くいのみ本町廣屋ヒロヤでワンコイン500円チキンカツ弁当!白米or玄米選択可能!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でお弁当を購入してのお昼ご飯。

くいのみ「本町廣屋」です。

「本町ヒロヤ」。

本町筋から三休橋筋を北に入って直ぐの場所にあるお店。

路面店ですが、地下1階にもお店があるようです。

お昼はお持ち帰り弁当を販売しています。

OPEN11:30~なくなり次第Close、こうやって書くという事は人気があり早めに売り切れる事があるのかなと思います。

お弁当は400~600円の価格帯となっていました。

黒板に手書きされているので、日替りなのかなと思います。

店内入ると奥にカウンターが見えましたが、お昼はお弁当のみなので解放されていませんでした。

イスがなかったので、立ち飲み屋さんなのかなと思います。

入口入って直ぐ左側にお弁当が並べられています。

白身魚フライが見当たりませんね。

聞いてみたら売切れとの事、、、残念(T_T)

ご飯は白米と玄米が選べるようになっています。

私はワンコイン500円のチキンカツ弁当を手に取り、カウンターでお会計をしました。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

今日もお外でランチタイム♪

オーソドックスなお弁当ですね。

白米or玄米が選べるのですが、選んだのは白米。

特に理由はなく何となく手に取ったのが白米でした。

オープン・ザ・蓋!

メインのチキンカツ以外に切り干し大根、大根の桜漬け、豆苗、マカロニ、野菜の煮物が入っていました。

マカロニはカレー味。

チキンカツはソースがかかったのが3枚。

食べてみて、ヒレカツ?と思ってしまったのですが、それほど美味しいチキンカツでした。

ご飯も進み、綺麗に全て食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方は、ご飯や玄米が+100円で別売りされているので、併せて購入する事をお勧めします。

 

☆★☆本町廣屋☆★☆

ジャンル:昼:お弁当、夜:立ち飲み
TEL:06-6262-9620
住所:大阪市中央区本町3-1-1森脇ビル1F
営業時間:昼11:30~14:00(売切れまで)、夜17時00分~23時00分
定休日:土曜日のお昼、日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!