お初天神の餃子・焼売 豚山の数量限定ワンコイン500円日替わりサービスランチで炒飯&焼餃子セット!サラダ・スープ付!

この日のお昼は東梅田はお初天神にて。

こちらのお店でランチタイム♪

豚と言う文字だけが見えていますが、餃子・焼売「豚山」です。

ランチメニューはボリュームがありそうですね。

鶏の唐揚げが付いたメニューがありますが、豚の唐揚げに変更できるそうです。

屋号の通りに豚推しのお店ですね。

数量限定でワンコイン500円の日替わりサービスランチもありました。

私が訪れた日は炒飯&焼餃子セットでサラダ・スープ付!

店内入ると右側に厨房があり、その前に16人が座れるカウンター席が設置されていました。

2人で1セットとなっていますが、1人でももちろん無問題!!

奥に階段もあったので、2階にも席があるのかなと思います。

餃子 焼売のお店となっていますが、中華なお店ですね。

私は数量限定のワンコイン500円の日替わりサービスランチを注文。

待つ事3~4分で炒飯とサラダ、スープがお盆に載って登場しました!

サラダにはゴマドレッシングがかかっていて、スープは玉子スープでした。

炒飯・サラダ・スープが登場してから待つ事2~3分で餃子も登場!

食べずに待っていた!と言いたいところですが、サラダに少し手を付けています(^-^;

炒飯に餃子、サラダにスープと中華定食ですね。

炒飯はお玉で返す時に形が少し崩れたのかなと思います。

お肉・卵・ネギが入った炒飯で、やや濃い目の味付けでした。

餃子は5個。

タレは厨房の方で配合して皿に既に入っています。

お酒にもご飯にも合いそうで、そしてもちろん炒飯にも合う美味しい餃子でした。

炒飯に餃子、サラダにスープと全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

多くの人がワンコイン500円の日替わりサービスランチを注文していましたが、数量限定となっているので、サービスランチを食べたい方はは早めの時間に行く事をお勧めします。

 

☆★☆餃子・焼売 豚山☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:050-5265-8529
住所:大阪市北区曽根崎2-11-21
営業時間:11:30~23:00(ランチ~15:00)
定休日:無し

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!