尼崎杭瀬のおまかせや!でトッピング無料のカレーライス食べ放題!コーヒーやアイスも付いている!

この日のお昼は尼崎の杭瀬にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「おまかせや!」です。

看板を見ると複数の会社で運営されているのかなと思います。

阪神杭瀬駅から北へ歩き、国道2号線を超えて3本目の筋を西(左)に入ったところにお店はあります。

尼崎杭瀬郵便局の真ん前です。

ランチはワンコイン500円でカレーライスが食べ放題\(^o^)/

しかもトッピング無料!?

1時間1000円で食べ飲み放題にできるようです。

3時間にすると2,500円。

店内は入り口側にちょっとしたカウンターがありますが、右側にテーブル席、左側に小上りがあります。

システム的に男性客ばかりかと思いきや、女性客が多かったです。

お酒を飲みながら女子会をしているようで、リーズナブルに盛り上がれるのが良いのかなと思います。

お店の一番奥に厨房があるのですが、その前に料理が並べられていて、セルフでよそっていくシステムになっています。

右から麦茶が入ったポット、カレー(ルー)が入った鍋、炊飯器が見えますが、その隣にはおでん鍋?

おでんもセルフで食べ放題となっています。

更にその左には唐揚げが入ったショーケースとサラダが入ったタッパーがあります。

サラダは残念ながらほぼ売切れでした(^-^;

本日のランチは以下のようになりました~

唐揚げカレー&おでん。

カレーとおでんの組み合わせは珍しいですね。

おでんは大根、手羽、玉子に厚揚げ。

手羽のおでんは食べた記憶がありませんが、ほろほろに煮込まれていて美味しかったです。

良い出汁も出るのかなと思います。

こちらは唐揚げカレー。

用意されているお皿は大きくは無いのですが、唐揚げは大きめです。

カレーはジャガイモやにんじんが大きめにカットされていて、家庭で出てくるような美味しい手作りカレーの甘口です。

唐揚げカレーを食べ切って、おかわりしました!

2杯目のカレーライスにはおでんの玉子を添えてみました。

カレー2杯におでんをしっかりと食べ切るとお腹パンパンです。

食べ終わったところでお店の方に声を掛けられ、「もう良いんですか?」と言われてしまいました。

どれだけ大食漢に思われているのでしょうか?笑

それとも、平均的にはもっと食べるのでしょうか?

どちらか分かりませんが、「アイスコーヒーとアイスもあるので、ゆっくりしてくださいね。」と説明を受けました。

氷も用意されているので、冷たいアイスコーヒーが飲めます。

箱パックのアイスキャンデーですね。

ホームランバーを1本もらい、アイスコーヒーと麦茶で食後のひと時。

このお店、利益はあるのでしょうか???

そんな事を考えていたら、お店の方に「ラインでお友達になったら、特典がありますよ。」と言われました。

5回来店すると、夜3時間2,500円のコースが1回無料になるようです。

食べ飲み放題は、カレー、おでん、唐揚げだけでなくキムチ、枝豆、ナムル、ポテトなども食べられるようですが、3時間2,500円のコースではお鍋も付いてくるようです。

と言う訳で、店内に貼られていたLINEのQRコードでお友達になりました。

500円券がいきなり付いてきました!

ランチが1回無料になりますね。

どこまでサービス精神旺盛なお店なんだろ?どうやって経営しているのだろ?と不思議に感じるお店であったりしますが、兎にも角にもお勧めです♪

 

☆★☆おまかせや! 尼崎杭瀬本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:
住所:尼崎市杭瀬本町2-3-8 メゾンシノハラ 1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!