*

尼崎の呑み処 夢でワンコイン以下490円のアジフライ定食!ご飯のおかわり自由!


この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から北西方向にある、こちらのお店でランチタイム♪

呑み処「夢」です。

アーケードがある商店街と国道2号線の間にあるお店です。

お昼のランチ490円~ののぼりが見えますね。

塩サバ定食とアジフライ定食がワンコイン以下の490円♪

ご飯のおかわり自由!!の嬉しい文字も見えます\(^o^)/

店内は10人ほどが座れるカウンターのみのお店となっていて、女性2人で切り盛りしていました。

お客さんはサラリーマンっぽい方からお婆さんまでいました。

夜はお店の方と常連さんを中心に気軽に語り合えるような雰囲気を感じます。

ランチのメニューは表に書かれていたものだけでなく、日替りランチもありました。

590円か690円となっています。

私はワンコイン以下490円のアジフライ定食を注文しました!

待つ事7~8分でアジフライ定食が登場しました!

ご飯に味噌汁、沢庵にカニカマのサラダ、そして千切りキャベツが添えられたアジフライが2尾ついた定食です。

右側のお水の上に見えるのは、タルタルソースと普通のソースが入ったボトルです。

タルタルソースがボトルで出てくるのは珍しいですね。

サクッと揚がったアジフライ、私はタルタルソースを多めにかけていただきました。

キャベツには胡麻ドレッシングがかかっていたのですが、途中でドレッシング切れになってしまったので、キャベツにもタルタルソースを足していただきました。

タルタルソースを付けたサクッと揚がったアジフライ、ごはんにとても合いますね。

途中でご飯をおかわりです。

おかわりご飯は大盛りで!笑

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

490円とは思えない激安ランチですね。

 

☆★☆飲み処 夢☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6430-7599
住所:尼崎市昭和南通6-134
営業時間:ランチ11:00~14:00、夜は不明
定休日:?

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田にて。 阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

横浜六角橋の呂龍でワンコイン500円の担々麺!

この日は日曜日。 お昼は横浜にて。 横浜上麻生道路の六角橋の交差点を西側に入った場所にあ

記事を読む

上六と鶴橋の間にある海南亭のワンコイン牛すじ丼は超お得!!

この日のお昼は上六(谷町九丁目)と鶴橋を結ぶ道路のほぼ中間にある焼肉屋にて。 日曜日の13時過

記事を読む

野田の松嵐で330円のニンニクラーメンと150円の小ライスのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は野田にて。 野田阪神駅から北港通りを西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

淀屋橋のMogu Deliモグデリで450円のカツ丼とご飯大盛り50円で計500円のワンコインランチ!

この日のお昼は淀屋橋にて。 こちらのお店でテイクアウトしてのお昼ご飯♪

記事を読む

豊中のお食事処 丸まるのワンコイン500円のまかない丼は豚肉のスタミナ丼!

この日は祝日。 お昼は豊中市におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

祝日も営業している駅前第2ビルのつるつる庵でカツ丼定食

祝日に大阪駅近くで用事を済ませます。 駅前ビルで祝日にランチで開いているお店はあるかなぁと地下

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑