上本町ハイハイタウンの大衆居酒屋 亀屋マル八のワンコイン500円日替り定食でぶたもやし炒め!ご飯・味噌汁おかわり無料!

この日は日曜日。

お昼は上本町にて。

ハイハイタウンでお昼ご飯。

上本町と言えばハイハイタウンですよね。

日曜日はランチ営業しているお店が少なめですが、こちらのお店でランチタイム♪

大衆居酒屋「亀屋マル八」です。

ハイハイタウンにあるお店ですが、中からではなく外側から入るお店。

南側の2階にあります。

お昼の定食は日替わり定食がワンコイン500円\(^o^)/

その他の定食も550円から用意されていてリーズナブルな料金設定になっています。

ご飯・お味噌汁おかわり無料の嬉しいサービスもありますよ。

お得な飲み放題プランもあります。

私が訪れた日の日替わり定食はぶたもやし炒めでした。

店内はテーブル席が広がっています。

11:30オープンのお店に一番乗りで入りました。

大漁旗が天井に飾ってあったりして、賑やかな雰囲気です。

テーブル席に腰掛けた私、ワンコイン500円の日替わり定食であるぶたもやし炒め定食を注文しました。

注文してから待つ事5分ほどでぶたもやし炒めが登場しました!

ご飯・味噌汁に沢庵、小鉢、メインのぶたもやし炒めにはドレッシングがかかったキャベツの千切りが添えられていました。

小鉢はもやしとわかめの和え物で、もやしに拘った定食になっています。

ご飯・味噌汁はおかわり無料ですが、ご飯は1膳目から多めです。

ぶたもやし炒めは焼き肉風味に味付けされていて、ご飯が進みます。

多めのご飯とみそ汁を途中でおかわりしました。

ご飯は1膳目から多めだったので、2膳目は半分でお願いしましたが、全て綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

リーズナブルにお腹を満たせるお店ですね。

 

☆★☆海鮮料理屋 亀屋マル八 上本町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6775-2466
住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 上本町ハイハイタウン2F
営業時間:11:30~翌1:00(昼営業~15:00、日・祝~24:00)
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!