*

関大前の貝出汁戦隊シェルラーマンで濃口 貝醤油レッドラーメン!大盛り無料!


この日のお昼は関西大学前にて。

阪急関大駅前駅を降り、関大正門に向かっていく坂道の下で行列を発見!

祝花も見えますね。

2020年1月20日(月)に新規開店した「貝出汁戦隊シェルラーマン」です。

英語で書くとSHELL RAMEN。

読み方はラーメンではなくラーマンです。

「貝デス」の提灯があったりとユニークなお店。

並んでいるのはほとんど学生だと思いますが、その中におっさんも並ぶ事にしました。

屋号の通りに貝の旨みがふんだんに入ったラーメンを提供しているようです。

外で待つ事15分ほどで店内に入れました。

店内は右側に厨房とカウンター、そして左側にボックス席があるレイアウト。

お店に入って左側に券売機があり、先ずは食券を購入するシステムです。

私は800円の濃口醤油レッドの食券を購入しました。

ラーメンの他につけ麺もあり、ご飯ものやから揚げなども提供されています。

空いていたカウンター席に案内され、食券を手渡しました。

麺類もご飯類も大盛り無料となっているので、もちろん大盛りで♪

待つ事7~8分で濃口醤油レッドが登場しました!

具沢山\(^o^)/

レアチューシューと炙ったチャーシューが2種見えますが共に鶏肉。

あさりにメンマ、貝割れ大根にネギも入っていました。

麺は細麺ストレートの全粒粉。

もちもちっとして美味しい麺でした。

スープは貝の出汁をしっかりと感じる事ができ、醤油の旨味も味わえる美味しいラーメンです。

貝醤油REDはあさりとはまぐりの出汁でタマリ醤油、生醤油、生揚げ醤油の3種類で味付けしているようです。

美味しいスープでしたが、最後までスープが熱いままで保たれていました。

スープに秘策があるのか器に謎があるのか分かりませんが、最後までスープの美味しさを味わえる一杯です。

2種のチャーシューが食べ応えがあり、麺も大盛りだったので、腹八分目となりご馳走様でした。

 

☆★☆貝出汁戦隊 シェルラーマン 関大前店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6369-7999
住所:吹田市千里山東1-7-20
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

江坂の越後秘蔵麵無尽蔵で野菜味噌らーめん!麺は柿渋が練りこまれたポリフェノール入り!

この日のお昼は江坂にて。 カリーノ江坂の地下を探索! カリーノ江坂は、御堂筋線の

記事を読む

愛知県のソールフードを大阪で!スガキヤラーメンに五目ごはん

知人が名古屋に出張にいったようで、名古屋飯の話で盛り上がりました。 愛知県人(≠名古屋)の私、

記事を読む

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチ

記事を読む

千林大宮「味王軒」でワンコイン500円の味噌とんこつラーメン

この日のお昼は千林大宮。 国道1号線沿いにあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村

記事を読む

吹田グリーンプレイス内ハレノチ晴で濃熟鶏しぼりそば!大盛り無料!

この日のお昼は吹田にて。 アサヒビール吹田工場北側にある吹田グリーンプレイスでお昼ご飯。

記事を読む

道頓堀の蘇州十八盛で蘇州麺!醤油ベースの米粉のラーメン!

この日は日曜日。 夜にフラッと道頓堀近辺におりました。 ドンキホーテの横にある建

記事を読む

鴫野の中国酒家 利河で550円のラーメンセットはラーメン+ヤキメシ(小)!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

三国の「紀久や」で飛魚だし豚骨ラーメン!

この日は夜、三国におりました。 三国新道商店街の中で、ラーメン屋さんを発見! 飛

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑