*

西中島南方のぶたざんまいでエビフライひれかつチキンカツのざんまい定食!ご飯・キャベツおかわり自由!


この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

豚居酒屋「ぶたざんまい」です。

祝花が飾られていますが、2019年5月22日(水)に新規開店したお店です。

西中島南方の西側のエリアにあるお店。

開店当日の12時前にお店に着きました。

店内は両サイドにテーブル席があり、奥に厨房があります。

左側のテーブル席は仕切りがあります。

厨房の前にはちょっとしたカウンター席もありました。

私は1人でしたが、カウンターが埋まっていたこともあってか、ボックス席に案内されました。

ランチはフライ系の定食、お重、カレーが用意されています。

一番安いメニューはチキンカツ定食の800円。

日替り定食も800円で用意されています。

ランチの人気No.1は肉吸ひれかつ定食みたいですが、私はひれかつ・エビフライ・チキンカツがセットになった人気No.2の850円ざんまい定食を注文しました。

待つ事5分強でざんまい定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

沢庵に豚汁付き。

メインのプレートにはキャベツの千切りも付いていました。

ご飯・キャベツはおかわり自由のうれしいサービスも実施中\(^o^)/

ゴマにゴマ擦りも付いてくる本格的なとんかつ屋さんです。

とんかつソースに醤油だれが卓上に置かれています。

ごまドレッシングにレモンしょうゆドレッシングも置かれていて、キャベツも好みの味で楽しめます。

こちらはチキンカツ。

1枚丸々入っていました。

自家製のタルタルソースがかかっているのはエビフライ。

ピンと真っ直ぐ立った綺麗なエビフライでした。

逆サイドにはひれかつ。

豪華なミックスフライですね。

ゴマを擦ったところにとんかつソースを入れ、タルタルソースをかけながら食べ進めます。

お肉は柔らかく衣は軽めで素材を活かしながら美味しく揚げられていました。

もちろんご飯が進み、途中でおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンになってしまったので、残念ながらキャベツのおかわりは断念しました(^-^;

食べ終わると日替り定食無料券をもらえました。

椀飯振舞だなと感じたのですが、先着15名だけに配っていたようです。

 

☆★☆豚居酒屋 ぶたざんまい☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6305-8833
住所:大阪市淀川区西中島4-6-5 SBJ新大阪ビル1F
営業時間:月~土11:30~14:00、月~日・祝17:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。

記事を読む

西大橋「うまい麺には福来たる」のうまい醤油らー麺はしょうが付!

この日のお昼は西大橋にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

愛知県で味噌カツを食べるなら喫茶店で食べるべし。豊田市ハイジ

年末に久しぶりに「ハイジ」に行ってきました。 このお店は高校時代に良く言ってたお店です。

記事を読む

船場の創作かんぱい料理 今日もここで-Kyo Coco-でワンコイン500円の麻婆豆腐定食!ご飯・みそ汁大盛りおかわり無料!

この日のお昼は船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「創作かんぱい料理 今日

記事を読む

上新庄「九州ラーメン鉄砲家」のワンコイン500円サービス定食

(*当該店舗は閉店しています。跡地に麺屋LUCK PLUCKが営業中!) この日のお昼は上新庄

記事を読む

大阪日本橋の麺屋 虎杖で冷やしパーコーカレー担々麺+アヒージョ飯(炒飯)!

この日のお昼は浪速区は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 名代カレー担々

記事を読む

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちら

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

豊中市小曽根ラーメン哲史の醤油ラーメン!替玉では麺が変わる!

この日のお昼は豊中にて。 高川小学校の少し北側に新規オープンした、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. やまやん より:

    はじめまして
    ホットなオープン情報元は、どこからですか?
    たまたま通りすがりでは、ありえない開店日直後の訪問。とても気になります。

    • まるぞう より:

      やまやんさん

      はじめまして。
      実はたまたまの通りすがりではなく、読者さんから情報提供だったりしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

池袋の麺屋774NANASHIで鶏白湯らーめん(塩)!

この日は夕方に池袋におりました。 こちらのお店でちょっと早めの晩

池袋の炭火焼肉 虎徹でワンコイン500円の牛すじカレー!グルーポン利用でスープ・サラダ・ドリンクが付いてくる!

この日のお昼は池袋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

新橋の大衆酒場 竜ちゃんで厚切りチャーシュー定食!ご飯・味噌汁おかわり自由でコーヒーサービス!

この日のお昼は新橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

鴫野のイマノお好み焼き店で200円のたこやきと280円のぶた玉で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼は鴫野におりました。 JR鴫野駅の西

旭区のやすどんでワンコイン以下480円のからあげ丼大!自分で味付けが楽しめる!

この日は土曜日。 お昼は旭区におりました。 こちらのお店で

→もっと見る

PAGE TOP ↑