*

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!


この日は夜、梅田におりました。

飲み会があったのですが、軽くお腹が空いたので、こちらのお店でお腹を満たす事にしました。

「宇奈とと」です。

梅田ですが、西天満ですね。

新御堂筋沿い、アメリカ領事館近くにお店はあります。

新御堂を挟んだ反対側のエリアは北新地です。

2018年は土用の丑の日が2回あるんですね。

7月20日(金)と8月1日(水)。

うなぎを食べてスタミナを付けて暑い夏に打ち勝ちましょう!

店内に入ると右側に厨房があり、その周りを囲むように10人が座れるカウンターがあります。

奥の壁沿いにも5人が座れるカウンターがあります。

宇奈ととは激安うな丼チェーン店として有名ですよね。

一番人気は1000円のうな丼ダブルみたいですが、「噂のワンコインうな丼500円」はテレビなどでも取り上げられている人気メニューです。

(うな丼ダブルよりも、ワンコインうな丼を2杯食べた方がお得では???)

私は、ワンコイン500円のうな丼を注文しました。

待つ事7~8分で噂のうな丼が登場しました。

小ぶりなサイズですね。

500円なので良しとしましょう!

うなぎは1カット。

ふっくらとタレを付けて焼き上げられたうなぎがご飯の上に載せられ、タレがかけられています。

卓上にある山椒を自分でかけていただきます♪

ご飯・うなぎ・タレ・山椒のハーモニーが見事ですね。

あっという間に食べきって、腹5~6分目でご馳走様でした。

店内にはお米は国産利用と書かれていましたが、うなぎはどこ産なんでしょうか?

個人的にはそうした事はあまり気にしません。

国産と外国産のウナギの違いが分かる舌ではありませんしね(^-^;

お会計を済ませると、赤だし無料券をもらえました。

今年はもう1回土用の丑の日があるので、その日にこの無料券を使ってみようかな。

 

☆★☆宇奈とと 大阪梅田店☆★☆

ジャンル:うな丼
TEL:06-6360-6969
住所:大阪市北区西天満2-7-17寿ビル
営業時間:月~水・土11:00~22:00、木・金11:00~22:30
定休日:日・祝

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありが

記事を読む

天神橋2丁目「一銭屋」は安い・旨い・大きいの3拍子!

この日は日曜日。 フラフラと天神橋筋商店街を散策していました。 お昼はどこにしよ

記事を読む

チャーシュー&味玉&長ネギ!とんこつ藤平ラーメン全部乗せ!

(当該店舗は閉店したようです。)   先日、知人が路上ライブをするとのことで大

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

靭公園の本格手打ちうどん まごころでワンコイン500円のきつねうどん!うどん1.5玉の大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は靭公園におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

宝塚逆瀬川アピアのキングラーメンでワンコイン以下490円の白身魚のタルタル丼(大)!

この日は日曜日。 夕方に、宝塚は阪急逆瀬川付近におりました。 駅前にある商業施設「アピア

記事を読む

南船場の珈琲浪漫あおきでワンコイン500円ビーフカレー!サラダ付き!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

兎我野町の「西松家」は24時間営業のラーメン屋ネギだくOK

この日は梅田で街コンに参加。 街コンは楽しいですが、食事はあまり・・・ という訳で、飲ん

記事を読む

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ2~3歩いた場所にある、こちら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑