*

蒲生の13Dinerサーティーンダイナーでがもよんカレーまつり限定ワンコイン500円のタルタルカレーアジフライバーガー!


この日はお昼に蒲生四丁目におりました。

2020年10月10日(土)~18日(日)の9日間、がもよんカレーまつりが開催されていたので寄ってみる事に。

がもよんカレーまつり

2020年で7回目。

例年8月にやっているようですが、2020年はコロナウイルスの関係もあり10月の開催となったようです。

どこかの場所にまとめて出店ではなく、蒲生4丁目にある各店舗がカレーライスや創作カレーを提供するお祭りです。

私ががもよんカレーまつりでランチに選んだお店はこちらです。

「13Diner」。

呼び方は「サーティーンダイナー」です。

今里筋沿いは蒲生四丁目の交差点と寝屋川の間にあるお店。

ベーグルやハンバーガーのお店です。

ベーグルやバーガーはスープ・サラダ・ポテトがを付けてランチメニューにする事もできます。

ランチと言えど、19時まで注文可能です。

店内は左右にテーブル席が設置されていて、左奥に厨房があるレイアウト。

アメリカンなスタイルですね。

テーブルクロスはハロウィン仕様となっています。

ケチャップやマスタードはSPAMの缶に入っています。

こちらは沖縄チック?

私はがもよんカレーまつり限定メニューとなっているワンコイン500円タルタルカレーアジフライバーガーを注文。

がもよんカレーまつりはカレーライスだけでなく、このように創作カレーメニューを提供しているお店もあります。

注文してから待つ事5分強でタルタルカレーアジフライバーガーが登場しました!

旗が立てられています。

奥にはピクルスもありました。

下からバンズ・レタス・アジフライ・タルタルカレー・バンズの層構造。

アジフライは揚げ立てです。

バンズは内側からも焼かれていて、サクッとしていて美味しいですね。

バーガーへのこだわりを感じます。

タルタルカレーはそれほどカレー風味を感じませんでしたが、美味しいバーガーでした。

小ぶりなバーガーですので、男性はランチよりもおやつ感覚で食べた方が良いかもしれません。

 

☆★☆13Diner(サーティーンダイナー)☆★☆

ジャンル:ベーグル・ハンバーガー
TEL:06-7164-5892
住所:大阪市城東区蒲生4-15-13
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

江坂「キッチンカフェミント」チキン3種のチキン南蛮定食

この日は土曜日。 私は江坂にてランチタイム。 江坂と言っても駅から南東に少し離れたところ

記事を読む

関目のラーメン大学でワンコイン500円のミソラーメン!

この日は夜に関目におりました。 京阪関目駅の東側にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

この日のお昼は旭区の京阪森小路駅前にて。 駅前のストリートにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

野江の喫茶わらくで本日の500円ランチの出し巻定食!

この日のお昼は野江にて。 国道1号線のコーナンの目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

都島のらーめん世界一よかいちで醤油豚骨ラーメンをあっさりで!ご飯はサイズフリーでおかわりOK?

この日は夜、都島におりました。 地下鉄谷町線の都島駅から西へ徒歩数分歩いた場所で、新規オープン

記事を読む

天満橋Bel Cafeでタコライス+アイスコーヒーのカフェごはん

この日は土曜日。 ほっこり気分を味わうためにカフェへ。 グルーポンで割安チケットがあった

記事を読む

吹田の喫茶一番館で平日数量限定のワンコイン500円の日替ランチで三色丼!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の中央出口を出て正面に見える、こちらの建物でお昼ご飯。

記事を読む

玉造のカフェギガCAFE GIGA+でピラフが選べるワンコイン500円の日替りプレートランチ!

この日のお昼は玉造にて。 玉造駅の東側へ徒歩5分ほど、大きな通りに面した場所にある、こちらのお

記事を読む

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

鶴橋の和光WAKOでワンコイン500円のオムライス!たまご厚めでフワフワとろとろ!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋の駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑