ミニストップの完熟白桃パフェ2021年版を食べた感想・レポート・レビュー!冷凍ピーチ&ソフトクリームで美味しいけど料金やカロリーは?

何となく道を歩いているとミニストップを発見!

英語で書くと”MINI STOP”。

ほおばる贅沢。完熟白桃パフェ

なる気になるメニューが案内されています。

早速店内に。

サンドウィッチやお惣菜のコーナーの上にも完熟白桃パフェのパスターがおかれています。

お勧め商品なので、食事と共に購入を促しているのでしょう。

レジ上の看板でも完熟白桃パフェがほぼセンターを確保しています。

調べてみたら、毎年この時期に発売されている商品で、2021年は2月26日(金)に発売となったよ貼られていました。

本体価格348円と518円の2種類がありますが、料金が高い方は白桃が2倍になるようです。

3月2日は「ミニストップの日」なんですね。

3月2日までにこの完熟白桃パフェを購入すると、とよのか練乳いちごパフェが50円引きになるレシートクーポンを発行してくれるみたいです。

私は348円の方の完熟白桃パフェを購入。

料金は348円(税別)で税込み382円也。

練乳いちごパフェが50円引きになるレシートが付いていますね。

ですが、何故か消費税が10%になっている…

「有料のレジ袋は要りますか?」と聞かれた際に、「店内で食べます。」と反応してしまったからですね(^-^;

お持ち帰りにすれば、消費税は8%で支払い額は375円になります。

堂々と完熟白桃パフェを店内で食べましょう\(^o^)/

ポスターのような元気がないですが、許容範囲ですね。

横から撮影すると、ポスターに近い感じになりますね。

このパフェ、ミニストップのソフトクリームと白桃の組み合わせ。

ミニストップのソフトクリームは神的美味しさなので間違いないですし、白桃は冷凍となっていて、これまた旨し!

冷たくて歯に沁みますが、白桃の美味しさも伝わってきます。

ソフトクリームと白桃の相性もバッチリで美味しいですね。

白桃は思った以上に入っていて、上部と下部にカットされたのが合わせて8個くらいありました。

ミニストップのデザートはコンビニの中でも美味しさが際立っていると思います。

気になるカロリーなどの栄養成分についても調べてみました。

・エネルギー:280Kcal
・たんぱく質:3.6g
・脂質:3.3g
・炭水化物:58.9g
・ナトリウム:56mg
・食塩相当量(Na換算):0.1g
・アレルゲン物質:乳、大豆、桃

冷たいデザートなので、体を燃やしてくれる分だけエネルギーを使うはずです!ww

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!