*

魁力屋創業16周年で特製醤油ラーメン1杯無料券をゲット!期間限定新登場の汁なし担担麺を食べてみた感想・レポート・レビュー!

公開日: : ラーメン, 周年, 園田


この日のお昼はこちらにて。

「京都北白川ラーメン魁力屋」です。

「魁力屋」と書いて「かいりきや」と読みますが、強そうな屋号ですね。

京都北白川となっていますが、1都2府11県で店舗展開しているお店です。

ラーメンのチェーン店。

2021年6月5日(土)・6日(日)で創業祭を開催していました。

ラーメン1杯注文すると、特製醤油ラーメン(並)の1杯無料券がもらえるキャンペーンです\(^o^)/

魁力屋は2005年6月1日に創業されたようで16周年になるようです。

私が訪れたのは兵庫県尼崎市にある園田店ですが、全国のお店で創業祭を実施中♪

店内は正面に厨房に面したカウンター席があり、窓際にテーブル席が設置されていました。

カウンターの上を見ると、特製醤油九条ネギラーメンがアピールされていました。

京都発祥のお店ですので、九条ネギがお勧めなんですね。

卓上にはたくさんの調味料・味変材料がありますが、青ネギと沢庵も置かれています。

九条ネギは有料ですが、通常の青ネギは無料となっています。

ラーメンは京都背脂醤油ラーメンを中心に、みそラーメンやしおラーメンもありますね。

期間限定で2021年4月から販売されている汁なし担々麺や冷やし中華もあります。

汁なし担々麺は魁力屋初登場!

定食や一品物のありますが、定食はご飯大盛無料となっていますし、単品の料金と比較するとかなりお得になっていますね。

ラーメン1杯食べるともらえる特製醤油ラーメン(並)1杯無料券、配布期間は2021年6月5日(土)・6日(日)の2日間で、有効期間は2021年6月7日(月)~30日(木)となっています。

特製醤油ラーメンがお勧めのお店でしょうが、特製醬油ラーメン1杯無料券をもらえるので、今回は汁なし担々麺を注文。

注文してから待つ事10分強で汁なし担々麺が登場しました!

麺が見えず。

水菜がたくさん載っていますね。

メニューの写真の2~3倍はあると思います。

逆サイドから撮ると、たっぷりとミンチが載っているのが分かります。

汁なし担々麺、先ずはしっかりと混ぜましょう。

卓上の青ネギも入れると緑が多め。

麺はタレとミンチが絡んで茶色へと変化しています。

辛さや痺れはほどほどな感じですが、ゴマだれとミンチが絡んで美味しいですね。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯を頼んで追い飯するも良し、お得な定食でしっかりとお腹を満たすのも良しですね。

お会計はクレジットカードでも可能です。

支払いを済ませると、16周年創業祭キャンペーンの特製醬油ラーメン(並)1杯無料券を無事ゲット!

 

☆★☆ラーメン 魁力屋 園田店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6494-3964
住所:尼崎市東園田2-74-4
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪急石橋 阪大坂下の麺屋一得ガツ盛ラーメン!野菜大盛無料!

この日のお昼は阪急石橋駅にて。 駅から大阪大学方向に歩き、阪大坂下の交差点から少し東に歩いたと

記事を読む

渋谷の中華食堂一番館でワンコイン500円の炒飯セットはミニらぁ麺付き!

この日は夜に渋谷におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「中華食堂 一番館」です。

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

京橋の串焼きホルモンみかんで焼肉定食ごはん味噌汁おかわり無料!通常700円が2周年で200円!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅の南側、JR京橋駅の北口と西口・南口の間を東西に走る道路沿いで

記事を読む

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏切の近くでカレーハウスCoCo

記事を読む

天王寺動物園前の麺匠 丸極でワンコイン500円の中華そば!

この日は日曜日。 夜は天王寺動物園前におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

梅田のSpice&Sweets KAJU1周年記念でスープカレーが半額!トリッパを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 堂山町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「Spic

記事を読む

新大阪のらーめんスピカbyちょーちんスピカで特製豚骨醤油ラーメン&特製唐揚げ3個とごはん食べ放題!

この日のお昼は新大阪にて。 JR新大阪駅の東口を出て直ぐの場所でラーメンの提灯と幟を発見! ぽん

記事を読む

天満・天神橋筋商店街の横浜家系ラーメン光来家で濃厚豚骨醤油らーめん!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を歩いていたところ、ちんどん屋を発見!

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑