*

福島聖天通商店街やきとん屋きわみで若鶏唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は福島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

聖天通商店街にある「やきとん屋きわみ」です。

祝花が飾ってありますが、2020年3月1日(日)に開店したお店。

ランチは3月2日(月)からのスタートとなっていました。

ランチは日替り定食を入れて計5種類のメニューが用意されています。

料金は600~1,000円ですね。

店内入ると左側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるカウンター、右奥に4人用のテーブル席が3つ設置されています。

私はカウンター一番奥の席に案内され、600円の若鶏唐揚げ定食を注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら、お値段変わらずOKでしたので、ご飯は大盛りで。

注文してから待つ事10分ほどで若鶏唐揚げ定食が登場しました。

ご飯・みそ汁・キムチ付き。

ご飯大盛りですが、それほど多くは感じませんでした。

居酒屋あるあるですが、お茶はビアジョッキに入っての登場でした。

メインのおかずのプレートには中央にドレッシングが添えられたキャベツの千切りが載っていて、左サイドにはウインナーちっくな揚げ物が2つ。

右側にはメインの唐揚げ。

唐揚げ、豪快ですね!

大きめな唐揚げだなと思ったのですが、食べやすいように真ん中でカットされていました。

生姜の下味がしっかりと付いていて、外はサクッと中は柔らかジューシーに揚がった唐揚げです。

大きくて食べにくいかなと思いきや、揚げ方もそうですし、カットしてくれているので食べやすかったです。

キャベツの千切りにはドレッシングがかかっているので、マヨネーズは唐揚げ用と勝手に判断し、マヨネーズを唐揚げにつけ、ご飯を食べ進めてお腹いっぱいご馳走様でした。

ご飯大盛りはそれほど多く見えなかったのですが、大きめな唐揚げでしっかりとお腹を満たしてもらえました。

 

☆★☆やきとん屋 きわみ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6131-4407
住所:大阪市福島区鷺洲2-11-1
営業時間:月~金11:30~14:30、月~日17:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地おらんく家のワンコインランチは開店直ぐに売り切れ!?

この日のお昼は北新地。 地下街にも多くの飲食店がありますが、地上でごはん屋さんを探すサラリーマ

記事を読む

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。

記事を読む

天満橋の麺処田なか(仮)で醤油ラーメン!ライスは大盛り無料!

この日のお昼は天満橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 釣鐘NEOノス系中華そ

記事を読む

梅田第3ビル地下2階の笑福でにんにく・野菜増しラーメン!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階に新規オープンした、こちらのラーメン屋さんで

記事を読む

南船場のひもの野郎で土日祝限定500円の日替りワンコインランチであじ天日干し!ごはん・味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って

記事を読む

三国新道商店街のお好み焼き「きし」でワンコイン玉子焼定食

この日のお昼は阪急三国駅。 東口の道路を渡るとアーケードのある商店街があります。 三国新

記事を読む

天六のMISIAでワンコイン500円のエビフライランチ!とんかつも付いてきた!

この日のお昼は天神橋六丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「MISIA」で

記事を読む

福島にある沖縄料理屋「まいど」にてワンコインおでん定食

この日のお昼は福島にて。 前から気になっていたお店に入店しました(^^)v 本場

記事を読む

守口の焼肉倶楽部いちばんで477円+税の豚カルビランチ!ごはん大盛り・お替り自由!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 国道1号線にある「焼肉倶

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑