*

梅田阪急東通りの堂山食堂でワンコイン500円の手作りカレーライスはスパイシー!

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 キタ/梅田, カレー, ワンコイン以下ランチ


この日のお昼は梅田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

24時間営業の「堂山食堂」です。

阪急東通りと言っても広いですが、東中通商店街に属するお店です。

東中通商店街と言っても分かり辛いかもしれませんが、新御堂筋と平行に走っている通りになります。

24時間営業のお店ですが、11時30分~14時までの間は手づくりカレーライスと特製マーボー丼がワンコイン500円で提供されています。

店内は10人ほどが座れるカウンターと4人掛けのテーブル席が4つあるレイアウトとなっています。

私はカウンターに腰掛けて、ワンコイン500円の手づくりカレーライスを注文しました。

壁にメニューがたくさん貼ってあるのですが、その中にカレーライスもあり650円!

ランチタイムでは150円お得になっていますね。

スパイシーと言う字が気になりますが(^-^;

お昼から飲む事もできますよ。

お昼ご飯としてパスタを食べている人も多かったです。

鉄板ナポリタンは580円。

きしめんカルボナーラなるメニューも600円で提供されていました。

待つ事10分弱で手づくりカレーライスが登場しました!

味噌汁付です。

深めのカレー皿でやってきましたが、量が多いですね。

普通のお店の大盛り位のサイズだと思います。

カレーライスは手づくり感満載ですね。

煮込まれた玉ねぎに、大きめにカットされたジャガイモが入っています。

画像では分かりづらいですが、ブロックの豚肉も入っていましたよ。

食べ始めると玉ねぎの甘さ・・・にスパイシーさが勝っています。

辛さが苦手な私にはスパイシー!

お水を飲みながら一心不乱に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆堂山食堂☆★☆

ジャンル:食堂・居酒屋
TEL:050-5286-8133
住所:大阪市北区堂山町6-11
営業時間:24時間営業
定休日:なし

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋5丁目の傾奇御麺で数量限定の具なし素らーめんは豚骨醤油!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋5丁目におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第2ビル海賊酒場DRAKEでワンコイン500円の焼肉ランチ

この日のお昼は駅前第2ビルにて。 久しぶりに駅前ビルに来ましたが、幾つかのお店が閉まっていたり

記事を読む

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

とある土曜日、ちょっと近鉄でお出かけするために鶴橋駅におりました。 (デートじゃありません^^;)

記事を読む

三国の海鮮酒房 川でワンコイン500円のカツ丼はヒレカツです!

この日のお昼は三国にて。 阪急三国駅の東側に「サンティフルみくに」という商店街があります。

記事を読む

十三「焼肉武蔵」でワンコイン500円のハラミ丼は大好評!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 十三と言えば、どちらかと言えば西口の方が栄え

記事を読む

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

この日は夕方に東京駅におりました。 ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

関大前うまから本舗のうまから定食ご飯大盛りワンコイン500円

(当該店舗は閉店したようです。) この日は祝日、お昼は関西大学付近におりました。 祝日で

記事を読む

西中島南方のお好み焼き屋「道草」のサービスランチは500円!!

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅を降りて東に少し歩いた路地裏?っぽい場所にある「道草」に

記事を読む

神崎川・三津屋のキッチンスイカでワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当!

この日のお昼は阪急神崎川にて。 駅から南方向に商店街が広がっていますが、その商店街の東側、三津

記事を読む

野田のVIERRA Nodaにある浪花麺乃庄 鶴丸うどん本舗でかけうどんと野菜のかき揚げ!

この日のお昼は野田にて。 JR野田駅前にVIERRA Nodaなるエリアが出来たんですね。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑