*

神崎川・三津屋のキッチンスイカでワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当!


この日のお昼は阪急神崎川にて。

駅から南方向に商店街が広がっていますが、その商店街の東側、三津屋小学校近くでお弁当屋さんを発見!

「キッチン🍉スイカ。」です。

モーニング娘。方式で句点「。」も含めての屋号のようです。

すいかの幟が可愛いですね。

ワンコイン弁当が幾つかあるようです。

ワンコイン弁当は日替わりも含めて計9種類。

その日によってメニューは変わるのかもしれません。

私が訪れたのは13時過ぎですが、残念ながら数量限定の日替わり弁当は売り切れていました。

私はワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当を注文。

ご飯大盛は+50円みたいですが、デフォルトサイズで。

トッピングもできるようですよ。

店内にウエイティングスペースがあるのですが、緊急事態宣言中という事もあってか解放されていませんでした。

外で待つ事10分強でお弁当を受け取れました。

注文を受けてから作り始めるようですが、電話注文しておけば待たずに受け取れるようです。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

近くの公園でランチタイム♪

キッチン🍉スイカ。のシールが可愛いですね。

スイカという屋号はどこからきているのでしょうか?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?をイメージしてしまう自分もいます。

オープン・ザ・蓋!

ほうれん草のお浸し、ポテト、煮込みハンバーグ、目玉焼き、きんぴらごぼう、大根の桜漬けが添えられたご飯にはゴマがかかっていました。

お肉と野菜のバランスが良いお弁当ですね。

固めの半熟で仕上がった目玉焼きを従えたハンバーグは厚みがあります。

厚みというより高さがあると言った方が正解かも。

食べてみるとお肉たっぷり。

玉ねぎも入っていて、手作り感満載です。

大きめハンバーグでご飯をしっかりと平らげて、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたければ、+50円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆キッチン🍉スイカ。☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:080-4013-0141
住所:大阪市淀川区三津屋北1-15-5
営業時間:11:30~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

九条のかんえい堂でワンコイン500円お好み焼と焼そば1/2のペアセット!

この日は日曜日。 お昼は九条におりました。 地下鉄の九条駅を降りて、東側に続くキララ商店

記事を読む

難波の海だるまでワンコイン500円山かけ漬けまぐろ丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 南海通りの商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

種類豊富なカツ丼がある一夢庵Ichimu-Anはカツ丼500円から

私の中の意外なデータがあるのですが、カツ丼を食べた事がない女子がたまに存在します。 炭水化物と

記事を読む

西本町「立呑みキッチンスタジアム」はワンコイン日替り定食

この日のお昼は西本町。 四ツ橋筋となにわ筋の間にあるこちらのお店にて。 「立呑み

記事を読む

東淀川区菅原のカラオケバーKURUでワンコイン500円のバターチキンカレー!

この日は日曜日。 お昼は東淀川区におりました。 上新庄駅の南側、大阪高槻線沿いでカレーライスの幟を

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

十三の丼丸でワンコイン500円+税のシャリ大盛のまんぷく丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 阪急十三

記事を読む

お初天神近くのやきとり瓦KAWARAでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!ご飯多めにしてもらいました!

この日のお昼は梅田・お初天神近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ やきとり「瓦KAWARA」

記事を読む

北浜の「蔵」でワンコイン500円のハムエッグライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北浜にて。 路地に入ったこちらのお店でランチタイム♪ コーヒー、軽

記事を読む

天満のビストロ居酒屋WAIKIKIは5の付く日にワンコインランチ実施中!ごはん・サラダ・スープおかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 天満駅の少し南側でワンコインランチの看板を発見! 日替

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑