*

関大前の貝出汁戦隊シェルラーマンで濃口 貝醤油レッドラーメン!大盛り無料!


この日のお昼は関西大学前にて。

阪急関大駅前駅を降り、関大正門に向かっていく坂道の下で行列を発見!

祝花も見えますね。

2020年1月20日(月)に新規開店した「貝出汁戦隊シェルラーマン」です。

英語で書くとSHELL RAMEN。

読み方はラーメンではなくラーマンです。

「貝デス」の提灯があったりとユニークなお店。

並んでいるのはほとんど学生だと思いますが、その中におっさんも並ぶ事にしました。

屋号の通りに貝の旨みがふんだんに入ったラーメンを提供しているようです。

外で待つ事15分ほどで店内に入れました。

店内は右側に厨房とカウンター、そして左側にボックス席があるレイアウト。

お店に入って左側に券売機があり、先ずは食券を購入するシステムです。

私は800円の濃口醤油レッドの食券を購入しました。

ラーメンの他につけ麺もあり、ご飯ものやから揚げなども提供されています。

空いていたカウンター席に案内され、食券を手渡しました。

麺類もご飯類も大盛り無料となっているので、もちろん大盛りで♪

待つ事7~8分で濃口醤油レッドが登場しました!

具沢山\(^o^)/

レアチューシューと炙ったチャーシューが2種見えますが共に鶏肉。

あさりにメンマ、貝割れ大根にネギも入っていました。

麺は細麺ストレートの全粒粉。

もちもちっとして美味しい麺でした。

スープは貝の出汁をしっかりと感じる事ができ、醤油の旨味も味わえる美味しいラーメンです。

貝醤油REDはあさりとはまぐりの出汁でタマリ醤油、生醤油、生揚げ醤油の3種類で味付けしているようです。

美味しいスープでしたが、最後までスープが熱いままで保たれていました。

スープに秘策があるのか器に謎があるのか分かりませんが、最後までスープの美味しさを味わえる一杯です。

2種のチャーシューが食べ応えがあり、麺も大盛りだったので、腹八分目となりご馳走様でした。

 

☆★☆貝出汁戦隊 シェルラーマン 関大前店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6369-7999
住所:吹田市千里山東1-7-20
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

北新地釜揚げ葛うどん司で釜揚げ餃子とおにぎりが付いたランチ定食セット!

この日のお昼は北新地にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「北新地釜揚げ葛うどん

記事を読む

池袋の麺屋774NANASHIで鶏白湯らーめん(塩)!

この日は夕方に池袋におりました。 こちらのお店でちょっと早めの晩御飯。 「麵屋7

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階の麺乃國+味噌物語で北海道百年味噌ラーメン!ランチタイム限定ライス無料&おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルでお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです。

記事を読む

南船場の人情麺屋 牛骨王で牛スジ入りの牛骨白湯ラーメン

この日のお昼は南船場にて。 長堀通りから少し北側に入ったところで、「牛骨ラーメン」の看板を見つ

記事を読む

堂島に新規開店「アロイ カオマンガイ」はカオマンガイ専門店

この日のお昼は堂島にて。 堂島を歩いていると、チンドン屋が元気に何かを宣伝してました。

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

関目の純とんこつらーめん関龍で極濃豚骨らーめん!ランチタイムはライス無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は関目にて。 地下鉄関目高殿駅がある大きな

記事を読む

チャーシュー&味玉&長ネギ!とんこつ藤平ラーメン全部乗せ!

(当該店舗は閉店したようです。)   先日、知人が路上ライブをするとのことで大

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑