*

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。

JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「GORKA NOODLE NEO」です。

11:30開店のお店ですが、11:25に来てみたら待ち人あり。

ネパール人が作る本気のラーメンのお店。

ちらしも置かれていましたが、RenealOPENとなっていました。

調べてみたら、元々は「ゴルカ麺」というお店だったんですね。

ちらしにはお得なクーポンが付いていて、2018年10月15日(月)16(火)はラーメン500円からとなっています。

お店の外にも案内が書かれていて、ちらしを持っていなくても大丈夫!

ゴルカスパイスヌードル、鯛と鶏の泡 白湯ラーメン、魚貝香る醤油ラーメン、鯛と鶏の潮ラーメンがあるそうです。

11:30になって暖簾もかかってお店オープンです!

店内は7人が座れるカウンターと、奥に一つテーブル席があります。

ネパール人が作るラーメンとの事ですが、ネパール人と思われる3人と日本人1人で営業されていました。

カウンターに腰掛けて、メニューを再チェック!

サイドメニュー、トッピングもありますね。

780円の醤油ラーメンと880円の潮ラーメンがワンコイン500円、980円の白湯ラーメンが680円となりますが、煮卵は付いていないようです。

1080円のゴルカスパイスヌードルは煮卵も付いていて800円となっています。

私は鯛と鶏の潮ラーメンを注文しました。

辛いのが苦手なのでスパイスヌードルを避けたのと、ワンコイン500円に釣られたのが理由です笑

お店の売りはスパイスヌードルなんでしょうけどね。

待つ事5分強で潮ラーメンが登場しました!

澄んだスープですね。

器に沿って長いメンマと、手前には長いチューシューが載っています。

中央には紫玉ねぎとカイワレ、そしてレモンの皮があり、こがしニンニクも見えますね。

あっさりとしたスープなんですが、鯛と鶏の出汁が凝縮されていて、これは旨い!

麺は中太麺のストレート。

モチモチっとした麺です。

麺はラーメンによって種類を変えているとの事。

こだわりのあるラーメンだと思います。

ラーメンだけだとお腹6~7分目ですが、麺を+100円で大盛りにするか、ライス(小100円、中150円、大200円)を付ける事をお勧めします。

チャーシューやメンマはご飯に合いますよ。

 

☆★☆GORKA NOODLE NEO☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6969-8220
住所:大阪市城東区鴫野西5-15-11
営業時間:11:30~14:30、17:00~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北区豊崎「坦々つけ麺ごまゴマ」では、5,15,25日は500円デー

この日は日曜日。 お昼はMBS毎日放送近くにおりました。 すると新御堂沿いで何やら行列を

記事を読む

新大阪に新規オープン「満マル」でほっけ焼定食ご飯おかわりOK

この日は土曜日、お昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て西の方に歩いていくと、新しくオープンした

記事を読む

高槻「中村商店」で鶏塩チャーシュー+満足セット!

この日の夜は高槻市にて。 お酒を飲んだ〆ではなく、普通に晩御飯で、高槻市で大人気のラーメン屋さ

記事を読む

野田の松嵐で330円のニンニクラーメンと150円の小ライスのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は野田にて。 野田阪神駅から北港通りを西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

阪急庄内駅東口「烈火」の四種の魚介醤油らーめん

この日は早い時間から軽く飲んで解散に。 ラーメンが食べたくなったので、阪急庄内駅東口にあるラー

記事を読む

南久宝寺町「紡麦~tsumugi~」で月木限定の生蕎麦390円

この日は祝日の月曜日。 本町から三休橋通りを南に歩いた場所で、素敵な建物を発見!

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

西天満の麺乃國+で北海道百年味噌ラーメン+からあげ+ごはん小!

この日のお昼は西天満にて。 西天満と神山の交差点のちょうど中間にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

堂島の「藤平」で飲んだ後の浪速のとんこつらーめんを半額で!!

日曜日の夜に北新地で軽く飲んでました。 私が飲んでいたのも、高級なお店ではなく普通の飲み屋さん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑