ニュー新橋ビルの美食小屋でワンコイン500円の青椒肉絲定食!ご飯大盛り無料!

この日は祝日。

お昼は東京・新橋におりました。

こちらの建物に入っていきランチタイム♪

新橋駅の南西の位置にある「ニュー新橋ビル」です。

SL広場の隣にあるビルですね。

地下に降りていくと多くの飲食店があるのですが、祝日と言う事もあってか、開いているお店は少なめでした。

その中で私がランチに選んだお店はこちらです♪

「美食小屋」。

地下1階のほぼ中央にあるお店。

ランチメニューは全てワンコイン500円\(^o^)/

東京の中心でワンコインランチが食べられるのは嬉しいですね。

ホワイトボードの上に1杯200円と書かれているのが分かりますが、ビールが1杯200円♪

お昼だけでなく夜もリーズナブルに楽しめそうですね。

新橋で働くサラリーマンのオアシス的存在のお店かもしれません。

店内は奥に厨房があり、テーブル席が広がっていました。

店内見渡すと、中華料理がメインのようです。

お父さんが1人で切り盛りしていて、私はワンコイン500円の青椒肉絲定食を注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、値段などは言わずにOKと言ってもらえました。

店内に設置されているテレビを見ながら、待つ事5分ほどで青椒肉絲定食が登場しました!

多いですね( ゚Д゚)

ご飯は大盛りでお願いしたので多いのですが、青椒肉絲も多かったです。

スープは玉子スープでトマト入り。

デザートまで付いてくる定食です。

青椒肉絲はもやし多めですが、豚肉、ピーマン、ニンジンと入っていました。

青椒肉絲はお肉と野菜を両方摂取できるから良いですよね。

和テイストな味付けになっていて、ご飯が進みます。

多めの青椒肉絲で大盛りご飯をしっかり食べ切って、食後にデザートも美味しく平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わってお会計をすると、表示通りの500円。

ご飯大盛りも無料でした。

 

☆★☆美食小屋☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:03-6205-8366
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00(土~21:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!