吹田のとり信でワンコイン以下420円+大盛り50円と470円ののり弁はボリューミーでお得!

この日は日曜日。

お昼は吹田におりました。

JR吹田駅南東方向にある旭通商店街の中に、有名な唐揚げのお店「とり信」があります。

唐揚げを購入するお客さんで10人以上が列をなしていました。

交差点の角にあるお店ですが、角を曲がると弁当屋さんも併設している事が分かります。

私はこちらの列に並んでお弁当を購入する事に。

一番安いお弁当はのり弁当で420円。

串焼弁当、からあげ弁当、てり丼と言った鶏肉メインの弁当もあります。

おにぎりやお惣菜も販売されていました。

お弁当に使用されるお米が変わったようです。

初めてなので比較はできないですが。。。

6~7人が並んでいたのですが、待つ事10分ほどで注文する事が出来ました。

私は420円ののり弁当注文。

+50円のご飯の大盛りもお願いして、計470円のワンコイン以下ランチです。

お金を渡し、更に待つ事3分ほどでのり弁当を受け取れました。

公園に移動して、ランチタイム♪

お店の包装紙に包まれています。

なんてことないお弁当に見えるかもしれませんが・・・

横から見ると蓋が締まっていません(^-^;

収まりきらないほどの唐揚げが入っていました。

蓋をオープン\(^o^)/

左サイドはご飯、鮭フレークに昆布、海苔の層構造になっていて、玉子焼きとちくわの磯辺揚げが載っています。

右サイドは唐揚げで占領されています。

下にたくあんも入っていました。

唐揚げには脂身の少ない胸肉が使用されていて、サイズは小さいながらも9個も入っていました。

のり弁なのか唐揚げ弁当なのか良く分からないですが、のり唐弁当ですね。

ご飯以外は作り置きのようで温かくは無かったですが、ご飯が進むおかずで、大盛りご飯をしっかりと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆とり信☆★☆

ジャンル:お弁当
TEL:06-6319-4439
住所:吹田市元町7-14 吹田旭通商店街信号角
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!