*

西梅田・堂島のカルビ火山で税別390円の豚カルビ丼と60円のみそ汁で計495円のワンコイン以下ディナー!


この日は夜に西梅田におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

カルビ丼と火山やきそば「カルビ火山」です。

西梅田は四ツ橋筋沿いにあるお店。

国道2号線と京阪渡辺橋駅の間になります。

地名は堂島ですね。

祝花が飾ってあるのが見えますが、2020年10月26日(月)に新規オープンしたお店。

豚カルビ丼390円、牛カルビ丼490円とリーズナブルに丼が食べられるお店です。

店内入ると奥が広々としている事が分かります。

丼のお店ですが、おでんやアルコールも置いてあり、食事を摂っている人とアルコールを楽しんでいる人が半々くらいだったように思います。

私は1人でしたが、2人用のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

豚カルビ丼、牛カルビ丼は並・大盛り・特盛り・火山盛りが選べるようになっています。

火山焼きそばや上ホルモン丼もありました。

量は・・・

並:肉80g、飯200g、総重量約330g
大:肉120g、飯250g、総重量約450g
特:肉160g、飯300g、総重量580g
火山:肉320g、飯300g、総重量約810g

となっています。

セットもできるようになっています。

私はワンコイン以下390円の豚カルビ丼を+60円で味噌汁セットで注文。

計450円+税、495円のワンコイン以下ディナーとなりました♪

丼は醤油ダレと味噌ダレがあるようで、私は味噌ダレをチョイス。

味変材料もあるようです。

卓上にご覧の通りに置いてあります。

注文してから待つ事15分ほどで豚カルビ丼が登場しました!

スプーン付き。

ファストフード的感覚でお店に入ったのですが、意外と時間がかかりました。

オープンしたばかりでオペレーションが慣れていないのもあるのかなと思います。

豚カルビ丼にはメインの豚肉の他にキャベツの千切りとネギも載っています。

味噌汁にもネギがたっぷり入っていたので、お肉だけでなく野菜も摂れるのはポイントが高いですね。

お肉は熱々ではなかったのですが、焼いてから味噌だれをつけているのかもしれません。

豚肉はやや肉厚で食べ応えがありました。

豚カルビ丼とみそ汁を残さず綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性は並だと物足りないので、自分の胃や体調に合わせて大盛り・特盛り・火山盛りとチャレンジしていきましょう。

お会計はクレジットカードでの支払いも可能です。

 

☆★☆カルビ火山 堂島店☆★☆

ジャンル:カルビ丼
TEL:06-6456-3900
住所:大阪市北区堂島2-1-39 日食物産ビル1階
営業時間:11:00~16:00、17:00~22:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

かつやの豚キムチとチキンソースカツを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定全力飯。合い盛りシリーズの料金やカロリー等のまとめ!

この日のお昼は「かつや」にて。 とんかつの専門店ですよね。 ですが、店頭で豚キムチとチキンソー

記事を読む

天満にある「七福神」のサラダ&飲むヨーグルト付カレーライス

この日は土曜日。 前日の金曜日にちょっと飲みすぎてしまったために、カレー気分。 呑んだ後

記事を読む

大阪駅前第2ビル麺と出汁が絡むときの500円ラーメン!月・火終日と毎日11~12時&15時~18時限定です!

この日は夜に大阪におりました。 大阪駅前第2ビル地下2階で500円ラーメン大好評!の看板を発見

記事を読む

西梅田ハービスPLAZA内のDHARKAN(ダルカン)でバターチキンカレーライス!

この日は日曜日。 お昼は西梅田におりました。 ハービスPLAZA地下2階のレスト

記事を読む

難波にある東京チカラめしでワンコイン500円の煮込みダブルハンバーグ定食!ごはんおかわり自由!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に難波におりました。 難波は宗右衛門町にあ

記事を読む

中崎町豊崎の炭達磨でチキン南蛮弁当450円+ご飯大盛り50円のワンコインランチ!

この日のお昼は豊崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「炭達磨」です。

記事を読む

餃子の王将追悼。阪急東通り店でビールと共に定食を!

餃子の王将の社長が射殺されたのが年末。 犯人逮捕の一報が入ってきません。 年末年始の慌た

記事を読む

本町の手打ちうどん がんちゃんでワンコイン以下450円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は肥後町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西梅田の熟成とんかつマンマカリーでロースカツカリー!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 桜橋ボウルの裏手にある、多くの飲食店が集まっている「浪漫倶

記事を読む

梅田の博多ラーメンげんこつでワンコイン+税550円のミニラーメン!

この日は夜に梅田におりました。 飲んだ後の〆に、こちらのお店でラーメンを食べてきました。 「博多ラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑