*

梅田・福島のたこ焼き酒場たこ太でワンコイン500円のテイクアウト弁当!白米or玄米選択可能!


この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でお弁当を購入しました♪

たこ焼き酒場「たこ太」です。

国道2号線沿いにあるお店。

梅田と書きましたが、梅田と福島のほぼ中間になります。

たこ焼きがメインの居酒屋のようですが、ランチタイムは店頭でお弁当を販売していました!

お店の横に券売機が設置されています。

ランチタイム専用の券売機ですね。

お弁当はワンコイン500円\(^o^)/

ごはん大盛りは+50円で550円となっています。

大盛りでもワンコイン+税ですね。

回数券6枚綴りが2900円と100円お得に販売されていますが、それだけファンが多いと言うことでしょう。

お弁当は種類が豊富です。

これだけあると毎日買っても飽きなそうですね。

回数券がある理由も頷けます。

私は唐揚げ弁当をチョイス。

すると、「白米と玄米のどちらにしますか?」と聞かれました。

そう質問されると、健康を考えて玄米でお願いしてしまいます。

また、マヨネーズを付けるかどうか聞かれますが、唐揚げにはマヨネーズが必要ですよね♪

店内は解放されていなかったので、近くの公園で頂く事に。

ご飯別盛なので、量は多く感じます。

アルコールウエットが付いてくるのもGoodです。

蓋を開けてみると、ガッツリ玄米!

おかずは漬物に春巻きにシュウマイに玉子焼きにひじきの煮物と品数が多いです。

メインのから揚げにはキャベツの千切りが添えられていて、5個入っていました。

温かくはないのですが、公園で食べるとちょっとしたピクニック気分♪

豊富なおかずで玄米を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

量も多めですが、玄米なので咀嚼数が増える事も満腹中枢を刺激してくれるのかなと思います。

更にガッツリ食べたい人は+50円で大盛りの弁当を購入しましょう。

 

☆★☆たこ焼き酒場たこ太 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5350-4995
住所:大阪市北区梅田2-5-13
営業時間:(お弁当販売時間不明)、17:00~0:00
定休日:土・日・祝

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

お初天神の浜焼き居酒屋さいこうでワンコイン500円の焼魚定食!ごはん・みそ汁おかわりOK!

この日のお昼は曽根崎はお初天神にて。 お初天神近くで、500円ランチの看板を発見!

記事を読む

関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!

この日は日曜日。 お昼は関大前におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中に

記事を読む

京橋の激安定食屋さんで有名な「もとや」で250円とんかつ定食

今日もがっつり仕事をしたら、お腹が空きます(笑) 周りは忘年会シーズンですが、私にはそんな雰囲

記事を読む

三宮元町の好味園でワンコイン500円しおラーメン+チャーハンセット!

この日は日曜日。 お昼から三宮におりました。 昼飲みしていたのですが、夜にお腹が空いてき

記事を読む

西中島南方の黒べこ屋で日替わりビックリワンコイン丼の焼肉丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 グルメシティの南側の筋を入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

福島のFISH&MEAT HANDSハンズで通常680円がワンコイン500円になっていたランチで数量限定の海鮮ちらし丼!

この日のお昼は福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「肉バル&魚バル HAN

記事を読む

祝日も営業している駅前第2ビルのつるつる庵でカツ丼定食

祝日に大阪駅近くで用事を済ませます。 駅前ビルで祝日にランチで開いているお店はあるかなぁと地下

記事を読む

銀座のスパゲッティ&カレーのジャポネでワンコイン500円の洋風インディアン!

この日は土曜日。 お昼は銀座におりました。 地下鉄銀座1丁目の出入り口にあるGI

記事を読む

福島区聖天通商店街にある居酒屋海人せりよさのワンコイン500円日替わり定食で沖縄料理のスパム玉子焼き!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島区の聖天通商店街にて。 JR福島駅から西側に続く商店街ですね。 了徳院というお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑