*

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!


この日は夜、梅田におりました。

飲み会があったのですが、軽くお腹が空いたので、こちらのお店でお腹を満たす事にしました。

「宇奈とと」です。

梅田ですが、西天満ですね。

新御堂筋沿い、アメリカ領事館近くにお店はあります。

新御堂を挟んだ反対側のエリアは北新地です。

2018年は土用の丑の日が2回あるんですね。

7月20日(金)と8月1日(水)。

うなぎを食べてスタミナを付けて暑い夏に打ち勝ちましょう!

店内に入ると右側に厨房があり、その周りを囲むように10人が座れるカウンターがあります。

奥の壁沿いにも5人が座れるカウンターがあります。

宇奈ととは激安うな丼チェーン店として有名ですよね。

一番人気は1000円のうな丼ダブルみたいですが、「噂のワンコインうな丼500円」はテレビなどでも取り上げられている人気メニューです。

(うな丼ダブルよりも、ワンコインうな丼を2杯食べた方がお得では???)

私は、ワンコイン500円のうな丼を注文しました。

待つ事7~8分で噂のうな丼が登場しました。

小ぶりなサイズですね。

500円なので良しとしましょう!

うなぎは1カット。

ふっくらとタレを付けて焼き上げられたうなぎがご飯の上に載せられ、タレがかけられています。

卓上にある山椒を自分でかけていただきます♪

ご飯・うなぎ・タレ・山椒のハーモニーが見事ですね。

あっという間に食べきって、腹5~6分目でご馳走様でした。

店内にはお米は国産利用と書かれていましたが、うなぎはどこ産なんでしょうか?

個人的にはそうした事はあまり気にしません。

国産と外国産のウナギの違いが分かる舌ではありませんしね(^-^;

お会計を済ませると、赤だし無料券をもらえました。

今年はもう1回土用の丑の日があるので、その日にこの無料券を使ってみようかな。

 

☆★☆宇奈とと 大阪梅田店☆★☆

ジャンル:うな丼
TEL:06-6360-6969
住所:大阪市北区西天満2-7-17寿ビル
営業時間:月~水・土11:00~22:00、木・金11:00~22:30
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にあるこちらのお店でお昼ご飯。 旬の肴と天ぷら「

記事を読む

上本町ハイハイタウン「讃岐うどんの勝ち組」のとり天丼490円

この日のお昼は大阪上本町。 大阪上本町と言えば・・・ハイハイタウンに潜入です! ハイハイ

記事を読む

中津の焼餃子専門餃子のぱくぱくで餃子丼!しょうが餃子(にんにく無し)ver.

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 焼餃子専門店「餃子のぱく

記事を読む

鴫野のイマノお好み焼き店で200円のたこやきと280円のぶた玉で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼は鴫野におりました。 JR鴫野駅の西側にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

西中島南方の築地翔笑庵で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲

記事を読む

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイ

記事を読む

天満の大衆肉酒場源兵衛でお店自慢のローストビーフ丼!ご飯大盛OK!

この日のお昼は天満にて。 大川に架かる源八橋のやや西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

お初天神の餃子・焼売 豚山の数量限定ワンコイン500円日替わりサービスランチで炒飯&焼餃子セット!サラダ・スープ付!

この日のお昼は東梅田はお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 豚と言う文字だけが見えていま

記事を読む

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。 そのまま帰ろうと思ったので

記事を読む

日本橋のカレー食堂マッハはご飯の量とトッピングを選んでルー盛り放題!ご飯150gはワンコイン以下の400円!

この日は土曜日。 夜は日本橋におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑