*

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!


この日は夜、東京北区は赤羽におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

横浜家系ラーメン「吟風」です。

「ぎんぷう」と読むそうです。

JR赤羽駅東口を出て1分ほど歩くとLaLaガーデン、赤羽スズラン通り商店街が見えてきます。

この商店街の中にお店はあります。

横浜家系ラーメンのお店ですが、つけ麺もあります。

らーめんはワンコイン500円と激安です!

更に感謝セールと題して、ライス1日中無料でお代わり自由のサービス実施中!

お店に入って左側に券売機があります。

上にラーメンが並んでいますが、ワンコイン500円のらーめんは左下にあります。

ライスの食券も右下に見えます。

ライスの食券は無料ですが押しても食券は出てきません。

ライスは口頭でお願いするシステムになっています。

店内は左側に厨房があり、その前に20人くらいが座れそうなカウンターがあります。

右奥には4人掛けのテーブル席も3つ用意されています。

ワンコイン500円の食券を渡すとライスはどうしますか?と聞かれますので、「お願いします」と即答しました笑

味・油・麺の好みを選べますが、こちらは特に聞かれる事はありませんでした。

好みがある方はアピールするのをお忘れなく。

待つ事6~7分でワンコイン500円のらーめんが登場しました!

ライスは小さめですね。

食べ放題なので問題ないですが。笑

らーめんにはチャーシュー、ほうれん草、海苔が3枚載っています。

味玉があれば横浜家系ラーメンのトッピング勢揃いですね。

味玉は+50円で付けられますよ。

麺は中太麺。

コシがあって食べ応えがあります。

スープは横浜家系ラーメンにしてはあっさりしている感じです。

胸焼けする事も無いので、私は好きな感じです。

卓上には味変材料が置かれているので、味に変化をもたらすことができます。

ライスを途中で食べ切って1回お変わりしました。

半ライスだから・・・と思ったのですが、お代わりすると流石に腹パンになりました。

 

☆★☆横浜家系ラーメン 吟風☆★☆

ジャンル:らーめん・つけ麺
TEL:
住所:東京都北区赤羽2-4-11
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島のオコメノカミサマで米白湯と銀しゃりのセット!お米に拘ったラーメン屋さん!

この日のお昼は都島にて。 駅前の大きな交差点付近にできた、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場の若照佳(わかってるか)でワンコイン500円の手づくりカレー!サラダも付いてボリューム満点!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 南船場1丁目にあるDI

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

天六”Cafe PLUSかふぇぷらす”オリジナル牛すじカレー500円

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋六丁目付近にいました。 新しくできたカフェがあったのなと

記事を読む

東三国「きしうどん」で天ぷらうどんとおにぎりで500円ランチ

この日のお昼は東三国にて。 東三国駅の南側の改札を西側方向に出て、そのまま歩くと、新規開店?の

記事を読む

土曜日はサービスデーで焼肉定食等がワンコイン!西中島の焼肉龍

(当該店舗は閉店しています。) 新大阪・西中島は平日はサラリーマンが多いですが、土日になると人

記事を読む

新大阪のサイゼリアでワンコイン500円の鶏肉のオーブン焼き!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

激安中華「大阪亭」土日含めて14時までは450円ランチ提供中!

日本一長い商店街、天神橋筋商店街。 南側から天神橋一丁目、略して天一となります。 (ラーメン

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑