*

東淀川のインド・ネパール料理カンチャンKANCHANでワンコイン+税相当550円のサービスランチでチキンカレー・ナン!


この日のお昼は東淀川にて。

こちらのお店でランチタイム♪

インド・ネパール料理「カンチャン」です。

英語で書くと「INDIAN NEPALI RESTAURANT KANCHAN」となるようです。

JR東淀川駅を東に歩き、大きな通りを渡ったところにあるお店。

駅から徒歩3分ほどの距離にあります。

カレーが中心のようですね。

お昼だけの特別メニュー、550円でサービスランチが提供されています。

四種のカレーからお好みのルーを選べて、ナンお替りとソフトドリンクは100円となっています。

日替りカレーがあり、私が訪れた日はベジタブルカレーとなっていました。

本日6日日替りカレーとなっていますが、私が訪れたのは6日ではありません。

6と読んでしまいましたが、「6」ではなく「の」であり、本日の日替りカレーなんだと思います。

店内は一番奥に厨房があり、両サイドにテーブル席が配されています。

とてもゆったりと空間を使っていますね。

表に出ていたサービスランチですが、日替りカレー、チキンカレー、ダル(豆)カレー、キーマカレーから一つ選べ、辛さも甘口・普通・やや辛口・辛口・激辛・超激辛の6段階から選択可能となっています。

私はチキンカレーを辛さ普通でお願いしました。

他のメニューを選ぶとドリンクが付いてきて、プレーンナンおかわり無料となるようです。

カレーライスもありました。

注文してから待つ事10分弱でチキンカレーが登場しました!

スープ付き。

スープはお肉が入ったホットジンジャースープでした。

ナンは大きいですね。

インドカレーのナンとしたら普通サイズだとは思います。

チキンは見えないですが、中に3個ほどチキンが入っていました。

初めにこのルーの味見をしようとスプーンで食べてみたら、とても熱かったです。

火傷注意ですね。

マイルドな味となっていて、日本人の口に合わせているのかなと思います。

超激辛まであるので、辛さが得意な人は挑戦してみましょう!

大きめなナンをしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

+100円でナンをおかわりすると腹パンになるのかなと思います。

 

☆★☆カンチャン KANCHAN☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6322-8817
住所:大阪市東淀川区西淡路3-5-8 ライオンズマンション東淀川1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:30
定休日:水曜日のディナータイム

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 唐揚げののぼりが出てい

記事を読む

新大阪に新規オープン「満マル」でほっけ焼定食ご飯おかわりOK

この日は土曜日、お昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て西の方に歩いていくと、新しくオープンした

記事を読む

関西大学前のCafe mogu moguカフェモグモグでワンコイン500円のオムカレー!

この日のお昼は吹田は千里山は関西大学前にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「C

記事を読む

チキン南蛮専門店!?東三国にある「南蛮食堂」でチキン南蛮定食

この日は東三国。 地下鉄東三国から西に入っていくとこじゃれた飲食店が集まっています。 本

記事を読む

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

天満橋「海鮮処すし一文字」でワンコイン白身フライカレー

この日のお昼は天満橋。 前日にお酒を飲んでいてウコンを欲していました。 天満橋でカレーと

記事を読む

京橋のフジヤマドラゴンカレーは〆が雑炊!

この日のお昼は京橋にて。 京橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フジヤマド

記事を読む

西中島南方の馬鹿殿で焦がしニンニクが入った豚骨ラーメンの黒霧!

この日のお昼は西中島南方にて。 お昼に選んだお店はこちらです! 白ベースのお店で

記事を読む

新大阪の新なにわ大食堂BELLOTA+ベジョータマスで10:00~11:30限定ワンコイン500円のローストチキンランチセット!ご飯大盛サービス!

この日のお昼は新大阪にて。 大阪市営地下鉄新大阪駅の一番北側の改札を出て直ぐの場所にある「新な

記事を読む

天王寺あべのルシアスのもつ蔵でワンコイン+税550円の日替り定食で豚しゃぶ!ご飯・スープおかわりOKでコーヒー付!

この日のお昼は天王寺にて。 こちらの建物でランチタイム♪ あべのルシアスです。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑