魁力屋創業16周年で特製醤油ラーメン1杯無料券をゲット!期間限定新登場の汁なし担担麺を食べてみた感想・レポート・レビュー!

この日のお昼はこちらにて。

「京都北白川ラーメン魁力屋」です。

「魁力屋」と書いて「かいりきや」と読みますが、強そうな屋号ですね。

京都北白川となっていますが、1都2府11県で店舗展開しているお店です。

ラーメンのチェーン店。

2021年6月5日(土)・6日(日)で創業祭を開催していました。

ラーメン1杯注文すると、特製醤油ラーメン(並)の1杯無料券がもらえるキャンペーンです\(^o^)/

魁力屋は2005年6月1日に創業されたようで16周年になるようです。

私が訪れたのは兵庫県尼崎市にある園田店ですが、全国のお店で創業祭を実施中♪

店内は正面に厨房に面したカウンター席があり、窓際にテーブル席が設置されていました。

カウンターの上を見ると、特製醤油九条ネギラーメンがアピールされていました。

京都発祥のお店ですので、九条ネギがお勧めなんですね。

卓上にはたくさんの調味料・味変材料がありますが、青ネギと沢庵も置かれています。

九条ネギは有料ですが、通常の青ネギは無料となっています。

ラーメンは京都背脂醤油ラーメンを中心に、みそラーメンやしおラーメンもありますね。

期間限定で2021年4月から販売されている汁なし担々麺や冷やし中華もあります。

汁なし担々麺は魁力屋初登場!

定食や一品物のありますが、定食はご飯大盛無料となっていますし、単品の料金と比較するとかなりお得になっていますね。

ラーメン1杯食べるともらえる特製醤油ラーメン(並)1杯無料券、配布期間は2021年6月5日(土)・6日(日)の2日間で、有効期間は2021年6月7日(月)~30日(木)となっています。

特製醤油ラーメンがお勧めのお店でしょうが、特製醬油ラーメン1杯無料券をもらえるので、今回は汁なし担々麺を注文。

注文してから待つ事10分強で汁なし担々麺が登場しました!

麺が見えず。

水菜がたくさん載っていますね。

メニューの写真の2~3倍はあると思います。

逆サイドから撮ると、たっぷりとミンチが載っているのが分かります。

汁なし担々麺、先ずはしっかりと混ぜましょう。

卓上の青ネギも入れると緑が多め。

麺はタレとミンチが絡んで茶色へと変化しています。

辛さや痺れはほどほどな感じですが、ゴマだれとミンチが絡んで美味しいですね。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯を頼んで追い飯するも良し、お得な定食でしっかりとお腹を満たすのも良しですね。

お会計はクレジットカードでも可能です。

支払いを済ませると、16周年創業祭キャンペーンの特製醬油ラーメン(並)1杯無料券を無事ゲット!

 

☆★☆ラーメン 魁力屋 園田店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6494-3964
住所:尼崎市東園田2-74-4
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!