*

西中島南方のさん喜でワンコイン500円+αの日替りランチでお刺身定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は西中島南方にて。

阪急南方の駅から一本北側の通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

居酒屋「さん喜」です。

550円で日替りランチが提供されています。

お刺身定食、手づくり牛カツ定食、関さば開き or さより塩焼きがこの日のメニュー。

定番メニューの中にもお造り定食があり、こちらは780円。

日替りのお刺身定食は550円なので、お得なランチとなっています。

自家製カレーライスは、ワンコイン+税未満の520円で食べられますよ。

店内は奥に長くなっていて、入り口付近にテーブル席があります。

奥に厨房を囲むようにL字型のカウンターがあり、壁沿いにも3人が座れるカウンターがあります。

私は3人用のカウンターに腰掛けて、550円の日替りランチの中からお刺身定食を注文しました。

ご飯大盛りでお願いしたところ、値段変わらずOKでした。

待つ事3~4分でお刺身定食ご飯大盛りが登場しました!

お刺身にご飯、みそ汁、そしてサラダが付いた定食です。

お刺身は手前からサーモン、ヒラマサ、そしてインドマグロとなっていました。

お店のお母さんが刺身のネタを丁寧に教えてくれました。

説明されないと、何の魚なのか分からずに食べちゃう時もありますからね。

説明してもらえるのは有難いです。

後からお刺身定食を頼んだ人に対する説明を聞いていたら、1種類ネタが違っていました。

タイミングによって、ネタは変わるのかもしれません。

私はこの中ではサーモンが一番好きですね。

ご飯にも合いますし、身と脂のバランスが最高です♪

大盛りご飯をしっかりと食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

夜ならこの刺し盛だけでも550円は下らない値段になるような気がします。

 

☆★☆さん喜☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6886-0789
住所:大阪市淀川区西中島3-15-14 アドバンスビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:30
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

靭公園東側「豚夢」ワンコインサービスランチの海鮮チゲ定食

この日のお昼は本町にて。 本町ですが、本町と肥後橋の間で、靭公園の直ぐ近くの場所でワンコインラ

記事を読む

天満警察署近くの「おおかわ」で日替りワンコイン野菜炒め定食

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街・・・ではなく、堺筋も超えて阪神高速も超えて天満警察署

記事を読む

500円定食が勢揃い、関目飯店での夜ごはん。

関目は京阪、大阪市営地下鉄と路線が使えて便利なところですね。 マンションも多く住宅街っぽい感じ

記事を読む

心斎橋「ラ ヴェリテ(La Verite)」のワンコインハンバーグ定食

この日のお昼は心斎橋にて。 ヨーロッパ通りで堺筋近くにあるこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

立花のきっちんCOCOMOココモでチキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼はJR立花駅近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「きっちんCO

記事を読む

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

兎我野町「割烹 初代」にておかわりOKチキン南蛮定食500円

この日のお昼は兎我野町にて。 兎我野町でのお仕事です(;一_一) 東通り商店街の方に移動

記事を読む

新大阪・三国のかわきで550円の日替わり定食で豚ヘレカツ紫蘇入り!

この日のお昼は三国にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 惣菜・丼物一式・うどん・

記事を読む

那覇市のだるま食堂でワンコイン500円のポークたまご焼定食!ご飯大盛り無料!

この日も沖縄県は那覇市におりました。 沖縄県庁の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

平日と週末でランチメニューが変わる梅田「八銭」で唐揚げ定食!

この日は土曜日。 用事を済ませ、お昼ご飯を食べようと梅田の東通り近くをウロチョロ。 土曜

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑