*

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2020/02/04 ワンコイン以下ランチ


(当該店舗は通常営業を終了し、現在は予約制のレストランとして営業しているようです。)

この日のお昼は梅田にて。

茶屋町にある、こちらのお店でランチタイム♪

スパイス・バル「Zaffran」です。

「ザフラン」と読むそうです。

スパイス・バル・・・カレーライスが中心のお店です。

新御堂筋沿いにお店はあります。

ランチではシェフの日替わりカレーが680円で提供されています。

ですが、毎週火曜日はシェフの気まぐれカレーとして500円となっています。

ワンコインカレーですね\(^o^)/

私が訪れた日のメニューはチキン野菜カレーでした。

英語で書かれているところを見ると、外国人客も多いのかなと思います。

御堂筋沿いからお店に入ると、右側に厨房があります。

左側にテーブル席が広がっていて、階段もあるので2階にも席があるようです。

私は窓際にあるカウンターに腰掛けました。

テーブルクロスと併用してメニューが案内されています。

私はもちろんワンコインカレーを注文。

すると、辛さが1,2,3と3段階で選べると説明を受けました。

辛さが得意ではない私は、1辛でお願いしました。

また、ご飯大盛り無料との事でしたので、もちろんご飯は大盛りで!笑

待つ事1分ほどでサラダが登場し、更に待つ事1分ほどでワンコインカレーが登場しました!

カレーは東南アジア系ですね。

サラダには赤紫色のドレッシングがかかっていますが、赤かぶと自家製ヨーグルトから作ったものだそうです。

甘すぎず美味しいドレッシングでした。

チキン野菜カレー、シェフの気まぐれとの事ですが、気まぐれでサクッとこんなカレーが作れるってスゴイですね。

チキンが中央に見えますが、細かくカットされた野菜もたくさん入っていました。

辛さが苦手な私、1辛でもかなり辛かったです(^-^;

さすがはスパイス・バル!

汗をかきながら水を飲みながら、大盛りご飯のカレーライスを食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆スパイスバル Zaffran☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:050-5347-2471
住所:大阪市北区茶屋町6-25
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

旭区「カフェドイワッコ」でワンコイン500円のヘルシーランチ

この日のお昼は旭区は城北公園通りにて。 電車であれば、千林大宮か太子橋今市が最寄りのこちらのお

記事を読む

都島通りでお寿司屋さんの海鮮丼がワンコイン。土日もOKです!

都島通りは中華系のお店が多いのかなぁと思います。 激安店も多いですし、激戦区。 でも今日

記事を読む

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

加島の喫茶ジャルダンで日替りワンコインランチの牛カルビ丼

この日のお昼は加島にて。 JR加島駅の周辺はあまりご飯を食べるところがないなぁと思いつつ、北方

記事を読む

生野区の大池橋ニューホワイト(NEW WHITE)でワンコイン500円の日替り定食で焼そば定食!コーヒー付き!

この日のお昼は生野区にて。 今里筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「大

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑