*

梅田・福島のたこ焼き酒場たこ太でワンコイン500円のテイクアウト弁当!白米or玄米選択可能!


この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でお弁当を購入しました♪

たこ焼き酒場「たこ太」です。

国道2号線沿いにあるお店。

梅田と書きましたが、梅田と福島のほぼ中間になります。

たこ焼きがメインの居酒屋のようですが、ランチタイムは店頭でお弁当を販売していました!

お店の横に券売機が設置されています。

ランチタイム専用の券売機ですね。

お弁当はワンコイン500円\(^o^)/

ごはん大盛りは+50円で550円となっています。

大盛りでもワンコイン+税ですね。

回数券6枚綴りが2900円と100円お得に販売されていますが、それだけファンが多いと言うことでしょう。

お弁当は種類が豊富です。

これだけあると毎日買っても飽きなそうですね。

回数券がある理由も頷けます。

私は唐揚げ弁当をチョイス。

すると、「白米と玄米のどちらにしますか?」と聞かれました。

そう質問されると、健康を考えて玄米でお願いしてしまいます。

また、マヨネーズを付けるかどうか聞かれますが、唐揚げにはマヨネーズが必要ですよね♪

店内は解放されていなかったので、近くの公園で頂く事に。

ご飯別盛なので、量は多く感じます。

アルコールウエットが付いてくるのもGoodです。

蓋を開けてみると、ガッツリ玄米!

おかずは漬物に春巻きにシュウマイに玉子焼きにひじきの煮物と品数が多いです。

メインのから揚げにはキャベツの千切りが添えられていて、5個入っていました。

温かくはないのですが、公園で食べるとちょっとしたピクニック気分♪

豊富なおかずで玄米を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

量も多めですが、玄米なので咀嚼数が増える事も満腹中枢を刺激してくれるのかなと思います。

更にガッツリ食べたい人は+50円で大盛りの弁当を購入しましょう。

 

☆★☆たこ焼き酒場たこ太 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5350-4995
住所:大阪市北区梅田2-5-13
営業時間:(お弁当販売時間不明)、17:00~0:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北浜のお酒おばんざい ともんとこワンコイン500円の具沢山とんじる定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北浜と天満橋の間にて。 阪神高速1号環状線の下を沿って南北に走る筋沿いでワンコインラ

記事を読む

西中島南方の黒べこ屋29日の肉の日イベントで通常980円の炭火焼肉定食がワンコイン500円!ご飯大盛無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 炭火焼肉・食べ放題「黒べこ屋」です

記事を読む

船場センタービルのはるはるでワンコイン500円スンドゥブチゲ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は船場センタービルにて。 3号館北通り地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島のセカンドスペース(Second Space) でワンコイン500円の海鮮丼!アイスコーヒー付!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋、JRの高架下辺りでランチの幟を発見! 福島

記事を読む

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

江坂の明石八でワンコイン500円チキンカツ定食!ごはん・みそ汁おかわり自由!

この日は土曜日、お昼は江坂におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「明石八

記事を読む

北新地の町田商店で醤油ラーメン+ライス小!

この日はお昼に北新地におりました。 2国沿い、大阪駅前第3ビルの向かい側で新規開店のお店を発見

記事を読む

北新地のくちばし 嘴で3周年還元フェア!900円の日替わり定食がワンコイン500円!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は北新地にて。 永楽町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「く

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天然地魚料

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。 イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

新世界のやまと屋 寿し本店でワンコイン500円+税のにぎり定食!@恵美須町、新今宮、動物園前!

この日のお昼は新世界にて。 こちらのお店でランチタイム! 「やまと

福島区野田の鉄板居酒屋うずまきでワンコイン500円のチキンカレー(ミニサラダ付)!

この日のお昼はJR野田駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑