ヨドバシカメラ梅田8階のクラフトビールタップ グリル&キッチンでワンコイン500円カレー食べ放題ランチ!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

ヨドバシカメラマルチメディア梅田へ。

飲食店がたくさん入っていますよね。

8階に向かう事に。

ランチに選んだお店はこちらです。

「Craft Beer Tap」。

日本語では「クラフトビールタップ グリル&キッチン」となっています。

クラフトビールが楽しめるお店。

入口左右に席が設置されています。

1人の私はカウンター席に案内されました。

ランチではピリ辛ヤンニョム、山椒塩、タルタルソース、油淋鶏と言った唐揚げ系ランチが750円で提供されています。

780円の日替りクリスピーピザランチ、1,000円のグリルサーロインステーキランチもありますよ。

メニューをひっくり返すと・・・

自家製CBTカレー食べ放題ランチ500円もありました\(^o^)/

CBTはCraft Beer Tapの略ですね。

カレー食べ放題は唐揚げ系ランチに+250円で付ける事もできます。

+150円でドリンクバーもあるようです。

周りのお客さんを見たら、お昼から飲んでいる方が多かったですが、私はワンコイン500円の自家製CBTカレー食べ放題ランチを注文。

カレー食べ放題はセルフとなっています。

激辛スパイスも置いてありました。

お皿にライスとカレーを盛り付け、福神漬けを添えて食べる準備完了です。

セルフで盛ったのですが、多いですね笑笑

大きなカレー皿となっていて、お皿に合わせて盛れば自然と大盛りになりますww

ルーはじっくり煮込まれています。

お肉も入っていましたよ。

辛さが苦手な私には辛めのルーとなっていました。

激辛スパイスは私には不要です(^-^;

大盛りにしたカレーライスを食べ切って、そのままの勢いでもう1杯食べてみたら、流石に腹パンになりました。

夕方頃まで胃がパンパンでした(^-^;

美味しいカレーで胃を満たしたい人にお勧めですが、無くなり次第終了となっているので、早めの時間に訪れる事をお勧めします。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆クラフトビールタップ グリル&キッチン 梅田店☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5594-6386
住所:大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラマルチメディア梅田8F
営業時間:11:00~23:00(ランチタイム~15:00)
定休日:なし(ビルに準じる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!