005年6月1日に創業されたようで16周年になるようです。

私が訪れたのは兵庫県尼崎市にある園田店ですが、全国のお店で創業祭を実施中♪

店内は正面に厨房に面したカウンター席があり、窓際にテーブル席が設置されていました。

カウンターの上を見ると、特製醤油九条ネギラーメンがアピールされていました。

京都発祥のお店ですので、九条ネギがお勧めなんですね。

卓上にはたくさんの調味料・味変材料がありますが、青ネギと沢庵も置かれています。

九条ネギは有料ですが、通常の青ネギは無料となっています。

ラーメンは京都背脂醤油ラーメンを中心に、みそラーメンやしおラーメンもありますね。

期間限定で2021年4月から販売されている汁なし担々麺や冷やし中華もあります。

汁なし担々麺は魁力屋初登場!

定食や一品物のありますが、定食はご飯大盛無料となっていますし、単品の料金と比較するとかなりお得になっていますね。

ラーメン1杯食べるともらえる特製醤油ラーメン(並)1杯無料券、配布期間は2021年6月5日(土)・6日(日)の2日間で、有効期間は2021年6月7日(月)~30日(木)となっています。

特製醤油ラーメンがお勧めのお店でしょうが、特製醬油ラーメン1杯無料券をもらえるので、今回は汁なし担々麺を注文。

注文してから待つ事10分強で汁なし担々麺が登場しました!

麺が見えず。

水菜がたくさん載っていますね。

メニューの写真の2~3倍はあると思います。

逆サイドから撮ると、たっぷりとミンチが載っているのが分かります。

汁なし担々麺、先ずはしっかりと混ぜましょう。

卓上の青ネギも入れると緑が多め。

麺はタレとミンチが絡んで茶色へと変化しています。

辛さや痺れはほどほどな感じですが、ゴマだれとミンチが絡んで美味しいですね。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯を頼んで追い飯するも良し、お得な定食でしっかりとお腹を満たすのも良しですね。

お会計はクレジットカードでも可能です。

支払いを済ませると、16周年創業祭キャンペーンの特製醬油ラーメン(並)1杯無料券を無事ゲット!

 

☆★☆ラーメン 魁力屋 園田店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6494-3964
住所:尼崎市東園田2-74-4
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

餃子の王将52周年創業祭で500円分割引券ゲット!大阪駅前第2ビル店でにんにくゼロ生姜餃子220円+ライス大210円でワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下2階の中央にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島壱麺で毎月29日の肉ラーメンで牛肩ロースと六穀豚ロースの冷しゃぶ超冷やしラーメン!大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅南側にあるホテル阪神でお昼ご飯。 地下1階に

記事を読む

梅田とがの屋 毎月10日はつけ麺がワンコイン500円!更に500円麺のキャンペーンチケットがもらえる!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 お初天神と兎我野町の真ん中、新御堂筋沿いにあるこちらの

記事を読む

日本橋オタロードの麺屋ガテンZでMAZEそばヤサイ増しニンニク入り!+魚粉追い飯!

この日のお昼は日本橋オタロードにて。 2017年10月24日(火)に新規オープンした、こちらの

記事を読む

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。 そのまま帰ろうと思ったので

記事を読む

茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華居酒屋「食味

記事を読む

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村

記事を読む

天下一品十三店はねぎ大盛りOK。こってりは唐辛子多め?

この日はラーメン気分。 月に数回、そんな日が訪れますよね?(笑) 10月1日の天下一品の

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下1階倶知安らーめんでワンコイン+税以下530円のみそラーメン!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビル地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪市福島区の太陽のトマト麺で太陽のラーメン&ちびリゾ!

この日の夜は福島にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「太陽のトマト麺」です。 JR福島駅から

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天然地魚料

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。 イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

新世界のやまと屋 寿し本店でワンコイン500円+税のにぎり定食!@恵美須町、新今宮、動物園前!

この日のお昼は新世界にて。 こちらのお店でランチタイム! 「やまと

福島区野田の鉄板居酒屋うずまきでワンコイン500円のチキンカレー(ミニサラダ付)!

この日のお昼はJR野田駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑