*

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!


この日のお昼は鴫野にて。

JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「GORKA NOODLE NEO」です。

11:30開店のお店ですが、11:25に来てみたら待ち人あり。

ネパール人が作る本気のラーメンのお店。

ちらしも置かれていましたが、RenealOPENとなっていました。

調べてみたら、元々は「ゴルカ麺」というお店だったんですね。

ちらしにはお得なクーポンが付いていて、2018年10月15日(月)16(火)はラーメン500円からとなっています。

お店の外にも案内が書かれていて、ちらしを持っていなくても大丈夫!

ゴルカスパイスヌードル、鯛と鶏の泡 白湯ラーメン、魚貝香る醤油ラーメン、鯛と鶏の潮ラーメンがあるそうです。

11:30になって暖簾もかかってお店オープンです!

店内は7人が座れるカウンターと、奥に一つテーブル席があります。

ネパール人が作るラーメンとの事ですが、ネパール人と思われる3人と日本人1人で営業されていました。

カウンターに腰掛けて、メニューを再チェック!

サイドメニュー、トッピングもありますね。

780円の醤油ラーメンと880円の潮ラーメンがワンコイン500円、980円の白湯ラーメンが680円となりますが、煮卵は付いていないようです。

1080円のゴルカスパイスヌードルは煮卵も付いていて800円となっています。

私は鯛と鶏の潮ラーメンを注文しました。

辛いのが苦手なのでスパイスヌードルを避けたのと、ワンコイン500円に釣られたのが理由です笑

お店の売りはスパイスヌードルなんでしょうけどね。

待つ事5分強で潮ラーメンが登場しました!

澄んだスープですね。

器に沿って長いメンマと、手前には長いチューシューが載っています。

中央には紫玉ねぎとカイワレ、そしてレモンの皮があり、こがしニンニクも見えますね。

あっさりとしたスープなんですが、鯛と鶏の出汁が凝縮されていて、これは旨い!

麺は中太麺のストレート。

モチモチっとした麺です。

麺はラーメンによって種類を変えているとの事。

こだわりのあるラーメンだと思います。

ラーメンだけだとお腹6~7分目ですが、麺を+100円で大盛りにするか、ライス(小100円、中150円、大200円)を付ける事をお勧めします。

チャーシューやメンマはご飯に合いますよ。

 

☆★☆GORKA NOODLE NEO☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6969-8220
住所:大阪市城東区鴫野西5-15-11
営業時間:11:30~14:30、17:00~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波のらーめんミナミ☆十字星で鶏ガラスープと魚介系のWスープラーメンはまぐろ節付き!

この日は土曜日。 お昼に街コンに参加していました(^^) 成果はさておき・・・一緒に参加

記事を読む

堂島の「藤平」で飲んだ後の浪速のとんこつらーめんを半額で!!

日曜日の夜に北新地で軽く飲んでました。 私が飲んでいたのも、高級なお店ではなく普通の飲み屋さん

記事を読む

徳島ラーメンは東大はカルボナーラ風?

大阪難波のひっかけ橋近くにできた「ラーメン東大 難波店」に行ってきました。 ひっかけ橋の南側を

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

京橋なにわもんゆうやで1日限定15食500円の日替り定食お替りOK

この日のお昼は京橋にて。 京阪からダイエー・JR東西線の駅に渡る歩道橋がありますが、京阪側の歩

記事を読む

南船場の人情麺屋 牛骨王で牛スジ入りの牛骨白湯ラーメン

この日のお昼は南船場にて。 長堀通りから少し北側に入ったところで、「牛骨ラーメン」の看板を見つ

記事を読む

西梅田の天下一品で屋台の味!こってりよりも少しだけまろやか?

この日は祝日。 夜には特に予定もなかったので、先日もらった天下一品の無料券でラーメンを食べるこ

記事を読む

阪神スナックパークのカドヤ食堂でワンコイン500円の中華そば!

この日の夜は梅田にて。 こちらの入り口から地下へ... 阪神スナックパークへ降り

記事を読む

野江内代のトリノミリョクでワンコイン500円の熟成タレカラ丼!

この日は日曜日。 お昼は野江内代におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑