*

天神橋筋商店街のたのし家でワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛無料でポテトサラダ付き!


この日は日曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

たのし家」です。

焼きそばやたこ焼きのお持ち帰りがメインのお店となっています。

ですが、店内にはちょっとしたイートインスペースもあります。

カウンターが3席に丸テーブルが2つあります。

私は店内に入り、メニューをチェック!

店内はたこ焼きが中心ですが、スピードメニューや一品、揚げ物もあり、お酒と共に楽しめる雰囲気にもなっています。

私の後に来た方はたこ焼きを注文しておりました。

たこ焼きは色々な味を楽しめるスタイルになっていますね。

そして、手作りチキンカレーがワンコイン500円で用意されています♪

トッピングが色々と選べますが、さすがにたこ焼きトッピングはなさそうです。

カレーは何にでも合うと思うので、たこ焼きトッピングも面白いような気がするのですが…

ご飯大盛りは無料です。\(^o^)/

自家製ポテサラ付で嬉しいサービスがいっぱいですね。

私はこの手作りチキンカレーをもちろんご飯大盛でお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどでチキンカレーとポテトサラダが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

大盛にすると、かなりご飯が多いです。

レンゲで食べるスタイルです。

ポテトサラダはニンジンやキュウリに加えてキャベツも入っています。

シャキシャキとした触感が楽しめます。

チキンカレーはジャガイモなどが大きめにカットされていて、じっくりと煮込まれたとても美味しい味に仕上がっています。

ポテトサラダもチキンカレーも手作り感が満載ですね。

カレーにもポテサラにもじゃがいもが多く使われていてライスも大盛り、お腹もしっかりと満たされてご馳走様でした。

 

☆★☆たのし家☆★☆

ジャンル:たこ焼き・焼きそば
TEL:06-6585-0667
住所:大阪市北区天神橋3-1-19
営業時間:11:00~14:30、15:00~22:00
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

つるまる饂飩5,15,25日きつねうどん半額は日曜日もOK!天六で鳥めしとコロッケ付けてワンコイン500円以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼は天六にて。 天神橋筋六丁目の交差点角、堺筋沿いにあるこちらのお店

記事を読む

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

淡路「食いらっしゃいませ」でワンコイン以下450円のカレーライス大盛りOK!コーヒー付!

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路、阪急下新庄、JR東淀川駅からほぼ同距離にある、こちらのお店

記事を読む

吹田の新旭町通商店街の中華そばターワンでワンコイン500円のしょうゆラーメン半チャンセット

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅の東側エリアには、「新旭町通商店街

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

中之島の本南鉄火でワンコイン500円のゴマだれ鉄火丼!

この日のお昼は中之島にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 本

記事を読む

西中島三百宴や600円ランチの間に堂々とある500円ランチ!

この日のお昼は西中島南方。 まだまだ暑く、駅からそれほど動きたくないなぁと思っていたら、見つけ

記事を読む

梅田の松のやで税込み530円のロースかつ定食!メルペイで200ポイント還元!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

福島ラグザ大阪地下のはがくれでワンコイン500円うどんと本日の混ぜごはんのよんぱちセット!大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近く、ラグザ大阪でランチタイム♪ 地下に飲食

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑