尼崎の呑み処 夢でワンコイン以下490円のアジフライ定食!ご飯のおかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から北西方向にある、こちらのお店でランチタイム♪

呑み処「夢」です。

アーケードがある商店街と国道2号線の間にあるお店です。

お昼のランチ490円~ののぼりが見えますね。

塩サバ定食とアジフライ定食がワンコイン以下の490円♪

ご飯のおかわり自由!!の嬉しい文字も見えます\(^o^)/

店内は10人ほどが座れるカウンターのみのお店となっていて、女性2人で切り盛りしていました。

お客さんはサラリーマンっぽい方からお婆さんまでいました。

夜はお店の方と常連さんを中心に気軽に語り合えるような雰囲気を感じます。

ランチのメニューは表に書かれていたものだけでなく、日替りランチもありました。

590円か690円となっています。

私はワンコイン以下490円のアジフライ定食を注文しました!

待つ事7~8分でアジフライ定食が登場しました!

ご飯に味噌汁、沢庵にカニカマのサラダ、そして千切りキャベツが添えられたアジフライが2尾ついた定食です。

右側のお水の上に見えるのは、タルタルソースと普通のソースが入ったボトルです。

タルタルソースがボトルで出てくるのは珍しいですね。

サクッと揚がったアジフライ、私はタルタルソースを多めにかけていただきました。

キャベツには胡麻ドレッシングがかかっていたのですが、途中でドレッシング切れになってしまったので、キャベツにもタルタルソースを足していただきました。

タルタルソースを付けたサクッと揚がったアジフライ、ごはんにとても合いますね。

途中でご飯をおかわりです。

おかわりご飯は大盛りで!笑

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

490円とは思えない激安ランチですね。

 

☆★☆飲み処 夢☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6430-7599
住所:尼崎市昭和南通6-134
営業時間:ランチ11:00~14:00、夜は不明
定休日:?

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!