*

梅田のあじびる花心でワンコイン500円+税の銀鍋!豚しゃぶ膳!ご飯のお替わり自由!


この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

あじびる 花心」です。

「花心」は「かしん」と読むそうです。

阪急東通りの近く、新御堂筋沿いにあるお店。

ランチでは焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題があるようです。

(夜も食べ放題があるようですが、値段は違います。)

満腹!肉ランチと題したお昼ご飯も提供されています。

銀鍋!豚しゃぶ膳とネギ玉!牛カルビ丼、銀鍋!親子鍋膳、スタミナ!ビビンバ丼はワンコイン500円!

外税です。

ご飯のお替わり自由!!の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

リーズナブルにお腹を満たしてくれるお店ですね。

お店は階段を上がった2階にあります。

ロースターが付いたテーブル席が広がっています。

同僚と来ていると思われるサラリーマン客が多かったですが、女性客もいましたよ。

隅のテーブル席に案内された私、ワンコイン500円+税の鉄鍋!豚しゃぶ膳を注文。

直ぐに鉄鍋が登場し、続いて豚肉、ご飯、小鉢が登場しました!

鍋やお肉は予め用意されているから早いのかなと思います。

ロースターは使いません。

小鉢はポテトサラダです。

お店の中央にジャーが置かれていて、ご飯はセルフでお替わり自由と説明を受けました。

豚肉は10枚!

鉄鍋には豆腐、マロニー、水菜、もやし、ニンジン、えのきだけなどが入っています。

野菜がたくさん取れるのが鍋の良いところですよね。

お出汁に豚肉をくぐらせて、ご飯と共に食べ進めます。

途中でご飯を食べ切り、セルフでごはんをよそいました。

最初のご飯はお店の方が用意してくれるのですが、やや少なめだったので、2膳は大盛りで!

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

セルフのおかわり自由はアンコントロールになって食べすぎますよね笑

 

☆★☆しゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題 あじびる 花心 梅田店☆★☆

ジャンル:しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉
TEL:050-5816-7756
住所:大阪市北区堂山町5-8
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

天神橋五丁目の鶏と玉子の店たまどり食品でワンコイン+税以下520円の唐揚弁当!好きな味を選べてタルタルソースもかけられる!

この日は祝日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋筋五丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側に

記事を読む

大阪駅前第一ビル但馬の定食はごはん味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 所用で大阪駅近辺におりました。 お昼を食べようと大阪駅前第一ビルを探索

記事を読む

梅田阪急東通りの囲炉端で数量限定500円ワンコインランチのしらす丼+ミニ冷やし中華!日替わりです!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「囲炉端」です。

記事を読む

梅田Bouchonで「せんべろワイン」1000円で美味しくワインを!

安くて酒を飲むぞ~と言うと、昭和時代風のガード下の屋台か立ち飲みをイメージしがちです。 しかし

記事を読む

お初天神K’sスクエアの河童ラーメン本舗で黒河童ラーメン!20時まで替え玉無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 新しくできた、こちらの建物でランチタイム♪

記事を読む

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田茶屋町に新規開店!鮪大学水産研究所まぐろの中落ち丼メガ

この日のお昼は梅田にて。 阪急かっぱ横丁近くのこちらのお店でランチタイム♪ 「鮪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑