下新庄の喫茶ユーアイで日替わり定食でとんかつ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は下新庄にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「喫茶ユーアイ」です。

阪急下新庄駅西口から徒歩4~5分、下新庄公園近くに2018年11月7日(水)に新規オープンしたお店です。

ランチをやっていますね。

通常700円ですが、オープニングにつき50円引きの650円\(^o^)/

店内は奥に厨房があります。

禁煙OKな喫茶店となっています。

ボックス席が3つあり、カウンターが5席。

ほぼ埋まっていました。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

定食は日替わりを含めて5種類あります。

軽食もあり、カレーライスなどのメニューは全てワンコイン500円以下\(^o^)/

私はオープニングで50円引き、650円になっていた日替わり定食のとんかつを注文しました。

ご飯大盛りを聞いてみたらOKでしたので、ご飯は大盛りで。

店内にはスポーツ新聞や雑誌が置いてあります。

スポーツ新聞を読みながら待つ事10分強でとんかつ定食が登場しました!

味噌汁、サラダ、小鉢でひじきの煮もの、そして漬物が付いています。

漬物の横には和風ダレ、そしてソースも持ってきてくれました。

とんかつはサクッと揚がっていますね。

和風ダレとソースがありましたが、私は和風ダレでいただきました。

あっさりとした味付けながら、ご飯との相性もバッチリです。

ご飯は大盛りにしましたが、それでもお腹は6~7分目。

おかわりもできるようなので、大食漢の方はおかわりしてみましょう。

お店は朝8時から15時30分までの営業となっています。

お洒落な表示の仕方ですね。

お休みは店内のコルクボードに書かれていました。

2018年11月は第3・4土曜日がお休みとなっていましたが、不定休なのかもしれません。

 

☆★☆喫茶ユーアイ☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6322-3309
住所:大阪市東淀川区下新庄4-15-15
営業時間:8:00~15:30
定休日:不定休?

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!