*

ニュー新橋ビルの美食小屋でワンコイン500円の青椒肉絲定食!ご飯大盛り無料!


この日は祝日。

お昼は東京・新橋におりました。

こちらの建物に入っていきランチタイム♪

新橋駅の南西の位置にある「ニュー新橋ビル」です。

SL広場の隣にあるビルですね。

地下に降りていくと多くの飲食店があるのですが、祝日と言う事もあってか、開いているお店は少なめでした。

その中で私がランチに選んだお店はこちらです♪

「美食小屋」。

地下1階のほぼ中央にあるお店。

ランチメニューは全てワンコイン500円\(^o^)/

東京の中心でワンコインランチが食べられるのは嬉しいですね。

ホワイトボードの上に1杯200円と書かれているのが分かりますが、ビールが1杯200円♪

お昼だけでなく夜もリーズナブルに楽しめそうですね。

新橋で働くサラリーマンのオアシス的存在のお店かもしれません。

店内は奥に厨房があり、テーブル席が広がっていました。

店内見渡すと、中華料理がメインのようです。

お父さんが1人で切り盛りしていて、私はワンコイン500円の青椒肉絲定食を注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、値段などは言わずにOKと言ってもらえました。

店内に設置されているテレビを見ながら、待つ事5分ほどで青椒肉絲定食が登場しました!

多いですね( ゚Д゚)

ご飯は大盛りでお願いしたので多いのですが、青椒肉絲も多かったです。

スープは玉子スープでトマト入り。

デザートまで付いてくる定食です。

青椒肉絲はもやし多めですが、豚肉、ピーマン、ニンジンと入っていました。

青椒肉絲はお肉と野菜を両方摂取できるから良いですよね。

和テイストな味付けになっていて、ご飯が進みます。

多めの青椒肉絲で大盛りご飯をしっかり食べ切って、食後にデザートも美味しく平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わってお会計をすると、表示通りの500円。

ご飯大盛りも無料でした。

 

☆★☆美食小屋☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:03-6205-8366
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00(土~21:00)
定休日:

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

三国新道商店街のお好み焼き「きし」でワンコイン玉子焼定食

この日のお昼は阪急三国駅。 東口の道路を渡るとアーケードのある商店街があります。 三国新

記事を読む

本町のcafe風でワンコイン500円のカレーライスはサラダ付!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「cafe風」 中

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串か

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

船場センタービルのはるはるでワンコイン500円スンドゥブチゲ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は船場センタービルにて。 3号館北通り地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島のホットポットHOTPOTでワンコインチキンカツ定食をデミグラスで

この日のお昼は福島で。 福島駅の南側界隈は雰囲気も素敵な飲食店が多いですが、その西側にあるお店

記事を読む

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

西中島南方「三裕の館」大盛りOK&玉子サービスのワンコイン丼

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅から西にほんの少し歩いた場所で、ワンコイン丼の看板を発見

記事を読む

塚本の焼き鳥酒場BOOでワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅西口を出て直ぐの場所でランチの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. やまぴー より:

    おはようございます。
    昨年、弊社の東京本社に
    2週間ほど出張に新橋に行った際に
    立ち飲み「晩杯屋」によく行きました。
    大阪にも。ぜひ出店して欲しい
    メチャ安の立ち飲み屋さんです。

    • まるぞう より:

      やまぴー様

      こんにちは。
      新橋は流石はサラリーマンの街、探せば探すほど素敵なお店が見つかりそうですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑