*

吹田のとり信でワンコイン以下420円+大盛り50円と470円ののり弁はボリューミーでお得!


この日は日曜日。

お昼は吹田におりました。

JR吹田駅南東方向にある旭通商店街の中に、有名な唐揚げのお店「とり信」があります。

唐揚げを購入するお客さんで10人以上が列をなしていました。

交差点の角にあるお店ですが、角を曲がると弁当屋さんも併設している事が分かります。

私はこちらの列に並んでお弁当を購入する事に。

一番安いお弁当はのり弁当で420円。

串焼弁当、からあげ弁当、てり丼と言った鶏肉メインの弁当もあります。

おにぎりやお惣菜も販売されていました。

お弁当に使用されるお米が変わったようです。

初めてなので比較はできないですが。。。

6~7人が並んでいたのですが、待つ事10分ほどで注文する事が出来ました。

私は420円ののり弁当注文。

+50円のご飯の大盛りもお願いして、計470円のワンコイン以下ランチです。

お金を渡し、更に待つ事3分ほどでのり弁当を受け取れました。

公園に移動して、ランチタイム♪

お店の包装紙に包まれています。

なんてことないお弁当に見えるかもしれませんが・・・

横から見ると蓋が締まっていません(^-^;

収まりきらないほどの唐揚げが入っていました。

蓋をオープン\(^o^)/

左サイドはご飯、鮭フレークに昆布、海苔の層構造になっていて、玉子焼きとちくわの磯辺揚げが載っています。

右サイドは唐揚げで占領されています。

下にたくあんも入っていました。

唐揚げには脂身の少ない胸肉が使用されていて、サイズは小さいながらも9個も入っていました。

のり弁なのか唐揚げ弁当なのか良く分からないですが、のり唐弁当ですね。

ご飯以外は作り置きのようで温かくは無かったですが、ご飯が進むおかずで、大盛りご飯をしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆とり信☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:06-6319-4439
住所:吹田市元町7-14 吹田旭通商店街信号角
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

御幣島の「たこ焼き ゆうじん」で豚とキャベツのミソ炒め定食500円

この日のお昼は御幣島にて。 御幣島の駅を降りて、北方向に少し歩いたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島のトンカツ弁当じゃんぼでワンコイン500円の日替り弁当!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線沿いのお弁当屋さんでお昼ご飯を購入しました。

記事を読む

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店で

記事を読む

淡路の鉄板・お好み焼「鐡」夜も土日もワンコインランチあり!!

この日のお昼は淡路にて。 淡路駅前の商店街を抜けて下新庄に向かう途中にあるお好み焼き屋さんでラ

記事を読む

南船場「ミルチマサラ」毎月15日&月末がワンコインランチDay

この日のお昼は堺筋本町。 長堀通りに近い場所でワンコインカレーの看板を発見! 手

記事を読む

中央区道修町のもつマニア(旧かしら屋)でワンコイン500円のもつマニア丼!

この日のお昼は道修町にて。 淀屋橋と本町のほぼ中央にある、こちらのビルでランチタイム♪

記事を読む

東三国駅近くにある「朝・昼・晩」でワンコインアジフライ定食

(当該店舗は閉店したようです。) この日は土曜日。 所用でいた東三国でお昼御飯です。

記事を読む

JR立花駅南口のみつきでワンコイン500円焼魚定食のサバ!ご飯・みそ汁お替わりOK!

この日のお昼は尼崎のJR立花駅付近にて。 駅の南側、フェスタ立花を超えた場所にある、こちらのお

記事を読む

平日と週末でランチメニューが変わる梅田「八銭」で唐揚げ定食!

この日は土曜日。 用事を済ませ、お昼ご飯を食べようと梅田の東通り近くをウロチョロ。 土曜

記事を読む

難波の天麩羅専門店「てんぷらやさん」でワンコイン野菜天玉

とある日曜日、13時から難波で人と会う約束をしていたので、その前にご飯。 人と会うと言ってもデ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑