*

東大阪・徳庵のなにわ食堂でワンコイン以下499円のミンチカツとコロッケのミン・コロランチ!ごはん味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は東大阪にて。

JR徳庵駅から東方向に10分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なにわ食堂」です。

ごはんお味噌汁おかわりできます・・・良い言葉です♪

更に角度を変えると・・・

人が好きやねん
食べる事が好きやねん。
なにわが好きやねん。

人情味がありそうなお店ですね。

ランチメニューは豊富です。

ワンコイン以下499円でコロッケランチ、ミニミンチカツランチ、そしてコロッケとミンチカツが1個ずつ入ったミン・コロランチが提供されています。

ミンチカツは手作りだそうですが、コロッケはそうでもないそうです。

はっきりと書かれていましたが、正直なお店ですね。

またコロッケランチはコロッケ2個が載っているそうですが、量を食べられない方にお勧めのランチだそうです。

それでも、ごはん味噌汁おかわり自由ですからね。

店内はカウンター周りに7人の席があり、テーブル席も豊富に設置されています。

12時過ぎ、ほぼ満席でした。

人気店なんですね。

私は、ミン・コロランチを注文しました。

ごはん味噌汁おかわり自由となっていますが、セルフで満足いくまで自由に食べられるシステムになっています。

素晴らしい\(^o^)/

ふりかけも置かれています。

つけものバイキングとありますが、漬物だけでなく、わかめ・フなど味噌汁の具材も置かれています。

ご飯と味噌汁を準備し、店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら、待つ事10分強でミン・カツが登場しました!

関西風に味噌汁を左上に置きました。

量を食べられない人の量となっていましたが、普通のサイズですね。

隣で本日のおまかせランチ「トンカツとハムカツ」を食べていましたが、まぁスゴイ量でした(^-^;

トンカツとハムカツの組み合わせからして、ボリューミーですよね。

コロッケは手作りではないようですが、美味しかったです。

目利きが良いのでしょう。

そしてデミグラスソースが旨し!

手作りのミンチカツは外はカリッと中はジューシーで、やはりデミグラスソースとマッチし、ごはんが進みます。

1膳目も多めにごはんをよそいましたが、途中でごはんと味噌汁をおかわりしました。

2膳目はのりたまをふりかけて、しっかりとキャベツまで食べきってお腹12分目でご馳走様でした。

腹パンですね。

味・量ともに大満足のお店です♪

 

☆★☆なにわ食堂☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-4309-0728
住所: 東大阪市七軒家12-27
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:土日祝の午前、水曜の夜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)  

記事を読む

西中島南方「築地翔笑庵 」で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲

記事を読む

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿いにある、こちらのお店でちょっと

記事を読む

港区の麺屋鶏之助の日替りワンコイン500円ランチでかに玉!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は港区にて。 港区役所の前の道路を挟んでちょっと路地に入った場所にある、こちらのお

記事を読む

旭区「カフェドイワッコ」でワンコイン500円のヘルシーランチ

この日のお昼は旭区は城北公園通りにて。 電車であれば、千林大宮か太子橋今市が最寄りのこちらのお

記事を読む

東三国1ポンドのステーキ・ハンバーグタケルの29祭でワンコイン500円のデミグラスハンバーグ!ライスお替り自由!

この日は日曜日。 お昼は東三国におりました。 29日だったので、お得にお肉を食べられない

記事を読む

天神橋筋五丁目の島 Cafe Kitchen Lien~リアン~でワンコイン500円限定7食のスーチカ丼!

この日は祝日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋筋五丁目にてワンコインランチの

記事を読む

毎月18日はサーロインステーキ定食がワンコイン「中華食堂十八番」

(残念ながら閉店となってしました。天六には十八番の本店があります。 ⇒ 天六の中華食堂十八番本店で

記事を読む

兎我野町「割烹 初代」にておかわりOKチキン南蛮定食500円

この日のお昼は兎我野町にて。 兎我野町でのお仕事です(;一_一) 東通り商店街の方に移動

記事を読む

守口の手打うどん元気茶屋でワンコイン500円のうどんとミニたまご丼セット!

この日のお昼は守口にて。 国道1号線を大日より北側に走り、業務スーパーを超えた信号を東に入った

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑