天満のWoody Pubウッディパブ山小屋で450円あきらtoひろちゃんカツカレー!大盛り50円でワンコインランチ!

この日は土曜日。

お昼は天満におりました。

駅近でカツカレー450円の看板を発見!

あきらtoひろちゃんカツカレーがワンコイン以下の450円\(^o^)/

牛タンカレーやエビフライカレーもワンコイン500円であるようです。

黒板にはOPEN12:00、紙には11:30~となっていますが、私は11:40頃に訪れてお店に入れたので11:30がOPEN時間だと思います。

振り向けばJR天満駅。

JR天満駅の改札を右に出て、高架沿いを右側(桜ノ宮側)に歩いた場所にあるアウロラビルの3階にお店はあります。

3階まではエレベーターで行けますよ。

エレベーターを降りて右側を見るとお店が見えます。

店内は木目調となっていて、屋号の通り山小屋の雰囲気です。

厨房の前にカウンター席がありますが、大きめなテーブル席も2つ用意されています。

男性と女性で切り盛りしていましたが、あきらさんとひろちゃん?

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

大盛りは+50円になるようです。

私は450円のカツカレーを+50円の大盛りでお願いしてワンコインランチとしました。

注文すると直ぐにミニサラダが登場し、待つ事5分弱でカツカレーも登場しました!

ライスの山が2つありますね。

プチトマトが載ったミニサラダにはドレッシングがかかっています。

ご飯はサフランライスです。

普通盛りが1山で大盛りが2山なのかなと思いますが、+50円で山が一つ増えると思ったらかなりお得ですね。

カツは揚げ立てでサクッとしています。

ルーは黒めでやや辛で、野菜がしっかりと煮込まれていて美味しく仕上がっています。

山が2つの大盛りカツカレーをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

これでワンコイン500円はお得ですね。

 

☆★☆Woody Pub(ウッディパブ)山小屋☆★☆

ジャンル:パブ
TEL:06-6357-9786
住所:大阪市北区錦町3-12アウロラビル3階
営業時間:11:30~14:00、18:00~25:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!