*

天満橋・北浜のとんかつ とん太でワンコイン500円のからあげ弁当!12時45分からは100円引き!


この日のお昼は天満橋と北浜の中間にて。

こちらのお店でお弁当を購入しました♪

とんかつ「とん太」です。

松屋町筋からライフ天神橋店の北側の道を東方向に入り、数十m歩いた場所にお店はあります。

(↑逆一方通行、進入禁止なので車の方は要注意。)

屋号の通り、とんかつ屋さんです。

ランチタイムは店内で定食やカレーを食べる事ができるようですが、お店の外ではお弁当も販売されています。

お弁当は6個。

13時頃だったので、たくさん売れた残りかもしれません。

お値段は490円~650円。

ですが、12時45分からはお弁当全品100円引きとなっています\(^o^)/

私は定価500円のからあげ弁当を購入しました。

100円引きで400円です♪

お弁当は大きめですね。

サイズが分かり辛いかもしれませんが、横幅はほぼ割り箸サイズ。

キャベツの千切りが見えますが、青じそドレッシングが付いています。

パックのドレッシングって珍しい気がします。

お弁当は温かくはないので、電子レンジでチンしましょう♪

冷めたままでも美味しい唐揚げかもしれませんが、やはり温めたいですよね。

サラダも温かくなってしまう問題もありますが、仕方なし。

レンチンして、蓋を開けて、ドレッシングをかけて食べる準備完了です。

ご飯も多め。

キャベツの千切り以外にポテトサラダ、沢庵の千切り、ナポリタンが敷かれた上にメインが入っていました。

ポテトサラダの横にはとんかつソースが入っていましたが、唐揚げにかけるもの?

私は使いませんでした。

ソースよりもマヨネーズ派です。

唐揚げは6個入っていました。

ニンニクと生姜でしっかりと下味が付いた美味しい唐揚げです。

ご飯も進み、全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆とん太 京阪天満橋店☆★☆

ジャンル:とんかつ
TEL:06-6920-9227
住所:大阪市中央区島町2丁目4-4
営業時間:月・水・金11:00~14:00 17:30~21:00、火・木11:00~14:00
定休日:土・日・祝

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福にある「王将」は日曜日も500円のワンコインランチを提供中!!

京橋駅前を走る国道1号線は蒲生4丁目で北上してしまいますが、そのまま東の方向に数分走れば「イオンモー

記事を読む

庄内駅「くし正」で数量限定鶏の唐揚げ定食500円は大盛り無料

この日のお昼は庄内。 庄内駅の西側にある商店街の中でお昼ご飯を食べてきました。 商店街っ

記事を読む

東天満「くいしん坊」でワンコインチキンカツ定食お替り自由!

この日のお昼は東天満にて。 大阪市立扇町総合高校の北側でお昼ご飯。 選んだお店は「くいし

記事を読む

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側に

記事を読む

新今宮・動物園前のKAMA PUB(カマ パブ)でワンコイン500円オムライス定食!

この日のお昼は新今宮・動物園前にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 「KAMA

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

那覇・牧志公設市場近くの田舎でワンコイン以下390円と激安のソーキそば!

この日は沖縄は那覇におりました。 朝から国際通りから牧志公設市場周辺を散策して、こちらのお店で

記事を読む

都島・城北公園通駅の喫茶店むさし屋Cafe MUSASHIYAでワンコイン500円の日替り定食でハンバーグ定食!ご飯大盛り・お替り無料!

この日のお昼は都島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「喫茶店むさし屋」です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑