*

西中島南方のぶたざんまいでエビフライひれかつチキンカツのざんまい定食!ご飯・キャベツおかわり自由!


この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

豚居酒屋「ぶたざんまい」です。

祝花が飾られていますが、2019年5月22日(水)に新規開店したお店です。

西中島南方の西側のエリアにあるお店。

開店当日の12時前にお店に着きました。

店内は両サイドにテーブル席があり、奥に厨房があります。

左側のテーブル席は仕切りがあります。

厨房の前にはちょっとしたカウンター席もありました。

私は1人でしたが、カウンターが埋まっていたこともあってか、ボックス席に案内されました。

ランチはフライ系の定食、お重、カレーが用意されています。

一番安いメニューはチキンカツ定食の800円。

日替り定食も800円で用意されています。

ランチの人気No.1は肉吸ひれかつ定食みたいですが、私はひれかつ・エビフライ・チキンカツがセットになった人気No.2の850円ざんまい定食を注文しました。

待つ事5分強でざんまい定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

沢庵に豚汁付き。

メインのプレートにはキャベツの千切りも付いていました。

ご飯・キャベツはおかわり自由のうれしいサービスも実施中\(^o^)/

ゴマにゴマ擦りも付いてくる本格的なとんかつ屋さんです。

とんかつソースに醤油だれが卓上に置かれています。

ごまドレッシングにレモンしょうゆドレッシングも置かれていて、キャベツも好みの味で楽しめます。

こちらはチキンカツ。

1枚丸々入っていました。

自家製のタルタルソースがかかっているのはエビフライ。

ピンと真っ直ぐ立った綺麗なエビフライでした。

逆サイドにはひれかつ。

豪華なミックスフライですね。

ゴマを擦ったところにとんかつソースを入れ、タルタルソースをかけながら食べ進めます。

お肉は柔らかく衣は軽めで素材を活かしながら美味しく揚げられていました。

もちろんご飯が進み、途中でおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンになってしまったので、残念ながらキャベツのおかわりは断念しました(^-^;

食べ終わると日替り定食無料券をもらえました。

椀飯振舞だなと感じたのですが、先着15名だけに配っていたようです。

 

☆★☆豚居酒屋 ぶたざんまい☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6305-8833
住所:大阪市淀川区西中島4-6-5 SBJ新大阪ビル1F
営業時間:月~土11:30~14:00、月~日・祝17:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪の「情熱うどん讃州」が周年でカレー釜玉390円!

6月20日の夜、新大阪の「情熱うどん讃州」で晩ごはんを食べてきました。 前々から気になっていた

記事を読む

豊中のから好しでOPEN記念サービスメニューでワンコイン500円になっていたから好し定食!ご飯大盛無料!

この日は夜、豊中におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ から揚げ専門店「

記事を読む

新大阪登美子名物はお好み焼きにホルモン焼に鍋&チュウハイ梅入り

この日の夜は新大阪の北側にあるお好み屋さんにて。 テレビでも何度か取り上げているので知ってる人

記事を読む

夜のワンコインサービス実施中。東三国の宝楽でマーボーナス丼

このブログではワンコインランチをたくさん紹介していますが、この日は夜のワンコインサービスで晩ご飯を食

記事を読む

江坂の酒処こずえでワンコイン500円のコーヒー付の日替り焼魚セットでサンマの開き!沖縄・奄美大島のお店!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 沖縄料理の「酒処こずえ」

記事を読む

天六の鶏煮干しらーめん裕次郎Labで醤油ベースのつけ麺!

この日は夜に天六におりました。 天神橋筋六丁目の交差点から少し北東に入った場所にある、こちらの

記事を読む

三国の味噌之達人でみそたつらぁ麺とライスのランチセット

この日のお昼は阪急三国駅近くにて。 駅から徒歩3分ほど、駅の西側を南北に走る176号線沿いにあ

記事を読む

天王寺あべちかの北神ぎょうざでワンコイン500円のミンチカツランチ!

この日のお昼は天王寺にて。 「あべちか」に降りていってお昼ご飯。 飲食店も多く入っていま

記事を読む

新町「ダイニングしゃぶしゃぶ仁-JIN-」で豚しょうが焼き定食

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋駅から長堀通を超えて少しあるいた場所にあるこちらのお店でランチ

記事を読む

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)  

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. やまやん より:

    はじめまして
    ホットなオープン情報元は、どこからですか?
    たまたま通りすがりでは、ありえない開店日直後の訪問。とても気になります。

    • まるぞう より:

      やまやんさん

      はじめまして。
      実はたまたまの通りすがりではなく、読者さんから情報提供だったりしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑