京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。

国道一号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

たこ焼き「空と凛」です。

居酒屋営業もしているようですね。

そして、サービスランチ・昼定食もあるようです。

テイクアウトのお客さんが多いのかなと思いますが、店内には5人が座れるカウンターも用意されています。

たこやきは6個350円から。

焼きそばもありますよ。

外にのぼりが出ていたように、11:30~14:00でサービスランチもあります。

ランチメニューの写真を撮り忘れてしまった(写真を撮ったけど消えてしまった)のですが、やきそば定食がワンコイン500円でした\(^o^)/

からあげ丼もワンコインであったような…

私はワンコイン500円の焼きそば定食を注文しました。

やきそばは450円となっているので、+50円で定食にできるんですね。

店内に設置されていたテレビを見ながら待っていると、たこやきが登場しました!

たこやきが付くと思っていなかったので嬉しい誤算。

トロトロな生地でマヨネーズを付けて食べると美味しいですね。

ビールが飲みたくなってきます笑

注文してから待つ事7~8分で焼きそばが登場し、暫くするとおにぎりとみそ汁が登場しました。

定食はお茶碗に入ったご飯ではなく、おにぎりです。

おにぎりには沢庵が添えられています。

おにぎりは温かいです。

手で持つ事なく、箸でいただきました。

やきそばはアツアツです。

紅しょうがにマヨネーズが添えられています。

豚肉やもやしが入っていて、甘めのソースで絡められた焼きそば、旨しですね!

おにぎり・みそ汁、そして焼きそばをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

やきそば単品は450円ですが、焼きそばにたこやき3個で600円となっています。

お昼のサービスランチはとてもお得ですね。

 

☆★☆たこ焼き居酒屋 空と凛☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:080-1944-2670
住所:大阪市城東区蒲生3-15-7
営業時間:11:00~24:00(サービスランチ11:30~14:00)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!